きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年もよろしくね♪
2014年01月01日 (水) | 編集 |
2014年。

新年のご挨拶を乙女さんと鏡餅猫ちゃんからお願いしようと思います。

                 アンタ、誰?
明けまして・・・・
    え~、みなさん、明けまして・・・・おっおっおっおめでとう




                 ふんっ
あぁっ
                     あ~~れ~~~(コロン)




                  むんっ
びぎゃっ
                         むぎゃっ





                         んんんん~~~
チーン!
                         チーン!




全容。(笑)

全体像
                   お・・・おめでとぅ  チーン!


しゅっ・・・


主役は乙女さんだものね(^^;)

乙女さん、ご挨拶をお願いします。

2014年も宜しくです~
                今年もよろしくね


2014年も、乙女さんと楽しく過ごして行きたいと思っていますので

乙女さんとミルクを宜しくお願い致します(^^)









遊びに来なさいよ~。 by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、乙女さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

ミルクさんと乙女さんが、笑顔いっぱいの楽しい1年でありますように(^^)
2014/01/01(水) 14:12:46 | URL | aala #-[ 編集]
わ!ちっこい(笑)
チーン・・・横たわってる(笑)

乙女ちゃん、年明けからいいジャブです(笑)
ミルクさんも
今年もよろしくお願いします。

乙女ちゃん、ミルクさんにとって何より穏やかな
一年でありますように☆
2014/01/01(水) 14:25:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

まあ、またしても巨大猫登場!!!
ミルクさん地域には、猫を巨大化させる風でも吹いてるのー?
この三方に乗ってるのが普通の猫だとしたら、乙女さん、コジラサイズ???
乙女さん、じっと見てる!!!
小さな猫を凝視している乙女さんの真剣なお顔、たまりませんね。
何かに夢中だと、乙女さんは子猫顔になるらしい。
ミルクさん相手だと、姐さん顔ですよね。
午年なのに、猫ちゃんの鏡餅よく見つけましたね♪
元旦からチーンされちゃって、かわいそうに(笑)
でもおもしろいです、乙女とミルクのイソップ劇場!
かわいい乙女さん、今年も私としろちゃんをよろしくお願いします。

こちら、人っ子一人居ないって感じにものすごく静かな元旦です。
2014/01/01(水) 16:13:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
鏡餅猫ちゃん・・・おとめちゃんにやられちゃったね
今年もとにかく健康第一!
そして平穏に暮らせますように
2014/01/01(水) 17:30:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おめでとう!!

鏡餅フィギュア?
可愛いねー
あ、乙女たんのがもっと可愛いってばー

今年も仲良くしてね~^^
2014/01/01(水) 20:25:24 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
コロン……。
乙女さん、鏡餅猫ちゃんはおめでたいものなので
あまりいじめない方がよろしいかと思われます~(^^;;

昨年は大変お世話になりました。
コタのケガでバタバタしてしまい、
年末はブログにうかがえずすみませんでした。

乙女さん、ミルクさんにとって今年も良い一年でありますように。
2014/01/01(水) 20:47:52 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
あ、元旦早々読み逃げしてましたわw
いたぶる乙女ちゃん、今年もよろしくね〜(^^)
2014/01/01(水) 21:08:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

ちょい寄り目の乙女さんが♡
今年もきますよーー!

・・きいろ軍曹には誰も勝てないです・・。
怒るとほんと恐いんですよ(号泣)
2014/01/01(水) 21:24:18 | URL | tomo #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

元旦恒例の 乙女ちゃん対鏡餅猫さん!
やっぱり、この世は乙女ちゃんの天下ですね(^Ⅲ^*)v
2014/01/01(水) 21:33:01 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
1/1(水)のお返事
コメントありがとうございます!

みなさんとニャンコちゃん達が今年も一年健康に過ごせますように。
そしてたくさん笑って過ごせますように。
みなさん、今年も宜しくお願いしますね~(^^)/



aala様
猫の健康、そして自分が健康でなければいけませんよね。
たくさんの幸せな時間を猫とともに過ごしたいです(^^)


ぬこ様
このくらいの勢いで行けよっ!って事なのかもしれません。(本当か?!)
何事も解釈は自分次第!良い方に考えていきましょうね(^^)


kakobox様
可愛い顔した巨大ゴジラ猫、乙女さんです♪
少々お正月から乱暴ですが、この調子で元気に過ごして貰いたいです♪


もちゅみ様
鏡餅猫ちゃん、お正月だけが出番なのに・・・この有様。(笑)
うんうん、人間も猫も健康第一ですよね!


cuchiko様
猫の物があったりすると思わず買っちゃったりしますよね~。
お正月は毎年この鏡餅猫ちゃんに頑張ってもらっています(^^)


飼い主B様
鏡餅猫ちゃんはこの後、手の届かない所に救出されていきました。(笑)
小太朗君、怪我は順調に治っているかな?
早く安全なイタズラがみたいです(^^)


まさぽん様
はい、今年もいたぶりから始まりました(^^)
この調子で元気に過ごして貰いたいと思います!


tomo様
猫の寄り目って可愛いですよね~。(何でも可愛いんだけど。笑)
きいろ軍曹!なんだか強そうだわ。(笑)


そばかすクルル様
鏡餅猫ちゃんにちょっかい出さずにはいられないようです。(笑)
この世って・・・スケールがデカイわ。(笑)
我が家だけは乙女さんの天下です(^^)





2014/01/02(木) 11:54:35 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
