きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

後回しにしたツケ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
あー、大変だー。

急がなくちゃ。

どうしましょうっ  (バタバタ)

あー、次はこっちか。
 
どうしましょうっっ  (ドタバタ)


あぁ・・・、これも気になるけど

あっちも こっちも


こっちもやらなくちゃっ!

ああぁぁぁぁ~~~~ どうしましょうっ!


やる事が盛りだくさんで目が回るよぉ~。

たすけてー・・・・

ということで、ミルクちょっと忙しくなっております。

期限付きのやらなければいけないことを溜めてしまっておりまして

ギリギリになって焦っております。(←自業自得。笑)

なのでコメントのお返事、ブログ訪問などが出来ない日もあるかもしれませんが

『それでもいいよ。』という方、コメント残してくれたら嬉しいです(^^)

みなさん、いつも訪問&応援ありがとう!








良い子のみんなは、お仕事溜めちゃダメだよ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
やるべきことは
すぐにやる!って思ってても
なかなかね^_^;

ミルクさん頑張って~~。
なんだか乙女ちゃんも忙しそうなので
乙女ちゃんも頑張って!(笑)
2014/02/25(火) 12:43:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
あはははっ、乙女さんも忙しがってる~。
あっちこっっち見回り、かわいいかわいい。
きっとミルクさんも、写真がボケるくらいに敏捷に飛び回っていることでしょう。
ため込んだお仕事も、あっという間に片付けることでしょう。
希望的観測で言ってみました。
慌てて、ミスのないようにね~。
今日から東京には暖かい日が続くそうで、行動が楽ですね。
2014/02/25(火) 13:36:04 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
おとめちゃんもあっちこっちと忙しそう
ミルクさんも忙しいのね
気付くと2月がもうすぐ終わるんだもんね
あれこれ雑用で私もやらなくちゃいけないこと
後回しにしてるんだけど
やばいです・・・・・・
2014/02/25(火) 15:47:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらあら大変
もうすぐ年度末だから、みなさん忙しくなってきますよね
1月がいく、2月がにげる、3月はさる
昔聞いたこの言葉、年を重ねることに
その通りと実感
まあ今では1年もあっという間なんですけどね
2014/02/25(火) 17:29:45 | URL | まゆ #-[ 編集]
机の上のぼかしが気になる(笑)
何を隠したんでしょうかねえ。
んまあ、ブログ更新は余裕をもって自分のペースで!
わたしは末永くをテーマで
ぼちぼちとです
2014/02/25(火) 20:29:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんは
乙女さんのあっちこっち忙しくしている姿が
すごくかわいくてププっとしてしまいました(^皿^)

ミルクさん、お忙しいのですね。
私も仕事でバタバタしております~。
3月はさらに忙しくなるので今からゾッとしています……。
こういうときは体調を崩しやすくなりますので
ご自愛くださいませ(´ω`)
2014/02/26(水) 03:03:08 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
