きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分で出来る
2014年04月07日 (月) | 編集 |
何か気になる音がしたのか? 何か見つけたのか?

カーテンの中に頭を突っ込んで外を見ていました。

何かを発見したのか??

しばらくするとカーテンの中に消えていきました。

それとも逃走経路を探しているのか?

こうやって自分でカーテンの裏に入っていけるのに

たまに『入れないよ~。カーテン開けてよ~。』って

甘えた声で訴えてきます。

自分で出来るのに・・・。









甘え上手。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
え?
ええ??

甘え上手な乙女ちゃんをアピールしてるんだろうけど
なんだか自慢にも聞こえたよ~。
『うちの子甘えん坊』みたいな!

しかし、開けてよ~ってかわいい!
意地悪したくなっちゃうな~
2014/04/07(月) 11:45:25 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
こういう風に、猫が何か用事ありげにしている様子って、なんともいとおしいですね。
そうそう、自分で開けられるのに、開けて~はしろちゃんもやります。
猫は本当に甘え上手ですね。
見習いたいわ(笑)
2014/04/07(月) 13:38:05 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
甘えてそういうときもあるんだぁ
可愛いじゃん~おとめちゃん^m^
このときは外になにか興味があって
ずんずん自分で入っていったんだ
2014/04/07(月) 15:52:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お〜、乙女ちゃん、そこまで甘えん坊ですか。
ウチはカーテンの中には自由に入るな〜。
おかげで窓辺がすごい毛だらけになるけど・・。
2014/04/07(月) 17:51:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、何が気になったんだろう?
お外の工事現場で何かあったのかな??


えっ、乙女さん
そんな甘えするの??
可愛いじゃない♪
ああ、気付かないふりして
甘える乙女さんの見ていたいわ
2014/04/07(月) 17:57:12 | URL | まゆ #-[ 編集]
にゅふふふふふふ、
当たり前よ~ん
だって、お猫さまじゃもん^^
2014/04/07(月) 18:16:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
お外眺めてる乙女さんの後ろ姿可愛い〜
開けて〜って甘えるのも可愛い〜
ミルクさんに構って欲しいからなんですよね。
何何〜?って絶対助けちゃうわ(笑)
2014/04/07(月) 19:43:16 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いやん、乙女さんたら甘えたさん♡
・・うちのヤツら甘えてくれたことないんですが(涙)

カリカリより刺身よりミルクさんが好きなのにだめですか?
ひじき。
2014/04/07(月) 21:55:28 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
