きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日の当たらないラックで
2014年01月31日 (金) | 編集 |
ここ最近の乙女さんの居場所は、洞穴ベッドかブルー毛布の上。


でも姿が見えなかったので「どこかな?」と探したら

日の当たっていない寒そうなラックの上にいました(^_^;)

んん~~~~

なぜまたここに・・・??

寒くないのかしら?

んふぅ~

これだけ毛がモフモフしていたら暖かいのかな?

乙女さん、このモフモフな毛のおかげでデブ猫に見られます。(笑)

ん?!

人間で言うところの、「髪の毛の量が多すぎて頭がデカク見えちゃう人」

みたいな感じでしょうか。(笑)






*** おまけ ***

♪~♪~♪

大好きな横顔♪










どこで寛いでいても端っこ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんとなく、乙女ちゃんが
日当たりのいいところに居ると
春が近づいてきてるのかな~って思えたよ。

わわわ!
乙女ちゃんと同じー
髪の毛の量が多いから
顔デカに思われるよ。

乙女ちゃん、お互いに女性として
不愉快よね~?
2014/01/31(金) 11:13:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
毛のせいもあるし
この格好だからかな?
うちもこの格好してるおふみがいつもより大きめに
見えたりして
髪の毛が多くて頭がって(笑)
このラックから見渡してたのかな~^m^
2014/01/31(金) 15:54:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
もっふりして(見える)くらいのほうがかわいいよー♡
実際の乙女さんはスレンダーですもんね。
もっふりした冬仕様のねこさん好きです。
髪の毛が多くて頭がwww !

パンはねえ・・もう忘れたかとおもっていたのですが(遠い目)
2014/01/31(金) 16:23:15 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さんは日向待ちしてるかしら?
春が待ち遠しいね〜
香箱座りしてる時ってドーン!として見えますよね(笑)
白い毛がホワホワしてて可愛い〜
2014/01/31(金) 20:10:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
1/31(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
暖かい日が続いたと思ったら、また来週寒波がやってきます(T_T)
一度暖かい日を経験しちゃうと寒さが辛いんですよねぇ~。
あら、ぬこさんも髪の毛の量が多いんですね!(年とると安心よね?)
私は多い上に硬くて『ステンレスたわし』って言われているよ!


もちゅみ様
あ、香箱座りしているとやっぱり大きめに見えるんですね!
じゃぁ、冬毛のせいじゃないんだ~。(笑)
人間は髪の毛だけだけど、猫は全身が毛だらけだからね(^^)


tomo様
ふっくらフワフワな猫は可愛いですよね~(^^)
乙女さんの毛は少し長めなので触り心地は抜群です!

きいろさんの件。
私も、ちゃんとご飯食べられる環境にいるから大丈夫かと思ってましたが
そう簡単にはいかないんですねぇ。(美味しい味って覚えてますものね)


mogu07様
ホント、春が待ち遠しいです。年々寒さが身に沁みます。(涙)
香箱座りの体勢っていうのもあるのかな~?
真ん丸ふっくらしていてそれもまたヨシです♪




2014/02/01(土) 14:53:09 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
