きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

予想はしていたけど
2014年01月25日 (土) | 編集 |
乙女さん、毛布にどっかり座って寛いでいます。

ふっふふ~ん♪


あの~、それは私の毛布なん・・・だけ・・・ど・・・

!!!!
               !!!!!!!!


乙女さん、聞いてる?

なにか問題でも?
          これ、アタシのよね?


は・・・はい。

乙女さんのです(-_-;)

予想はしていたけど、こんなに早くに乗っ取られるとは思いませんでした。(涙)




それから30分後。


覗いてみたら寝ていました。

すぴぴぴぴぴ~~~~~

こんな姿見たら、どかせないよね~(^_^;)





**************


イノッチさんのブログ「そら豆ちゃんが行く」で開催されていた

新春プレ企画で当選しちゃいました~♪

手作りの皮製品

このキーケースとボールペンは、イノッチさんの手作りです。

革の肌触りとか縫い目とか、マジマジと見てしまいました。(笑)

しっかりとした作りで、物を作れない私はただただ『すごいわぁ~。』って思いました。


イノッチさん、ありがとうございました(^o^)/










ミルクが使ったのは正月の3日間だけ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乙女さんのモノは乙女さんのモノ。
ミルクさんのモノは乙女さんのモノ♡。

キーケースかわいいですね!
おめでとうございます☆

5000点!
いまはまだテレビ台の上におります。
2014/01/25(土) 17:38:42 | URL | tomo #-[ 編集]
下僕のものは、ワタシのものよっ

って、声が聞こえてきそ~(笑)

ゴージャスな毛布だわ~
いい夢みられそう^^
2014/01/25(土) 20:03:54 | URL | cuchiko #-[ 編集]
肌触りが良くて温かそうな毛布〜
毛布の模様で女王様(王室の方ね)っぽくゴージャスだわ!
王冠が似合いそう。
家にある物全て、乙女さんの物よね(笑)

手作りの皮製品?!
なんて素晴らしい....
2014/01/25(土) 20:10:58 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうよね、猫様が所望しているんだもの
人間には拒否権なんてないわよね
幸せそうな寝姿を見れるのなら
毛布の1枚や2枚くらい、なんのそのですよね
あぁ、私たちってすっかり下僕体質・・・
2014/01/25(土) 20:41:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
おっそっか~バッチリ当てたんだー!
って、さっき山口から帰ったばかり~
応援だけ
また明日ゆっくりきますー^^
2014/01/25(土) 22:32:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女ちゃん気に入ったんだ~。
ミルクさん、嬉しいような・・・?
複雑な気持ちなのかな?

確かにこういう姿みたら
どかせないよね(;´∀`)

わー!!
手作りすごいね!!!
売り物かと思った~
レザーだし、使い込んでくうちに味が出ていい感じになるだろうな~。
2014/01/26(日) 06:25:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
1/25(土)のお返事
コメントありがとうございます!


tomo様
そうかぁ~、私のモノも乙女さんのモノだよね~・・・って、おい!
納得していいのか?!納得していいのか?!


cuchiko様
寛ぐためにいそいそと毛布に戻っていく姿を見ると・・・・
『もうすっかり自分のモノ』と思っているんだなって思う(^_^;)


mogu07様
そうか、ここは女王様のお家だったのね!(笑)
出入り自由にさせてもらっている私は位の高い使用人なのかしら?(笑)


まゆ様
お猫様に見せられた人間はみんなそうなんですよね。(笑)
で、でも、これ、我が家で一番いい毛布だから未練が・・・。(笑)


もちゅみ様
もちゅみさん、お帰りなさい。お疲れのところ、ありがとうございます(^^)
はい、ピッタリ当ててしまいました。わざわざ作っていただきました。


ぬこ様
一緒に使うのならまだしも・・・・なぜか真ん中にどっかり(^_^;)
今じゃぁ、猫ベッドくらいの大きさに畳んで、湯たんぽ置いてます。(笑)




2014/01/27(月) 14:16:34 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
