きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

爪を研ぎながら
2014年03月29日 (土) | 編集 |
本日はちょっと長めのGIFアニメです。


爪を研ぎながらも早く寝っ転がりたい・・・

という気持ちが表れている様子です。



(GIFアニメです)
研ぎながら転がる準備をしちゃうもんね~
      バリバリバリ~~~      ゴロン




よく見ると、研ぎながら体がペタ~っと

段ボールに近づいているのがわかります。

これだもの、研ぎカスが体についちゃうわけだよね。(笑)









バリバリしちゃって、可愛いねぇ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
ほんとだ。
爪とぎとゴロンをうまいこと連動させてますね。
無駄な動きのないあたり、乙女さんの猫としての経験値の高さですな~。
こんなに細かい大量のコマ数で作ったミルクさんは、すごい♪
マニアックです。
本日はお花見宴会かな~。
2014/03/29(土) 14:20:36 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うん。
可愛いね~~♪
爪とぎもしたいし、眠たくなってきたし~って感じなのかな?

超可愛い、乙女ちゃんだね。
クスクスとミルクさんが笑ってる光景が目に浮かんだよ☆
2014/03/29(土) 16:46:47 | URL | ぬこ #-[ 編集]
中盤に、寝転がりたい、ああでもまだバリバリしたい....の
葛藤が見えますね(笑)
爪研ぎも出来て寝られるって素敵ね〜
2014/03/29(土) 19:12:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうなんだよね~体に爪とぎのカスが
ついちゃったり
下に落ちてたりねー
爪研いで~ペターと連動してますね
2014/03/29(土) 19:14:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
爪を研ぎながらのベスポジ探し・・・・
乙女ちゃん、賢いね!
身体にカスをつけて眠ってしまうなんて、可愛すぎる~~☆
ジョーは、このカスを食べてしまうんです(汗
自分で綺麗にしてくれるのは有り難いんだけど・・・・
ちょっと困ったちゃんなんですよ~(^m^*)
2014/03/29(土) 19:59:41 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さんはソファの平らなところで研いでるね
みかんも平らなところだけど
ちぃは両端のアーム?のところでバリバリしてます
あはは~カス付けてることよくあるよね(笑)
2014/03/29(土) 23:52:00 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
kakobox様
猫の経験値が高い!そうきましたか!
そういう目線で見ると、この動作もカッコよく見えます。(笑)
私のマニアックな記事を好きなkakoboxさんもマニアックですよ♪
昨日は仕事でした~。めっちゃ忙しかった(^^;)

2014/03/30(日) 07:21:16 | URL | ミルク #-[ 編集]
ぬこ様
猫って一生懸命爪研ぎをするじゃないですか。
その姿がなんだろう、『頑張れ!』って応援したくなるんです。(笑)
写真撮っている時、記事を作るのに写真を見返している時、
必ず『可愛いなぁ~。』ってニヤニヤしている自分がいます(^^ゞ

2014/03/30(日) 07:24:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
mogu07様
もうちょっと研ごうか・・・でも寝っ転がりたいような・・・
ってそんな微妙な気持ちが見られますよね~(^^)
昔から爪研ぎの上で寝るのが好きだったから
この大きさの爪研ぎはさらに居心地が良いようです。

2014/03/30(日) 07:26:55 | URL | ミルク #-[ 編集]
もちゅみ様
この爪研ぎにはケースが無いから、床に落ちまくり(^^;)
猫にとってはカスが付こうがどうしようがお構いなしなんですよね~。
爪研ぎをベッドにするなんて、猫って不思議ですよね。(別にベッドがあるのに)

2014/03/30(日) 07:29:25 | URL | ミルク #-[ 編集]
そばかすクルル様
えぇ?!ジョー君はカスを食べてしまうんですね!
そうか・・・・壁紙も食べちゃいますもんね(^^;)
猫ってたまに床に落ちているゴミとかもクンクンしたあとに
ペロッて食べちゃうから驚いちゃう。(笑)

2014/03/30(日) 07:31:10 | URL | ミルク #-[ 編集]
はるる様
そうそう、はるるさん家の爪研ぎを見て
「アームの所で研がれている!」って思っていたんですよ。
それはちぃちゃんだったんですね~。
乙女さん、平らな所でしか研げないのかも。(笑)

2014/03/30(日) 07:33:37 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
