きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

よ~く見ると
2014年03月04日 (火) | 編集 |
おまたに両手を入れて寝ている姿が可愛くて写真を撮ったんだけど

よ~く見ると、太ももで顔を隠し、足先が枕になっている。(笑)

右後ろ足、大活躍!

シャッター音に気づいてしまって、両手を引っ込めて

顔をさらにおまたに隠す乙女さん。

おまた、大活躍!

足は湯たんぽに引っかけたままなんだ・・・・と思いながらよ~く見ると

足元にヒゲが落ちていました(^^)

なにやら発見!

さっそく拾って『ねこひげスタンド』に植毛。(笑)

ヒゲ、植毛中~♪

落ちている髭を発見出来た時って、妙に嬉しかったりするのです(^^)









爪の抜け殻は捨てちゃうけどね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女さん、丸くなって寝ちゃってかわい~!

ミルクさん、わかる!
ひげを見つけると、なんか嬉しくなりますよね(^^)
私はお財布に入れてます(理由はないんだけど、なんとなく(^^;)
2014/03/04(火) 08:56:10 | URL | aala #-[ 編集]
どんどんまぁ~るくなぁ~る~~
って感じだね♪

お鬚見つけたときは、ヤッター!って思う(笑)
掃除機かけてるときはうっかり吸っちゃったりするけどね^_^;

爪の抜け殻は基本捨てちゃうけど
時々、裂きたくなる衝動にかられて
地味に裂いてる時があるよ(笑)
2014/03/04(火) 12:02:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うん、ウチでは「ヒゲット」だけどw、
ヒゲ拾うと、なんか得した気分になるよね〜。
2014/03/04(火) 16:01:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おとめちゃん相当寝入ってますね
お手手をあんよに挟んでるのが
可愛いし^m^
猫ヒゲスタンド~買おう買おうと思いつつ
まだ買ってないんですよねぇ
これいいよね
2014/03/04(火) 16:04:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん、器用な寝方しているなぁ
体がこんがらかっちゃわないのかな??

おひげ落ちていると、お宝発見気分ですよね
捨てるのもったいなくなっちゃう
って、ミルクさんは捨てていないのか
うちは、ひげが落ちていても、誰のかわからないから
捨てちゃってます・・・
2014/03/04(火) 17:56:03 | URL | まゆ #-[ 編集]
なんとまー、絡み合った寝姿じゃねぇ

どんなになっちょるんじゃろ?って下から見てしもーた^^;

乙女たん、具合どう?
2014/03/04(火) 18:34:55 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、カラダ柔らかいww
おひげは真っ白なんですね♡

あ、注文されてたんですね。
善玉のシロップなんですが、
ホームセンターのペットコーナーにあるんですよ。
田舎なのでホームセンターがデカくて、
船橋より充実してます(笑)
2014/03/04(火) 23:21:35 | URL | tomo #-[ 編集]
aala様
お髭、発見すると嬉しくなりますよね~。
aalaさんはお財布に入れているんですね!
私はコインケースにいれています(^^)




2014/03/05(水) 10:14:02 | URL | ミルク #-[ 編集]
ぬこ様
いったいどこまでコンパクトになるのか・・・(^_^;)
たまに『ヒゲが落ちてる~。』ってしゃがんだら、白い毛だったことがあります。(笑)
爪を裂く衝動って・・・ぬこさん、ストレス溜まってない??大丈夫??(笑)

2014/03/05(水) 10:16:34 | URL | ミルク #-[ 編集]
まさぽん様
この記事を書いている時に「ヒゲット」思い出しましたよ~(^^)
まさぽんさん家はぬいぐるみに植毛してますもんね。(笑)
あれを見た時、『この手があったか!』って思いましたよ。

2014/03/05(水) 10:18:20 | URL | ミルク #-[ 編集]
もちゅみ様
腕で顔を隠しているのも可愛いけど
腕を足の間に入れちゃうのも可愛いですよね~(^^)
ねこひげスタンド、これ画期的ですよね。置物としても可愛いし♪

2014/03/05(水) 10:20:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
まゆ様
猫って体柔らかいですよね~。どこまでも折り畳めそう。(笑)
そうか、多頭飼いだと色が同じなら誰のだかわからないですね。
もし今までの全員分とってあったらすごい量になりそう。(笑)

2014/03/05(水) 10:24:58 | URL | ミルク #-[ 編集]
cuchiko様
こんな寝方で苦しくないのかって思っちゃいます。
cuchikoさん、下から覗いても見えないよっ!(笑)
乙女さん、食欲もあるし遊ぶし元気。ただすんごく寂しん坊(^_^;)

2014/03/05(水) 10:27:11 | URL | ミルク #-[ 編集]
tomo様
乙女さんは本当にコンパクト。ギュッと丸まると小さいですよ~。
ヒゲはどれも根元から先まで真っ白です(^^)

あ、ホームセンターか!!(その手があったか!)
今度、ホームセンターもチェックしてみます。
tomoさん、情報ありがとうです♪

2014/03/05(水) 10:30:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
