きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

モコモコにモコモコ
2014年03月20日 (木) | 編集 |
動物病院に行った時に待合室で猫雑誌を見ていたら

『猫はモコモコ素材が大好き。ベッドに敷いてあげると喜ぶ』

と書いてあったので、さっそく実践してみました。

よっこらしょっと どっこいしょ

モコモコベッドにモコモコの膝掛けを敷いてみたら

さっそく猫が引っかかりました!!

はぁぁぁぁ~~~~~ 極楽♪極楽♪

なんて満足そうな横顔なんでしょう~♪

猫は本当にモコモコ素材が似合いますね~♪

さてと、寝ようかしら

自分が仕掛けたモノに猫が反応してくれると嬉しいですよね(^^)

だから写真も撮りまくりですっ!

なに撮ってんのよ~

でも正面に回ったら、ものすっごい迷惑そうな顔した猫がいました~(^_^;)










ほどほどがわからない飼い主。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます
乙女さん、モコモコ膝掛けベッド、気持ちよさそうですね(´ω`)
猫はモコモコ暖か素材が大好きですよね。
最後はちょっとイカ耳になってますが…(^^;;

今日はまた寒さがぶり返していますので
暖かくして過ごしてくださいね~。
2014/03/20(木) 10:25:33 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
さすがの乙女さんも、猫だったのね~。
単なるフリース素材じゃなくて、モコモコってところがミソなわけですね。
毛に埋もれることで、母猫の感触なのかな。
イカ耳の横顔、かわいいですね~。
「ほどほどがわからない飼い主」に笑いました。
愛猫のことでうれしいと、ほどほどもわからなくなっちゃいますよね。
猫バカだもの。
2014/03/20(木) 12:28:10 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うんうん。
モコモコ素材、好きだよ!
うちもよく乗ってるもん♪

罠(?)にひっかかってくれると
超テンションあがって、たくさん撮りすぎちゃうよね^_^;
ごめーん、乙女ちゃん。
って今日はわたしもあやまらせていただきます(笑
2014/03/20(木) 14:15:08 | URL | ぬこ #-[ 編集]
うんうん、にゃんこってモコモコとかフッカリした物が好きですよね。
我が家では「フッカリハンター」って呼んでます。

乙女さん、ニヤニヤするカメラマン(ミルクさんのことだよ)に迷惑しつつ(すんません)
モコモコを全身で楽しんでますネ~。顔までモフ~ってなってるもの。
2014/03/20(木) 14:49:08 | URL | fm_nekonenko #mL7GCgAo[ 編集]
そっかーだからか~おふみもモコモコ素材
のを敷き始めたら
そこにモミモミするようになった!
おとめちゃんもすぐに乗ってくれたんだ(^u^)
でもカメラで正面まわったら迷惑そうだよね^_^;
2014/03/20(木) 16:04:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
も~~~、ミルクってば
せっかくモコモコを満喫しているのに
邪魔しないでよ、うるさいわね

ってのが乙女さんの気持ちかしら??
でも、自分が用意したものをすぐに使ってくれると
嬉しくって、猫さんの迷惑考えずに
沢山記念撮影したくなっちゃいますよね!
乙女さん、これも愛と思って諦めて~~~
2014/03/20(木) 18:17:24 | URL | まゆ #-[ 編集]
モフモフにモフモフですか♪
ついでに、モフモフしてみましたか〜w
あはは、正面になったら確かに不機嫌風ですね。
2014/03/20(木) 18:26:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、満足げ〜
モコモコ良かったね!
温かいし肌触りも踏み心地も最高だもんね〜
撮影は仕方がないから諦めて(笑)
だって可愛いから撮らずにはいられないですよね〜
2014/03/20(木) 19:15:50 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ほんまじゃ、ぶちイカ耳になっちょる(ぶっ)

この素材は好きじゃろうね~
ままちゃんのパジャマと同じじゃもん^^
2014/03/20(木) 20:19:37 | URL | cuchiko #-[ 編集]
モフモフにモフモフ♡
乙女さんの表情がツボですwww

黒いオトコが寝るとどうも大仏っぽいですよね?
うちだけか・・(涙)
2014/03/20(木) 23:24:12 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
