きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

これはベッドです
2014年03月10日 (月) | 編集 |
乙女さんが見つからない。

探してみたら、今回はベッドと化したキャリーバッグの中でした。

探したよ~

ここにいる時の乙女さんは、こちらが探しているのがわかっているのに

聞き耳だけを立ててじっとしている。

しかも「こっちを見た!」と思ってカメラを構えると

そっぽを向いてしまう。(それを数回繰り返した。笑)

これはやらせのナデナデだよ~

仕方がないので、いつもの「仲良しを装う」手段に出ました♪









乙女さん、大迷惑。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
あははっはは!

聞き耳立ててるって!
うちも、呼んでも出てこないときは
聞き耳立ててるのかな~?

もし、そうだとしたら・・・なんだか悔しくなってきた!!
こんにゃろーって思うけど
仲良し装うしかないね^_^;
2014/03/10(月) 12:49:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そうなんだよね~探してるのわかって
起きて様子伺ってる風なのに
うんともすんとも言わず・・・おふみもあるよーそういうの
主人だと反応するんだけどさ~
仲良し装ったんだ^m^
2014/03/10(月) 15:24:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫ってどうして探せば探すほど
見つからないんだろう、って思います。
ウチの銀縞、今までに30分以上探したこと、
二度(´∀`*)
2014/03/10(月) 17:46:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女たん、賢いよのぉ

せまいとこにぎゅっと詰まって・・
絶対温いと思うもん
ほんで安心感もいっぱいじゃね、きっと^^
2014/03/10(月) 18:14:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、ミルクさんから隠れていたのかな??
かくれんぼ中だったのかしら?
2014/03/10(月) 18:15:36 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さん、いつ見つかるかドキドキわくわくしてたのよね〜
仲良ししてくれるの待ってて、ソッポ向いてたりして(笑)
探してる私達がまさかこんな所で.....と思う様な、ちょうどぴったりな
所で寝てるんですよね。
2014/03/10(月) 19:25:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
猫はやっぱ気まぐれだなあー
うらやましいというか
人間のこと気にしてない自由さがいいんだなー
犬は人間に気を使うからあんまりわたし好みじゃないんですねえ」
2014/03/10(月) 20:00:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
仲良しを装う www !
乙女さんがこのキャリーに入ってる姿は
かわいすぎますよね♡

わたしも交渉能力を上げたいです・・。
2014/03/10(月) 20:44:32 | URL | tomo #-[ 編集]
今日は更新が休みかな?
またきますねー^^
2014/03/11(火) 15:45:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
