きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺でぼっこ
2014年03月27日 (木) | 編集 |
その時の気分で、日向ぼっこする場所を使い分けているらしい。

最近はこの場所に行くことも多くなった。

カーテン裏は秘密の場所♪

ここはテレビの裏の窓。

テレビの裏を通ってカーテンの左端から入っていく。

毎回同じルートなので乙女さんのこだわりなのだろう。

ポカポカ暖かいねぇ~

写真だと寒そうに見えるかもしれないけど

ちゃんとポカポカ暖まっていますよ~。

体の片面だけだけど。(笑)








耳の先までぽっかぽか。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、窓の近くで
寒そうに見えるけど、あったかいんだね♪

もう何年も暮らしてる家だから
きっと、ミルクさんよりどこが快適なのか知ってるんだろうな~。

下向いてるのは眠くなってきちゃったのかな(笑)
2014/03/27(木) 11:45:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぼっこねえ(笑)
本で読んだのだけど、台所の換気扇の隙間から漏れる日光だけで、猫は幸せを感じるんだとか。
見習いたいものですね。
うつむいてる乙女さんもかわいい~。
お鼻の先とお耳の先の薄ピンク、かわいい~。
2014/03/27(木) 13:08:09 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 17:10:53 | | #[ 編集]
ほんとだ~。
耳の先っちょ、ピンク色になってる(^^)
なんだか乙女さんの下を向いている顔、お地蔵様みたい。
きもーちよさそう(^^)
2014/03/27(木) 17:37:01 | URL | aala #-[ 編集]
寒そうに見えても、乙女さんは暖かい場所をちゃんと
解ってるのよね〜
どこからでも行けそうなのに同じルートを通るってあるある!
ここからが良いとかあるんでしょうね。
2014/03/27(木) 18:49:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
TVの裏って、TVの熱もあるから
結構暖かそうねぇ
乙女さん、とっても気持ち良さそうな表情している

それにしても、ミルクさんTVの裏もキレイにしてますね~~
私、面白い猫さんの写真を撮ったはいいけど
家が汚すぎて、アップできなかったこと多数
ミルクさんを見習って、もっと部屋をきれいにしなくっちゃ
って思いました
2014/03/27(木) 19:21:08 | URL | まゆ #-[ 編集]
あー、乙女たん、
ほげほげじゃね~

きっと陽だまりがあったかいんじゃろう^^
2014/03/27(木) 20:04:15 | URL | cuchiko #-[ 編集]
このコーナー、温室みたいで快適そうですよね♪
広さも乙女ちゃんにピッタリサイズだしy(o^-^o)y
お耳の先がピンクって、なんだか心和みます♪
私も、早く日光浴がしたいなぁ~(笑
2014/03/27(木) 22:07:17 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ぼっこ♡
ねこさんは窓辺にいるだけでほこほこになってますよね。
乙女さんもたっぷり充電(発熱?)しているんでしょね。
それにしてもきゅっとくっつけた前足がかわいいです。
うちの小デブはくっつかないんですよ(笑)

きいろさんにとって給油はおやつより大事みたいです・・。
2014/03/27(木) 22:20:53 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
