きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院に行ってきま~す
2014年03月14日 (金) | 編集 |
お薬を飲まされてご機嫌ナナメな乙女さん。

ご機嫌ナナメなお顔です

お詫びの印に、温めた湯たんぽを隣に置いてあげました。(笑)
(湯たんぽぐらいじゃご機嫌は直らないらしい・・・)



昨夜、仕事から帰宅してトイレをチェックしたら

それはそれは立派な便が出ておりました(^^)

感動であります!



本日、夕方にまた病院に行ってきます。

もうお薬出ないといいねぇ。










ご飯食べて、ふっくらしてきました~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ふふふ♪
確かに湯たんぽでご機嫌ななおらないかもしれないけど
ミルクさんの気持ちは伝わってると思うよ☆

やったー!
便!ばんざい(笑)
うん。お薬飲まなくていいって言ってもらえるといいね☆
2014/03/14(金) 10:38:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ご機嫌斜めなお顔も、かわいいですよ~乙女さん。
立派なブツが出て、よかったですね。
続けばなんてことないですね。
病院行き、ミルクさんも乙女さんもお疲れ様です。
きっと良い結果が聞けるよう、祈っております。
がんばれ~乙女さん、あと一歩ですよ。
2014/03/14(金) 11:48:18 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
いい便も出てごはんもしっかり食べて
おとめちゃん体調もよくなってきたんだー
よかった!
今日で病院終わるといいよね~
ごはんは当分このままなのかな
2014/03/14(金) 16:20:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
立派なウンチョスおめでとう~♪
お薬終わったかな?
2014/03/14(金) 19:32:18 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女さん良いウンチョスよかったね!
お薬頑張って、ミルクさんの優しさで癒されて調子が
戻って来たね〜
もうちょっと頑張れ〜
2014/03/14(金) 19:46:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
薬の力って偉大ですね~~
私、自分の体調不良は基本
飲み薬なしで済ませたいんだけど
インフルになった時に薬飲むと
薬の偉大さを思い知ります
乙女さんの軟便も長く続いたのに
薬を飲んだらアッという間
やっぱ薬ってすごいなぁ
でも、本当はできるだけ自然な形で治したいですよね
今日の通院で、お薬卒業できますように
2014/03/14(金) 20:04:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
わぁ~、昨日はうんP記念日ですね~(^Ⅲ^*)v
ふっくらしてきたなんて、更に嬉しいですね!
乙女ちゃん、病院通いとお薬を頑張ってイイ子でした♪
ご褒美には、きっとミルクさんのマッサージをご所望かとy(o^-^o)y
お薬を飲まなくても安定しますように!
2014/03/14(金) 21:50:51 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん病院での検査お疲れさまでした
お薬も頑張ってるのね
湯たんぽでお腹温めてご機嫌直して~
久しぶりに立派なのが出たんですね
ちょっぴり一安心ですね
食事療法のカリカリもちゃんと食べてお利口さんです
お薬出ませんように(^^)
乙女さん頑張れ~♪


2014/03/15(土) 00:35:41 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
