きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニヤリ
2014年03月05日 (水) | 編集 |
カーテン裏にいる乙女さんをチラッと覗いてみました。
 
                  ↓気を引かせるために棒持参。(笑)
チラチラ覗いちゃうもんね~
                    ん~?

こっち見た。こっち見た。

って喜んでいたら


                   ↓あぁ、ピントが棒に・・・。
おっと、あぶねぇっ!
               クリームパーンチ!!

おぉ、パンチきたー!!


(写真をマウスの上に置いてください)

            チョイ     チョイ

えへへ~。(←相手にしてもらえて嬉しい)

うわ~、めっちゃ可愛い!!
           ふごふごふご・・・

かっ・・・可愛い!!



猫に関心持ってもらえると嬉しいですよねぇ~(^^)







ブログの記事を作りながらニヤけている自分がいます。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

【10:50 追記】 昨日の記事のお返事書きました~。



コメント
この記事へのコメント
興味持ってもらえると嬉しいよね!
喜んでもらえると嬉しいよね!
もう、もはや下部の世界だよね(笑)

ブログの記事作りながらにやけるよね~(笑)
これははっきり言って自己満足の世界だよね!(笑)
2014/03/05(水) 12:28:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
今日の写真は、すばらしい。
いえいえ、いつもすばらしいですが、今日の写真は、写真集ものだと思います。
プロ目線って感じ。
乙女さんも、気合い入ったかわいさです。
来月発売の「レモングラス猫写真集」の、宣伝みたいだ~。
ふごふごふご、たまりませんよね。
私もこのお顔が見たくって、しょっちゅう鼻チョンしています。
何回やっても、ふごふごするんですよね。
わかりきってるのに、毎回ふごふごする。
猫は、私達の望むことに答えてくれてるのだと思ってます。
こちら、ミゾレ混じりになってきました。
2014/03/05(水) 15:36:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
お、一枚目の写真、いいですね〜♪
隙間から覗く猫、大好き(^^)
あはは、飼い主が相手にしてもらってる、
って立場なんですね〜。
2014/03/05(水) 17:17:09 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こういう隙間からのって可愛いんですよねぇ~
さっちゃんも似たようなの前に何度か撮ったの
おとめちゃんも可愛いな~
棒チョイチョイしたり
見てるその顔が最高にいいね^m^
2014/03/05(水) 17:24:41 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スキマから狙ってます・・・やっぱ猫です。
こういうとこが好きなんだよなあ
猫飼いにとっては
たまりませんなあー
2014/03/05(水) 19:56:11 | URL | イノッチ #-[ 編集]
流石ミルクさん
乙女さんがどこにいても、すぐにわかるのね

うんうん、自分がやったことに
興味持ってもらうと嬉しいよね~~
でも、そう思うのって
完全に下僕気質って思うんだけど
まあ、下僕も悪いことでもないからいっかぁ~~
2014/03/05(水) 20:34:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
首傾げてミルクさんと覗き合ってるの可愛い〜〜
のんびり過ごしたくても、隙間で何かしてると気になって
つい手が出ちゃうんでしょうね(笑)
ふごふごも可愛い〜
2014/03/05(水) 20:55:27 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
おお~~、久々のカーテン裏ですね(^Ⅲ^*)v
乙女ちゃん、体調が戻ったのかな?
どの写真も可愛過ぎて、ミルクさんがニヤケちゃうのも分かります~☆
私は・・・特に二枚目が好きです♪
そうか、私も棒持参でジョーに近付いてみよっと(笑
2014/03/05(水) 21:39:13 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
わたしふごふご派です♡
かわいいなあ。
コメント書きながらにやけてるとおもいますww

むりだよおおお。
ひじき。
2014/03/05(水) 21:55:23 | URL | tomo #-[ 編集]
ミルクさん覗き見好きだもんね(笑)
こんなに可愛いんだもの覗き見したくなるの分かるわぁ(^^)
ふごふごしてる乙女さんの表情がかわいい~♪

お髭見つけるとすごく嬉しいですよね(^^)
乙女さんのお腹の調子はどうですか?
異常なしで良かった!
私もお腹が弱くてすぐ冷えちゃうの
ゆるゆるが1週間以上続くときがあるし
あっ!私のことはどうでもいいのよ(笑)
乙女さんお大事にね!
2014/03/05(水) 22:51:26 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
