きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知恵拝借
2014年02月28日 (金) | 編集 |
猫が落ちていました

そのままにしておきました

みなさん、昨日はたくさんのアドバイス

そして乙女さんを心配してくださり、ありがとうございました。

ご飯と寝床の暖め作戦を実行し、本日病院に行ってまいります。

1週間も待たせちゃって乙女さんには悪いことしたなぁ。(反省)

みなさんからのコメント、本当に心強かったです。

ありがとうございました(^^)








『どこでもドア』が欲しいわ。。。 by乙女
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪






コメント
この記事へのコメント
乙女さん、早くげんきになるんだよ!!
2014/02/28(金) 12:51:13 | URL | aala #-[ 編集]
病院もう行った頃かな
だいじょうぶかな
食欲がある↓っていうから
急激に元気がなくなってるってことはないだろうけど
おとめちゃん~早くよくなりますように
ミルクさんも大変ですが
自分の体調にも気をつけてね
2014/02/28(金) 15:51:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
病院、どうだったでしょうか〜。
身体冷えちゃったのですかねえ。
薬でよくなると良いな。
2014/02/28(金) 16:00:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
病院、もう行ってきたかな?

乙女ちゃんに合う治療方法を先生が見つけてくれるよ☆

反省か~。
今まで、何度反省したかな?
ミルクさんはアドバイス聞いてすぐに病院行ったんだもん。
素直で可愛いなって思ったよ~。

2014/02/28(金) 18:02:55 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おお、今日行ったんじゃ
どうじゃったかなぁ(心配じゃなぁ)
1週間も?
乙女たん、痩せたんじゃないん?(しくしく)
2014/02/28(金) 18:42:47 | URL | cuchiko #-[ 編集]
今頃病院かな?
もう帰って来たかな??
乙女さんどうでした?

ミルクさん、昨日のコメレス読んで
今日すぐに連れて行くなんて
乙女さんに対する深い愛を感じます
2014/02/28(金) 18:47:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、少し前までドタバタしていたのに、
ちゃんと病院に行くのだから
とても乙女さんを大切にしているのだと伝わってきます。
下痢は脱水が怖いですよね。
でも食欲があるなら大丈夫! 乙女さん、病院はちょっと怖いけど
きっとよくなるよ!

ウチも保護した猫がひどくお腹を壊してて病院で薬もらっても
先生お薦めのフードでもよくならなくて…
でもすっごい元気で歯がないのに食欲はある変な子で、
結局、ロイヤルカナンのセンシブルっていうフードで
3か月後に正常になりました。…現在肥えてます。

ミルクさん、乙女さん、今日はゆっくりお休みください。
2014/02/28(金) 18:56:29 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、乙女さん、病院お疲れ様でした。(もう帰ってきたかな?)
急に暖かかったり(今日まで)、急に寒くなったり(明日から)・・・
体調を崩しやすい時期なのもあるかもしれません。
ミルクさん自身も、おなかに気をつけてくださいネ!!!
私も反省の毎日です~~~。
ほんっと、こういうときしゃべってくれたらな・・と思います。
「今回やばい、病院連れてって。」とか
「あっ・・・ちょっと食べ過ぎただけ。心配しないで。」
なんて自分で言ってくれたら良いのにネ。
2014/02/28(金) 19:48:12 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
ミルクさんも乙女さんも病院お疲れさま。
食欲があるだけで全然違うと思うけど、やっぱり心配だものね.....
どうだったかな?
一時的なもので何ともありません様に。
どこでもドアがあったら移動のストレスだけでもなくなるのにね。
2014/02/28(金) 20:52:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさん、お疲れ様~☆
私はミルクさんも心配だよ~~

乙女ちゃん、何でもありませんように!
今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね~♪
でも、明日からまた冷えるとか・・・
お大事にしてくださいね。
あんまり役に立たないかもしれないけど、ジョーと私の元気玉を送りま~す♪(^Ⅲ^*)v
2014/02/28(金) 21:31:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、早くよくなあれ☆
みんな願ってますYO !
2014/02/28(金) 21:51:18 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん下痢が続いてるなんて
血便も心配です
猫は体が小さいから脱水症状が怖いよね
もう病院へ行って原因も分かったかな?
とにかく乙女さんが早く元気になりますように!
2014/03/01(土) 02:09:32 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
病院、どうでした?
お薬で治ればいいですね!

下痢をすると肛門が切れたりして、出血することもあるよ。
お腹の調子が早く整うよう、祈ってますよ!
2014/03/01(土) 12:32:26 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
