きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バーン祭り
2014年02月22日 (土) | 編集 |
乙女さんとレインボージャラシで遊びました。


(GIFアニメです)                   ↓↓よく見るとキャッチ出来てない。(笑)
パー!!
必殺仕事人的なジャラシの噛み方がいいですねぇ~(^^)



寄り目がち~
気持ちが乗ってきて、顔のパーツが中央に寄っちゃっています。(笑)



今日のバーン祭り、行ってみようっ!!

(写真の上にマウスを置いてください)



さぁ、もう一回行くよ~~~~~(^o^)


(GIFアニメです)
ばばばばーん!!!

うははははは(^o^)

最後のばぁぁぁぁ~~~ん、すげぇ可愛い!!




その後もテンション上がって

おちり、プリッ♪

オチリも上がって(笑)

ぐちゃぐちゃ~~~

プチプチの上で揉みくちゃでした~。









猫が楽しそうなのが一番ですよね♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃんの顔が面白いね!
ばぁ~~~んて、もうすごい楽しんでるじゃん♪
この日はとくにハッスルしてるように見えた☆

うん。
ノリノリで楽しんでるの見ると
ほんと楽しい~。
2014/02/22(土) 08:49:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、指と指の間が裂けちゃいそうなぐらい、手を開いてますね(笑)

いいですね、バーン祭り!!
すごい楽しそう♪
でもって、それを見ているミルクさんは、もっと楽しそうにしてるんでしょうね(笑)
2014/02/22(土) 10:23:17 | URL | aala #-[ 編集]
222の日ですからね
これくらい遊んであげないとね
2014/02/22(土) 10:38:07 | URL | イノッチ #-[ 編集]
今日も乙女さんのパワー全開!ですね。
マウスを置いての
ばあ〜ん!に笑ってしまいました〜!
んんん。。乙女さんに遊んでもらっている
ミルクさんがうらやましいです。(^_^)♪
2014/02/22(土) 14:46:42 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
はじめのキャッチ出来てないっていうのもツボだった
けど
バーン祭りって(笑)
バーンバーンってやってるやってる
興奮しておちりも上がってきちゃったのねぇ
2014/02/22(土) 16:58:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
うわ~楽しいgifアニメがいっぱいだ。
動画載せるよりgifアニメのほうがマニアック♪
乙女さんのかわいらしさも満開だわ。
5コマ目のくわえ方、プロですな~。
バーン祭りって、レモングラスでは流行ってるの?
最後のばぁぁぁぁ~~~んがかわいいの、わかりますわかります♪
ちょっと開けたお口、広げたお手手が最高です。

今日以降新しいパソコンが届くまで代替パソコン。
まずはレモングラスのコメントでお試ししましたあ~。

2014/02/22(土) 17:33:32 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
すっげーーー
大ハッスルじゃー
全部寝技じゃけど(ぶっ)
あ、ちなみにまんちゃんも寝技限定(若いのに)^^;
2014/02/22(土) 20:45:48 | URL | cuchiko #-[ 編集]
弾ける乙女さんがいっぱいだ!
楽しそう〜〜
捕まえられなくても楽しそう(笑)
バーンの時はお顔が必死で可愛い〜〜
2014/02/22(土) 20:47:28 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
寝技の割りに激しい!(笑
これ、すごい運動量ですよね~☆
ばぁぁぁぁ~~~んにも萌えるけど、キュっ!も可愛い~~!
お口をちょっと開けているのが、夢中な証拠ですね(^m^*)
2014/02/22(土) 21:07:01 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、とっても楽しそうですね(^▽^)

バーン祭りというネーミングに
激しい感じが出ていていいですね~。
2014/02/23(日) 02:22:11 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
2/22(土)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
猫の遊んでいる時の顔って必死すぎて笑えますよね(^^)
寝技ですが、本当に楽しそうに遊んでくれるので私も楽しいです♪
後から見返す写真が、また楽しかったりするんですよね~。


aala様
指の間が短いのに、めちゃくちゃ開いていますよね~(^^)
これだけ楽しんでもらえるとこちらも楽しいです♪
でも写真撮っている時はけっこう必死です。(笑)


イノッチ様
すっかり忘れていた222の日。(笑)
仕事に追われて世の中のイベント事は全て忘れていますわ~(^_^;)
次の日にオヤツあげました。(笑)


ぐりぐり様
ブレブレ写真もこうすれば、ちゃんと利用できるんですよ。(笑)
猫って生きものは本当に面白いですね(^^)
そうそう、忘れそうになりますが私が遊んでもらているのでした~。(笑)


もちゅみ様
キャッチ出来てないのはよくある話です(^^)
バーン祭りはキャッチしようとしているのか、相手を驚かそうとしているのか
なんだかよくわからないけど盛り上がってるお祭りです。(笑)


kakobox様
いや、ばぁぁ~~ん祭りはこの日限りでお終いです。(流行ってないよ。笑)
乙女さんもテンションが上がった時はこんな顔して遊んでいますよ(^^)
パソコン買い換えたのですね~。新しいの早く慣れるといいですね~。


cuchiko様
いつの頃からか、遊びは寝技専門になっちゃいました~(^_^;)
まんちゃん、まだ早いんでないの??(笑)
いやいや、まんちゃんはそれでいいのだ。(転ばなくて済むし。笑)


mogu07様
捕まえられなかったら必死で押さえます。(笑)
そのアワアワ感がまた気分的に盛り上がっているのではないかな(^^)
なかなかここまでの動きって撮れないから嬉しいです♪


そばかすクルル様
もう最近は99%寝技ですけど、上半身は浮きあがるし
下半身は動かないように力が入っているし、すごい運動量ですよ!
偶然撮れた『キュッ!』の写真。『ばぁぁ~~~ん』とセットで可愛いですよね♪


飼い主B様
腕を広げて『ワッ!』って、相手を脅かすような
そんな勢いのあるブレブレ写真です。(笑)
とにかく楽しそうで乙女さんも変顔連発です(^^)





2014/02/24(月) 17:36:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
