きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゃもじの時間?
2014年03月06日 (木) | 編集 |
さあ、乙女さんの大好きな時間だよ~。

はい、時間ですよ~

しゃもじブラッシング~~~!!!
 
えっ?!  米粒ついているの??

しゃもじじゃないけど、みんなが『しゃもじだ!しゃもじ!』って言うんだよ~。
(他人のせいにするミルク)


はい、キレイキレイ♪

うはー、きもちいぃ~~~

気持ちいいねぇ(^^)

手がクイックイッ・・・・ってなっちゃうね~。(笑)


くーーーーーってしちゃうね!

こんな風にでろでろになっちゃったら

ずーっとやってあげたくなっちゃう。

けど終わりね。

はっ?! 私は今何を・・・・??
        『現実に引き戻された猫』







始まりも終わりも突然。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あはっははは!

ブラシの毛の部分が見えなければ
しゃもじにしか見えないもん(笑)
乙女ちゃん、気持ちよすぎて
クイっとお手手にチカラがはいるんだね。可愛い♪

ミルクさん、終わりも突然なんだ(笑)
2014/03/06(木) 12:09:12 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おとなしくブラッシングさせてくれていいなぁ
うちなんて、ブラッシング好きいないから
毎回大変よ
っていうより、大変で面倒くさいから
ブラッシングの頻度、めっちゃ低いわよ
乙女さんみたいに、いい子に幸せそうにしていてくれれば
もっとブラッシングできるんだけどな~~~
2014/03/06(木) 18:16:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
おとめちゃんブラッシング好きなんだ~^m^
いいねー気持ち良さそうで
我が家の2匹は背中は好きなんだけど
あごの下とかお腹のほうはあんまりで
とりあえずやらせてくれてるって感じ~逃げようとする
現実引き戻された~?!
お腹の調子はその後どうかな
2014/03/06(木) 19:00:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ほんま気持ちよさげじゃねぇ^^

こんなブラシは柔らかくてええよね
今夜もやってもらいよるかな?
2014/03/06(木) 19:53:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
本当にしゃもじかと思ったわ(笑)
乙女さん、気持ち良さそう〜
身体の力が抜けちゃうね〜
でも踏み踏み手は動いちゃうのね。
2014/03/06(木) 20:10:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんと気持ちよさそ〜。
あ、現実に引き戻されて憮然としてる!(^^)
2014/03/06(木) 21:27:06 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
きゃ~乙女さん、ブラッシング平気だったっけ?
それも、気持ちよさげにアゴ出して伸びてる~!!
絶対にダメそうな感じなんだけどな~。
わがしろちゃんは、お家の子歴5年にして、やっとブラシが使えるようになったんです。
10分弱なら、我慢してくれるようになりました。
3枚目の乙女さんを見て、どこの子も同じなんだな~って、また発見。
横向きで傾けたお顔の角度、深過ぎじゃないですか。
お目目のあたりまで床に付けているでしょ?
って、またしても細かすぎるけれども、私はしろちゃんが変わってるのかと思ってました。
現実に引き戻された乙女さん、きりっとしてますな~♪
2014/03/07(金) 00:29:41 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
