きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

発熱膝掛けが好き
2013年12月30日 (月) | 編集 |
あまり出番に少なかったモコモコベッド。

なぜか急に使い始めました。(笑)

水玉がよく似合います

それも夜限定。 

この膝掛けが好きなのかな?

ズーム!ズーム!

笑っちゃうのは、中央で寝るんじゃなくて

ベッドの縁に乗るようにして寛ぐこと。

耳がこちらを警戒中。(笑)

ちょっとでも体重が後ろにかかったら

コロンって、落ちちゃうんじゃないかってドキドキしながら見ています。(笑)








なかなか落ちないんだけどね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
端っことか好きだよね。真ん中行けばいいのに・・・
あ!!!
あ!!!
ミルクさんが来ること待ってるんじゃ!!!
さぁ。恐れることはない。
そっと寄り添えばいいんだ。(byマクガイバー)
2013/12/30(月) 14:13:31 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ああ、すがってる感じ?
ウチのもよくやりよるっちゃ
ちなみにボツオの見ると、
なぜか「えらそーに」と思う(ぶっ)
2013/12/30(月) 17:29:46 | URL | cuchiko #-[ 編集]
このベッドの丸みが背中に当たるとか、隅の方が良いって
こだわりがありますよね(笑)
乙女さんは小柄だから転がらないかも〜
2013/12/30(月) 20:07:37 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ブームが来た?
このはじっこにっておふみもそうなんだけど
おふみの場合はイスの上だから
やばいくて
何度か直した?ことあります
おとめちゃんちょっと淵に乗ってる感じにも
見えるなぁ~
2013/12/30(月) 21:13:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさんとおそろいのひざかけですよね?
寄りかかってるみたいでステキですよ、乙女さん☆

わたしの鳩サブローキーホルダーも
本体がどこかへ飛んでいってしまいました(涙)
2013/12/30(月) 21:32:05 | URL | tomo #-[ 編集]
そうそう、ひざ掛けをかけたりちょっと環境を変えると使うようになってくれたりするよね!!
乗る場所もブームがあるんだろうねぇ♪

コメント残せるのは今日が今年最後になりそうです。
今年も大変お世話になりました~
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくぅ(^^)/
2013/12/31(火) 00:52:09 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
ブームは突然やってくるものなのよね
膝かけがお気に入りなのかな
よーく見ると肘を縁に乗せて色っぽく寄りかかってるのかも
貴婦人のようにね
みかんならきっと顎を乗せちゃうわ

ミルクさん今年は色々とお世話になりました
みかんのこともいっぱい心配してくれてありがとう
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(^O^)/
2013/12/31(火) 02:13:40 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
12/30(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
マクガイバーから直接、お言葉を頂けるなんて光栄だわ~(^^)
でね、そっと寄り添ってみたら逃げられたよ♪
私にはマクガイバーみたいな硬さがないからかな?(違)


cuchiko様
あはは(^o^)坊ちゃんは演技派なんですよ。(一人社長ごっこ。笑)
でも猫ってそういうポーズが似合いますよね~♪
いろんな寛ぎ方があって、笑ったり可愛かったり、それだけで見ているこちらは幸せです(^^)


mogu07様
そうそう、好みの場所とか形ってありますよね~(^^)
乙女さんはちょっとした段差が好きで、毛布もわざと端を丸めて
寄りかかれるようにしてたなぁ。
このベッド、淵の高さが無いから乗りたい放題です。(笑)


もちゅみ様
なんか、ブームがやってきたようですよ。(笑)
これウチは床だからいいけど、イスの上は確かに危ないですね~。
人間がなんとかしてくれるって思っていたりして(^^;)


tomo様
この膝掛けシリーズ、我が家に大量にあります。(笑)
ちょっとした時に使えて便利です(^^)

おぉ、tomoさんも鳩サブロー持っていたんですね!
あれ・・・・取れやすいですよね(^^;)


ユキチョフ様
ちょっとした事(位置を変えたり・何かをプラスしたり)なんだけど
それだけで猫の方も新鮮味が沸くんでしょうかね(^^)

今年もお世話になりました~。
来年もお世話になりますので、宜しくですよっ!(笑)
それでは、良いお年を~♪


はるる様
本当に突然ですよね~。(突然過ぎて驚いちゃう。笑)
偉そうに肘とか置いている時ありますよね~。
でも乙女さんはどちらかというと、体をどっかり乗せちゃうタイプ。(笑)

こちらこそ、遊んでくださりありがとうございました!
また来年もヨロシクお願い致します。
良いお年を~♪





2013/12/31(火) 07:49:33 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
