きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

一連の動き
2014年01月22日 (水) | 編集 |
ペタンコになって座っていた乙女さんの一連の動き。


ぺたんこ ぺたんこ ぺったんこ~


のびびび~ 後ろ足ぱー


ぐいぃぃぃ~~~ん


乙女参上!

戻ってきました。(笑)


2枚目の後ろ足を伸ばしている時の指がパーになっているとか

ちょっとお尻を突き出し気味で伸びをしているとか

そんな動作が可愛いです(^^)








ただ立っているだけでも可愛いんだけど。(←親バカ)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
何やってもカワイイよね~。
何度も何度も言ってしまうけど
これは決してボケではない。つい可愛いと言ってしまうのだ(笑)

何気にミルクさん、これって伸び~~の写真なんじゃないの???
なんだか負けた気がする~
2014/01/22(水) 12:27:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうそう、アンヨ伸ばしているときって、パーになりますよね。
そのパーが、見事に開いてますよねー。
なんだろう、アンヨの指まで伸ばそうってことなのかしら。
指の間に風を入れようとか?
ただ立ってるだけでもかわいい乙女さんが何かしてくれるから、ブログねたになるのよね♪
ミルクさんの完全復活、バンザイ!!!
2014/01/22(水) 14:29:30 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ほんとうだ~足ピーンと伸ばして
パァッとなって開いてる!
こういうの可愛いよねぇ
この格好、角度でのこの開いたとこって
なかなか撮れないよ
おとめちゃん、なにか気になるものあったかな
で見に行って
帰ってきたのかなー^m^
2014/01/22(水) 14:36:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
伸びのポージングはなんとも可愛いっちゃねー

ミルクさん、ひょっとせてノロとか?
お大事にね^^
2014/01/22(水) 20:09:34 | URL | cuchiko #-[ 編集]
伸ばした時に指まで伸びてる〜
可愛い〜
ミルクさんの視線に気づいて甘えに戻ったのかしら?
何しても何されても可愛いのよね!
2014/01/22(水) 20:12:53 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、伸びてる!広がってるー!
ところで乙女さん、何をしに立ち上がったのかしら?
2014/01/22(水) 21:04:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
・・・そのパ~になってる肉球の間に指を突っ込みたい!
・・・と思うのはワタシだけ?(〃ω〃;)
2014/01/22(水) 22:09:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ペタンコ乙女さんのペタンコっぷりが素晴らしい♪
ウチ、岩になってるからなぁ(^^;
パーになってる肉球、ニオイ嗅ぎたくなっちゃうね!
2014/01/22(水) 22:45:17 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こんばんは
伸びをしている時の格好って
かわいいですよね~(´ω`*)
乙女さんのパーをしている肉球の間に
指を入れたくなります。

私は3枚目の前足伸び~をしたあと
かわいいのでつい抱っこしてしまいます。
コタには迷惑かもしれませんが……(^^;;
2014/01/23(木) 03:44:58 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
1/22(水)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
うんうん、ボケじゃない。(笑)あまりの可愛さに声が出ちゃうのだ(^^)
え、なんで負けた気がするの??争っていましたっけ??(笑)


kakobox様
指先まで伸ばしているんだと思いますよ~。その方が気持ちいいもの(^^)
はい、完全復活です!乙女さんがジャラシを振れって待ってますから~♪


もちゅみ様
後ろ姿を撮ろうと思っていたらいきなり伸びを始めたのでラッキーでした♪
何も意味はなかったと思うけど、あるとしたらカメラが嫌だったってことかな(^_^;)


cuchiko様
手先も足先も背中も、きちんとストレッチするんですよね~(^^)
ノロではないと思います。(胃腸の風邪)
お腹がダメになるとヘロヘロになっちゃうのね~(^_^;)


mogu07様
我が家の猫が甘えに戻ってくるって事ないですよ・・・(-_-)
私は伸びの写真が撮れて満足だけど、乙女さんはウザかったみたい。。。


まゆ様
指の先までちゃんとストレッチしているんですよね~(^^)
カメラが嫌で立ち上がったんですよ~(^_^;)


ニャーヨ様
そんなことないですよ~。みなさん開いたお手手には興味があるようで。(笑)
ウチは肉球NGなので見ているだけで満足なのです~(^^)


ユキチョフ様
いや~、マジでペタンコよ。クラゲみたいな感じだもの(^_^;)
うはは!肉球の匂い嗅ぎたくなりますか!私、嗅いだこと無いかも~。


飼い主B様
なんで伸びしている姿って可愛いんですかねぇ~(^^)
私は見ていて『よく伸ばしなさ~い。』って思っています。(笑)




2014/01/23(木) 18:10:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
