きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の島&クリスマス便
2013年12月26日 (木) | 編集 |
我が家にある、たくさんのプチプチ島。

島がたくさんあります

今の気分は、黄金の島だそうです。  
(黄金のプチプチ、乙女さんのゲボにより半分になりました)




**************


ご紹介が1日遅れてしまいましたが・・・・(^_^;)

cuchikoさんから嬉しいクリスマス便が届きました~♪




さっそく箱を開けてみると・・・

めちゃくちゃ上手い野菜達♪

うまうま野菜がてんこ盛り!!

cuchikoさん家の野菜は、こっちのスーパーで買う野菜と違って

柔らかかったり甘かったりするんですよ~。

たくさんありがとー

それに、おもちゃやオヤツやカードなどもてんこ盛り!!

cuchikoさん、すご過ぎるぜ~。



で、さっそく大好きなお餅を食後のデザートに頂きました(^^)

島がたくさんあります

柔らかくてうま~い!!

何個でも食べられるわ~。(笑)


cuchikoさん、たくさんたくさん本当にありがとうございました!











お餅は主食にもなるけどデザートにもなるよね?ね?
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さん、いくつも島を持ってるなんてセレブ~。
しかも島で優雅に寛ぐ姿は、貴婦人ですね!!

お餅、すごくおいしそう!!
2013/12/26(木) 09:40:03 | URL | aala #-[ 編集]
黄金がお気に入りなのに、半分になってしまったとは^^;
でも、いっぱいプレゼントもらったから乙女さんは満足ですよね♪
体が温まりそうなお野菜セレクトで、美味しそうです。
ユズが入ってるのが溜まりませんね。

お餅、永遠に食べ続けられるよ~~~。
安倍川も、きな粉も、お雑煮も、お汁粉も大好きだ―――っっ!!!
(おみそ汁とかうどん汁に入れるのも好き)
でも、太るので一日2個までにしてます。
2013/12/26(木) 10:04:49 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
プチプチ島(笑)

吐いちゃったのは乙女ちゃん大丈夫だったかな?
半分になっても、まだまだ遊べるね☆

ミルクさんとこにもくちゃちゃたん便が届いたんだね♪
野菜、マジで美味しいよね~。

わぁ~
おもち、ぷっくり膨らんで可愛い(笑)
おもちはまだ手を付けてないんだよね。
うちも焼かなくちゃ☆

おもち、小ぶりだしさ・・・
たくさん食べすぎちゃう傾向にはあるよね(笑)
せんべいと同じ成分だろうし、おやつでOK牧場さ!あははっは!
2013/12/26(木) 11:06:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
野菜やお餅が沢山~!
うれしい頂き物ですね
お餅おいしいそー
主食にもなるしおやつにもなるよ~
太るけどね~やっちゃうよ私も^m^
おとめちゃんゲホしちゃって面積減ったんだ
ダンボールとかで我が家はあります
切っちゃってだんだん面積がね
2013/12/26(木) 15:18:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 16:05:46 | | #[ 編集]
今日も乙女さん、贅沢にプチプチ使ってるねぇ
その日の気分で使い分けって、お姫様みたい

おもち美味しそう!
あれ、デザートってことは少し甘いのかな??
私もおもち食べたくなっちゃった
でも最近もらえないから、市販のものばかりで
今一つおいしくないのよね~~
餅つき機買おうかしら??
2013/12/26(木) 16:28:00 | URL | まゆ #-[ 編集]
でざーとに餅?(ぶっ)
あ、いや、何でもええよー
いっぱい食べて太ってくれ(ぶっ)

乙女たんもね^^
2013/12/26(木) 17:19:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
新鮮お野菜!
乙女さんにも沢山嬉しいね〜
お餅も手作りなのよね?
ああ、美味しそうだわ.....
お餅は同じ味付けでも気分で食事にもデザートにもなるわ(笑)
2013/12/26(木) 20:30:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
12/26(木)のお返事
コメントありがとうございます!


aala様
いくつも持っていたはずの島の面積が、どんどん小さくなっています。
地球温暖化のせいでしょうか?(違)
お餅、ぷっくらと膨らんですごくモチモチでした~♪


fm_nekoneko様
ゆず!ちょっと贅沢に、『焼酎のゆず割』にして飲んでみました(^^)
匂いがすごく良いの~♪美味しかったですぅ~♪
うはは!お餅、永遠に食べられるくらい好きなんですね~(^o^)
絶対に太りますよね。でも私は今、1日5個食べてるよ。(笑)


ぬこ様
プチプチもちょっと離して置くと、その時の気分で転がっています。
なぜかゲボをプチプチの上に・・・・(^_^;)
お餅、1日五個くらいのペースで食べてます。(←食べ過ぎだろ!笑)
ぬこさんはお上品に食べるんだろうなぁ。私は醤油オンリーです。


もちゅみ様
野菜もお餅も美味しそうですよね~。見た目が違うもの~。
もちゅみさんもお餅好きなんですね(^^)
そう、太る。(笑)だけど食べたくなっちゃうんですよね~。
この時期は太ってもいいと思っちゃうから食べちゃうけどね。(笑)


鍵コメ様
はい。毎度のことながら、夕飯後にまた夕飯みたいな。(笑)
一度食べ始めると、お餅の味が何度も蘇って
毎日食べたくなります(^^)


まゆ様
プチプチでお姫様気分があじわえるなら
何色でも揃えてあげたくなっちゃうわ。(笑)
デザートって言う意味は、『甘い』じゃなくて、『別腹』って言う意味です(^^)
夕飯食べ終わった後に、お餅食べるって・・・・・私だけか?(笑)


cuchiko様
cuchikoさん、美味しいよー。美味しいよー。
朝と晩に食べているから半分ぐらい減ったよ。(笑)
乙女さんにもたくさんのオヤツとオモチャ、ありがとうです~(^o^)
乙女さん太らす作戦、やってみます!


mogu07様
そうです。そうです。お餅も手作りです(^^)
真空パックのお餅に慣れてしまっていると
モチモチさをとても感じます!
ご飯の後にお餅って!デブまっしぐらです。(笑)





2013/12/27(金) 17:19:58 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
