きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キューブにいたよ
2014年02月13日 (木) | 編集 |
この前の日曜日の出来ごと。


乙女さんがいない。

「あれ?あれ?」と部屋中を探してみたら

久しく使っていなかったキューブベッドにいました。

はて?はて?
                なによー


乙女さん、探したよー。

これ見てよ。

乙女さんのために持ってきたんだよ。

この物体、なにかしら・・・・
                なにこれ・・・


頭出してクンクン匂いを嗅いだと思ったら・・・

興味ないわ
                     興味ないわ

悲しいくらい興味を示さなかったです。。。









撤収!!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こ・・・これは・・・
ゆ・・・雪だるま(笑)

なんだかあったまってる乙女ちゃん
VS
冷たい雪だるまちゃんみたいな感じで笑っちゃった!
しかし、ミルクさん。
行動が可愛すぎる~~。

ミルクさん、応援ありがとうね。
今日からまたブログ再開しているので
またよろしくお願いします☆
2014/02/13(木) 09:55:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あのミルクさんが、雪だるまを作ったのにー!(←?)
乙女さん、興味をもってくれなかったのね。
雪だるま、結構大きいですよね^^;

でもね、乙女さんが興味を持たないの分かる気がします。
だって、都心部の雪って匂うもの。
うちも一嗅ぎで終わっちゃいました。(私も一嗅ぎしました)
2014/02/13(木) 10:35:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
さっちゃんもおとめちゃんと一緒だった
いちようニオイ嗅いで
まったく興味なしって感じ
よくさ~ペロペロしたりバンとかねやってる猫ちゃんいるけど・・・
このハウスにいたんだ
少しこっちも使いたくなったかな^m^
2014/02/13(木) 15:41:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、きっと手を冷たくしながら一生懸命作ったんでしょうに・・・
ダメでしたか(^^;
もう少し小さければ、ジャブぐらいしたかも!!

また週末雪みたいですね。
ミルクさん、足元お気をつけ下さいね!
2014/02/13(木) 17:02:19 | URL | aala #-[ 編集]
乙女さん、たくさんベッド持っているから
毎日、どこで寝るか悩んじゃうんじゃない??
贅沢な悩みだわ

雪には興味なかったのね
流石、オトナのオンナだわ^^
2014/02/13(木) 18:15:27 | URL | まゆ #-[ 編集]
つ、冷たいもんね!乙女さん!

ひじきは・・疑えるようになったのかなあ???
2014/02/13(木) 19:54:29 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん、奥の奥に引っ込んじゃって。
温かいし安全だものね。
雪だるまは興味なしだったのか.....
ミルクさんが作ってくれたのに〜
2014/02/13(木) 20:39:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ふふ、悲しいくらいスルーでしたね。
そういえば、ウチの銀縞も、自分の空気を消す天才で、
よく家庭内で捜索活動になります・・。
2014/02/13(木) 20:58:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
PM2.5とか花粉とかその他色々と混じっていて・・・
今年の雪は、きっと臭くて不味かったんだと思います。
だって、あのジョーでさえ見向きもしないんだから(笑
乙女ちゃん、手を出さないで正解かも~(^Ⅲ^*)v
雪だるまさん、翼があるのね♪
2014/02/13(木) 21:51:49 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
フフ・・・
筋肉隆々のゆきだるまー(^o^)丿
乙女さんは全然興味なかったのね。
ウチもニオイかいだ時に鼻にあたって冷たかったから
ビクッとなって終わりだった(^^;
明日もまた雪の予報・・・(>_<)
2014/02/14(金) 01:12:51 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
2/13(木)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
わざわざ近所の小学校までキレイな雪を取りに行って来たのですよ。
やっぱり雪ダルマから冷気が漂っていたのがいけなかったんですかね~。

ぬこさん、待っていましたよー!
こちらこそ、宜しくお願い致します(^^)


fm_nekoneko様
そうですよー。あの面倒くさがりミルクが近所から持ってきたのにー。
やっぱり臭いんですかね?それとも臭さが足りなかったとか?(笑)
この後、雪ダルマには、ベランダで過ごしてもらいました。


もちゅみ様
あれま!さっちゃんも雪には興味を示さなかったんですね~。
まぁ、確かにほとんど見ることが無いものだしね~(^_^;)
チョイチョイくらいするかと思ったのにダメでした。(笑)


aala様
張り切って大きいの作っちゃったし、近くの小学校まで行って雪貰ってきたから
道中が長くて手が痛くて投げだしちゃおうかと思いました。(素手)
今度は小さめの雪ダルマにしたいと思います(^^)


まゆ様
悩んでいるのかな?もしかしたら時間で決まっているのかも。
どこが暖かいとか試しながら寝ていたりしてね~(^^)
大人になってしまって寂しいです。(涙)


tomo様
すんごく冷気が漂っていたりしてね~。(笑)
たぶん迷惑だったと思うんですよね・・・・この顔見ると・・・ね。
tomoさん家は雪を見せ放題ですね(^^)


mogu07様
外から戻ったら姿が見えなくてビックリしました!
使わなくなっちゃった・・・・って思っているのは人間だけで
誰もいない昼間は好きなように好きな所にいるのかもしれません(^^)


まさぽん様
まったく興味なかったようです(^_^;)
『なに?』って感じで戸惑っていましたもの。(笑)
ルナちゃんが気配を消す天才だったとは!!


そばかすクルル様
いくら白くてキレイに見えても、色々と混ざっているんでしょうねぇ~。
ジョー君が手を出さない?!それはやっぱり質的に駄目な雪って事ですね!
不格好な雪ダルマに翼があるって言ってくれてありがとう~♪


ユキチョフ様
勢いよく転がしたらこんな形になっちゃいました~(^^ゞ
乙女さんの頭の中は『???』って感じだったと思います。
鼻に当たってビクッてなるよね~。(笑)





2014/02/14(金) 15:10:49 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
