きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝床にもジャラシ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
洞穴ベッドで寝ていた乙女さんにジャラシを投入してみました。(←迷惑)

ジャラシを投入!

寝ていても、やはり猫。

すぐに反応しました。

反応しちゃう猫

投げては綱引きをして、また投げての繰り返しをしていたら

首が斜めになっちゃった猫

乙女さんの首がおかしな方向に曲がってしまいました!!(違)



その後も、カメラ片手にジャラシを投げ続けていたんですが

あれ?乙女さん??

あれ?あれれれれれ??

あれれれれれ・・・・???

飽きちゃったみたいです(^_^;)








やり過ぎ注意。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんの首の角度に、大丈夫かな~と思っちゃった。

こういう風に奥に居るときって
ついついちょっかいかけたくなるよね。
飽きられちゃう・・・
楽しんでるのはこっちだけとか?(;´∀`)
2014/02/14(金) 14:26:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寝てるここにじゃらし投入したんだー^_^;
つい反応はしたけど
やっぱりねぇ~プチプチの上じゃないと
そんなにだったのねー
ゆっくり寝かしてほしいよねぇ~
2014/02/14(金) 16:17:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寝てる時は、相手にはしてくれるけど、
すぐに飽きちゃうことありますよね。
今日もまたすごく降ってて、
明日車が出せるか不安です・・。
2014/02/14(金) 16:20:50 | URL | まさぽん #-[ 編集]
このベッド、奥行き広いですか?
なんか乙女さんがすごく遠くに感じる
だって、手を伸ばしてもほとんど日陰なところなんですよ
こんな奥に寝たら、すぐに見つけられなさそう
2014/02/14(金) 17:39:07 | URL | まゆ #-[ 編集]
このドーム型ベッドの敷物の奥に乙女たん?

篭るのが好物じゃけん、この物件はお気に入りじゃろうなぁ^^
2014/02/14(金) 18:28:31 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんは奥とクッションの隙間にはまってる?
秘密のスペースがありそう(笑)
お手手が可愛い〜
楽しそうだけど、ちょっとだけだったのね。
ここはやっぱり寝る専用だからかしら?
2014/02/14(金) 20:18:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
飽きちゃったの?乙女さん。
ぷちぷちも入れちゃうとか
・・出てこなくなっちゃうかな(笑)

きいろさんはきいろぼーに怒ってました・・(涙)。
2014/02/14(金) 21:39:28 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
首を傾げている乙女さん、
目がクリクリでかわいいですね~(^^)/

今日もまた大雪になってしまいましたね……。
乙女さんは洞窟ベッドで、
ミルクさんはその隙にブルーの毛布で暖かくしてください~。
2014/02/15(土) 01:43:30 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
2/14(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
猫の首の曲がる角度って恐ろしいですよね~。ホラーですよね~。
ちょっとタイミングが悪かったようで、寝たかったみたいです。(汗)


もちゅみ様
かまって欲しかったけどいじけて寝ているのかな?って思ったんですけど
どうやら本当に寝たかったようです(^_^;)


まさぽん様
やっぱり寝るのがメインなんでしょうね。(笑)
雪、今朝の雨で道が湖のようになってますよ・・・。ビチャビチャ。


まゆ様
このベッド、奥行きがあるんですよ。今度計ってみます。
さらに乙女さんが小さいっていう・・・・距離は本当に遠く感じます。(涙)


cuchiko様
そうそう、一番奥にピッタリ体をくっつけて籠っています(^^)
ここだけじゃなくて、他のベッドもちゃんと使い分けているんですよ~。


mogu07様
間じゃなくて、突当たり(奥)にいます。(クッションの上)
ここにいるって事は寝る時なんでしょうね。遊びたい時は外に出てきますもの(^_^;)


tomo様
プチプチ・・・・入れたらどうだろう?入らなかったりして!(笑)
これでも一応、こだわりのある女なんですよ♪


飼い主B様
なんで猫って、獲物を狙う時に首が傾いちゃうんでしょうね~。(笑)
また雪が降るなんて・・・・ですよね(^_^;)



2014/02/15(土) 17:04:04 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
