きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねんね
2014年04月11日 (金) | 編集 |

【10:48 追記】4/10(木)のお返事書きました。→ 



=======================




すぴぴぴー・・・・

グッスリおやすみの乙女さん。


寝顔がとても可愛らしいです(^^)

すぴー・・・・

ただ、あまりにもグッスリ眠っているので

『生きてるか?!』って心配になったり(^_^;)

だから『呼吸する猫』が生まれたんだけども。(笑)

ぷぴぴぴー・・・・

可愛いなぁ。

可愛いなぁ。

この寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになれます(^^)










乙女さんは~、ミルクのことが~、大好きなんだって~。(って言ったとか言わないとか)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
寝顔はね~。
もう、これ以上かわいいのはないよね♪
画面通り越して、きゅ~~んってなったよ☆

『呼吸する猫』の発祥!!

ならば、もしミルクさんが、ティッシュを鼻に近づけて
呼吸を確認したとしたら
『鼻息でティッシュを揺らす猫』が誕生したってこと??(笑)

乙女ちゃんがミルクさん好きなの超わかるよ!
間違いない☆
2014/04/11(金) 09:43:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
ふて寝気味な寝方、いいぞ~♪
モコモコベッドにフリース毛布に湯たんぽの三段重ね!!!
乙女さん、世間はもう春もたけなわだから~(笑)
うんうん、一生懸命眠ってるお顔、あどけなくてかわいいかわいい。
生存確認、私も毎日のようにやっちゃってます。
異常なまでの心配性だよね~。
昨日は黄砂が飛んだらしいですよ~。
2014/04/11(金) 11:44:36 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
ああ、わかりますわかります。
寝顔見てるだけで幸せな気分になりますよね〜。
2014/04/11(金) 16:06:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
寝顔可愛いですよね~^m^
そんなにぐっすりなんだ
ただ、見てるだけだとそうかも
私はついついなでたりしちゃうの
そうすると目を細めたりなんかムニュ~みたいにいったり
顔隠したり
ロングドームの情報ありがとうですヽ(^o^)丿
月曜日ポイントが3倍になるから
Mを買ってみようかと思ってます(月曜日まであれば・・・)
2014/04/11(金) 18:53:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸せそうな寝顔に笑顔になりますよね〜
もうそこにいてくれるだけで幸せ〜
熟睡してると動かないし、ドキッと不安になりますよね(笑)
アナベラを揺さぶって起こした事があるわ.....
2014/04/11(金) 19:02:30 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
そうそう、呼吸する猫、大好き^^

寝顔はええよね~
今も横でいっぱい寝ちょるわ^^
2014/04/11(金) 20:13:40 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そうそう
猫さんがぐっすり寝ていると
私に心許してくれているのね
って、愛情が倍増して
可愛さアップ!
多幸感に包まれちゃう
まさしく、うちに来てくれて、
我家を自宅と公認してくれてありがとうですよね
2014/04/11(金) 20:34:10 | URL | まゆ #-[ 編集]
さすが寝子、眠っている姿は天下一品ですよね♪
乙女ちゃんったら、頬枕が可愛い~(*^_^*)

呼吸する猫、目から鱗でした~~☆
初めて見てからというもの・・・師匠と呼ばせてください!ってシツコク言ってますよね、わたし(笑
2014/04/11(金) 20:46:31 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、気持ち良さそう~(´ω`*)
寝顔はずーーーっと見てても飽きない!
まだ肌寒い日があるからね。
暖かくして体調崩さないようにネ。
2014/04/11(金) 21:30:04 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うんうん。
乙女さんがミルクさんを大好きなのは、
みんなわかってますよー!
そうじゃなきゃこんなシアワセそうに眠っていないもん♡

小デブじゃ鼠小僧になれないような。
きいろさんは配ったりしないような・・orz
2014/04/11(金) 21:45:52 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
猫の寝顔はホントにかわいいですよね~。
ぐっすり寝ている乙女さん、
見ているだけで幸せな気持ちになりますね(´ω`)
2014/04/12(土) 00:57:08 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
4/11(金)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
寝顔って可愛いですよね(^^)
この小さな命を守りたいって思います。
呼吸する猫、私がティッシュを使う人だったら
ぬこさんが言った通りの題名になっていましたね。(笑)


kakobox様
フワフワとヌクヌクのオンパレードです。(笑)
一応、まだ湯たんぽは続けようかと思っています。
暑かったら他の寝床に行くので、大丈夫かなと(^^)
生存確認、それだけ大切に思っているってことで!


まさぽん様
寝ている姿が無防備なほど、嬉しさがこみ上げます。
ウチの子になってくれてありがとうって思いますよね(^^)


もちゅみ様
乙女さん、近づいたり触ったりすると起きちゃうので
なるべく触らない様にしています。
たまに音とかたててビックリさせちゃう事もあるけど(^_^;)
お、ロングドームありましたか!買えるといいですねぇ。


mogu07様
安心して寝られる場所があるって幸せですよね。
そういう場所を提供出来たことが嬉しいです(^^)
あはは!アナベラちゃんを揺さぶりましたか!


cuchiko様
うふふ。cuchikoさんも呼吸する猫好きになってくれたんですね~。
当たり前のことなんですけど、それがとても嬉しいのです(^^)
わぁ~♪cuchikoさんの周りには猫がウジャウジャいるんですね。(笑)


まゆ様
猫がグッスリと眠ることが出来る環境で良かったです。
どうしたら快適に過ごしてもらえるかって工夫しますよね~。
ウチに連れてきちゃったんだけど(笑)、いついてくれてありがとうですね♪


そばかすクルル様
私、ジョー君のごめん寝も好きですよ~(^^)
なんか甘えているような、大好きな人の胸に顔を埋めているような
そんな感じが見ていてするんです。
呼吸する猫、まさか気に入ってもらえるとは思いませんでした~。(笑)


ニャーヨ様
フワフワな物の上に寝ていると余計に気持ちよさそうですよね(^^)
私もず~っと見ていたくなります。(見ていると嫌がりそうだけど。笑)
そうそう、たまに寒い日がやってきますよね。だから湯たんぽ継続中です。


tomo様
いつもはクールだし、自分の用がある時だけしか呼ばれないけど
それでもたまに見せる甘えた姿だとか、無防備な姿が余計に嬉しいです(^^)
あとはご飯をちゃんと食べて欲しい・・・・それだけが心配。


飼い主B様
小太郎君も可愛い姿で寝ていましたよね~。(人間みたいでした。笑)
どんな夢を見ているのかな?と想像して楽しくなったり
猫と一緒にいると飽きないですよね(^^)



2014/04/12(土) 10:34:12 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
