きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず入ってみる
2014年01月13日 (月) | 編集 |
乙女さんお気に入りのベッド。

いつも奥の方で寝るので、クッションが潰れてしまうんです。

ほらあな

なので時々、クッションを取り出してボフボフ叩いて

潰れた部分を復活させてあげています。

かまくら

その作業をしている隙にベッドに入った猫。

どうくつ


クッションが無いと広すぎて寒々しいね(^_^;)

さぁ、クッションを戻すから出ておくれ。









これもチェック作業なのかしら??
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~。
中のクッションの形戻してるあいだに
乙女ちゃん中の入り心地のチェックしてるんだ~。
可愛いね☆

しかし、これ相当気に入ってるんだね。
ポフポフと形を戻す作業も使ってる証としてやりがいありますな~(笑)
2014/01/13(月) 09:11:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
見なかった間の記事を見て、全部にコメントしちゃうところfだったけど、迷惑と思い遠慮しました~。
ウカウカしていると、ジャンジャンアップされ流れについてゆけなくなるブログ「レモングラス」!!!

タイガーマスク、最高でした。
我が家は成りきりホワイトライオンだから、いつかライオンVSタイガー
の熾烈な闘いが見られるのか???

この巨大スリッパ、クッション外せるなんて、優秀ですね。
クッション外してても入るってことは、乙女さん、よほどお気に入りなのでしょう。
クッションなしだと寒々しいのなら、オールシーズン使えますね。
見た目は暑いけどさ。
2014/01/13(月) 15:17:22 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃんクッションなおしてる間に
中に入ったんだ
あたしの寝床なにかやってるわ、って
気になったのかな
クッションがないと寒々しいし
なんか落ち着かない感じだね、おとめちゃん
2014/01/13(月) 15:43:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
クッション、毛だらけになるし形変わるし、
やっぱ時々手を入れないとね〜。
あはは、留守中にね。
2014/01/13(月) 18:38:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
敷いてるものは時々整えてあげないとクシャクシャに
なってますよね〜
カスタマイズしてるのか、寝相が悪いのか......
乙女さん、私のベッドに何してるの?って感じかしら(笑)
2014/01/13(月) 20:46:52 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
??のお顔な乙女ちゃん、なんか可愛い~~☆
抱きしめたくなっちゃいます(^Ⅲ^*)v
クッションは何処に行ったのかしら・・・なんて、一生懸命考えているんでしょうか~
うちでも、時々ジョーのベッドを干していると・・・・
オレのベッドに何をするんだ・・・って感じで、ベランダをガン見しているんですよ~(笑
2014/01/13(月) 21:30:48 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
お父様の体調悪く
忙しくてミルクさんも体調が悪いんですね
風邪やインフルも流行ってきたようだし
お大事に過ごしてください
2014/01/14(火) 16:39:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/14(火) 19:59:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
