きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

棒の部分に交代
2014年01月09日 (木) | 編集 |
昨日の記事でスルーされた青ヘビ君。

このままではお役御免になりそうなので

棒の部分で頑張ってみた。


そろ~り  そろりと

相手は棒!
               むむっ   あやしいヤツ



そろ~り そろそろり~っと


(写真の上にマウスを置いてください)

                 ぱしっ


おっ、反応した!


齧りつけ!
                 がぶぅ


よく見えませんが、鼻ジワ寄せて齧りついています。(笑)


齧られたので棒を引っ張ってみたら

(写真の上にマウスを置いてください)


驚いたような動きが撮れました(^^)

この、顎を引いた時の表情も好きなんだなぁ~♪









明日に続くよ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
棒の方でもなんでか遊ぶよね(笑)
鼻皺、み~つけた☆

乙女ちゃんさ、棒が予想外の動きだったのかな~
チビびっくりって感じの首の動きが可愛いくて
何度もやっちゃった(笑)
2014/01/09(木) 09:36:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-のお顔がかわいい~^^

乙女たんも寝技じゃね~
まんちゃんもそうなんよ~(笑)
2014/01/09(木) 19:51:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
あごを引いた時の顔
この写真の角度だと、おちょぼ口に見えて
さらに可愛い~~

それにしても紐部分は今一つの反応で
棒には大きく反応
好みが変わったのかしら??
2014/01/09(木) 19:58:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
無駄のない鮮やかな手の動き!
おぉ?!って反応は結構食い付きが良い証拠だったりしますよね〜
青ヘビ君はきっと忘れた頃に遊んでくれるはず....
2014/01/09(木) 21:22:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09(木) 21:48:40 | | #[ 編集]
驚いた乙女さんのあんよがー♡

コメントありがとうございました。
とりあえず大きな動物病院が徒歩圏なんですよ。
相性がいい病院だといいんですけどね。

2014/01/09(木) 22:28:46 | URL | tomo #-[ 編集]
青ヘビくんにはあんなだったけど
こっちは食いついたね^m^
柄の部分ってさっちゃんも好きの~
いやさっちゃんはなんでもOKか
私はこのあんよも好きだな~(^u^)
2014/01/09(木) 22:33:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
1/9(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
そう言えば、ぬこさん鼻ジワ好きでしたよね?(どこかでそんな話を聞いたような・・・)
この、顎を引く動作ってなんなんですかね~。
遊んでいる最中によくやるんですけど、顎が胸に埋もれちゃうんじゃないかって思う(^m^*)


cuchiko様
こういうちょっとした変化も猫の可愛らしさの一つですよね(^^)
まんちゃん、もう寝技習得ですか!!(笑)
あ・・・でもその方がケガしなくて安全かも?!


まゆ様
おちょぼ口!言われて見てみたら、ホント、おちょぼ口でした!
こういうのって色んな人と写真を共有すると自分の気付けなかった事を
教えたもらえるからすごく楽しくなりますよね~(^^)


mogu07様
何とも言えない、この「おぉ!」っていう反応(^^)
猫自身も冷静を保とうとしているような、気になっちゃったような。(笑)
青ヘビ君、あと2~3年後に遊んでもらえるかも??(笑)


鍵コメ様
ニョロニョロした紐に反応しない時は、棒に限ります。(笑)

いやいや、私は天使なんかではないですよ~。
悪魔ですよ~。(ブラックミルクだから。笑)
お出かけの予定、残念!でもまたお休みはやってくるさっ!


tomo様
例えるなら、空中を走っている1コマ・・・・・みたいな?(わかりずらいね。笑)
猫の可愛い所とか、ツッコミ所って一つじゃないんですよね(^^)

動物病院、徒歩圏内ですか!
うんうん、あとは相性が良い事を祈るのみですね。


もちゅみ様
なんで柄の部分ってこんなに盛り上がるんでしょうか。(笑)
フサフサな毛も付いてないし、キラキラしているわけでもないのにね~。
なんでもOKなさっちゃんは、無邪気で可愛いですよね♪






2014/01/10(金) 10:29:31 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
