きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も一年、ありがとうございました。(2013)
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年は一度もレモングラスが出てきていないにもかかわらず

『レモングラスが大好きな猫』に遊びに来てくださり

皆さん、ありがとうございました。(笑)

朝日に照らされる乙女さん

来年はレモングラス貰えるかね?

どうかね?(笑)

なかなか良い表情が撮れました

なんてことない乙女さんの日常ですが

また来年も記事にしていきたいと思いますので

遊びに来てくださいね。


丸くて柔らかくてフワフワなお手手♪

ブログに遊びに来てくださる方々、応援ポチをしてくださる方々、

いつも本当にありがとうございます。


来年も乙女さんとミルクを宜しくお願い致します(^^)


それでは、良いお年を!









ジャラシ合宿、始まるよー!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
レモングラスの登場がたとえ少なかろうが
レモングラスが大好きな乙女ちゃんが居るからね♪

うん。
また来年も乙女ちゃんとミルクさんのやりとり
楽しみにしてるよ。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 08:14:48 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、来年はレモングラス貰えるといいね(^^)

ミルクさん、乙女さん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(^^)
2013/12/31(火) 12:55:54 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん乙女ちゃん、今年も一年ありがとうございました。
そういや、レモングラス登場しませんでしたね〜w
来年もどうかよろしくお願いします♪
2013/12/31(火) 13:36:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えー、そう?
レモングラス出ちょらんかったん?
っちゅーか、乙女たんが出ちょったらええんじゃけど?(ぷっ)
今日も別嬪さんじゃねぇ
もふもふのお手手もかわいいしー
来年も楽しい1年にしようね、どーぞよろしく^^
2013/12/31(火) 16:55:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あれ?出てなかったんだっけ
毎年買いに行って~今年は買ってないんだっけか
そっかー。。。。
今年もありがとうございました
また来年もよろしくです
おとめちゃんもミルクさんも健康でよいお年を~^^
2013/12/31(火) 17:01:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、今年も一年乙女さんの可愛い写真と楽しい物語を
ありがとうございました。
乙女さん、プチプチたくさんもらって幸せでしたね。
レモングラス…来年はいっぱいしゃくしゃくできますように。
もふもふお手手…っっなんて年末サービス…!
ではミルクさん、乙女さん、よい新年をお迎えください。


2013/12/31(火) 19:32:25 | URL | pyon #-[ 編集]
そう言われるとレモングラスなしの年だったわ(笑)
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を〜
2013/12/31(火) 20:02:26 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そういえば、「レモングラスを食べて妖怪に変身!」が無かったですね~☆
でも、「プチプチと乙女ちゃん」を堪能できたので幸せでした~♪
時々ブラックミルクさんが降臨しちゃうけど、
愛情たっぷりの写真とGIFと文章が大好きです(*^_^*)
来年も、毎日楽しみにお待ちしていますね~☆

今年も色々とお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいませ。
どうか、良いお年を!
2013/12/31(火) 20:29:29 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
あ・・・ そう言われると全然出て無かったかも!?
来年は出て来るのかしら?( ̄ω ̄*)
あ!
来年は『プチプチが大好きな猫』に改名する?

2014年がミルクさんと乙女さんにとって
素敵な一年となりますよう祈っています。
2013/12/31(火) 21:38:44 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あれ?
レモングラスの登板はなかったのですか?!
ミルクさんのストレートで、
時にブラックな乙女さんへの愛がすごく好きです♡(笑)
今年もお世話になりました。
来年もきますよー!
2013/12/31(火) 21:38:56 | URL | tomo #-[ 編集]
12/31(火)のお返事
コメントありがとうございます!

2013年は大変お世話になりました。
2014年も『乙女劇場』を宜しくお願い致しますね(^^)



ぬこ様
1年、会わなかろうが、レモングラスに対する愛は変わらないと思います(^^)
どうか枯れずに越冬できますように。(笑)
2014年は会わせてあげたいと思っています(^^)


aala様
ホントね、2014年は一度くらい貰えるといいですよね。(笑)
この冬、寒さに負けず越冬できるよう祈っていてください(^^)


まさぽん様
乙女さんの大好きな物なのに、2013年は会えずじまいでした。
お部屋に入れてあげるとものすごい喜ぶから
レモングラスには枯れないで頂きたいです(^^)


cuchiko様
あはは、そうよね。そうよね。
主役はレモングラスじゃなくて乙女さんだものね(^^)
でも2014年はあげられたらいいなぁ~って思います。


もちゅみ様
レモングラス、毎年買っているんだけども・・・・
2013年の冬が寒すぎて、春を迎えられなかったっていう。。。
今年はどうかな?頑張れ、レモングラス!


pyon様
もふもふお手々が年末サービスになるなんて!(笑)
私が載せたかっただけだけど、載せて良かった~(^^)


mogu07様
言わなきゃわからなかったのかぁ~。(黙っていれば良かった。笑)
mogu07さんのブログでワンちゃんの楽しさも知りました♪
これからも宜しくです(^^)


そばかすクルル様
プチプチは寒さで枯れないし、ストックもあるのでいいのですが
レモングラスは寒さに弱くてね~(^^;)
でも2014年は出番を増やしてあげようと思います!


ニャーヨ様
プチプチが大好きな猫に改名してもいいかな・・・・って思ったり。(笑)
いやいや、レモングラスで行きますよ!


tomo様
ストレートでブラックな愛。(笑)
おかしいな?
私の中ではキャラメルみたいな甘くて柔らかい色合いなんだけど?(なんつってー)






2014/01/01(水) 07:08:59 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
