きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチお手入れ
2014年04月14日 (月) | 編集 |
モコモコのベッドの上にフリース毛布を敷き

間に湯たんぽをセットしたベッドがお気に入りの乙女さん♪

トコトコトコ・・・・

ひとまずよっこらしょっ・・・・・と座って

よっこらしょっと どっこいしょっ 

寛ぎ前のお手入れ準備です(^^)


(写真の上にマウスを置いてください)

                 グイグイ   グイグイ


爪のお手入れしている時って鼻にシワよりますよね~。

そしてちょっとだけ険しい顔になる。(笑)

爪のお手入れ終了~

終わったら本格的にお寛ぎ。

湯たんぽに体を乗せて温まります。








ピンクが似合うねぇ~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最高のベッドだね~~。
乙女ちゃん、優しいミルクさんと暮らしててよかったね!
うちだとそうはいかないよ?(笑)

グイグイ!
するする~~~!
そんな引っ張るの?って思わない??
あと、上目がちになって、険しい顔、するする~~(笑)
2014/04/14(月) 09:41:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
うんうん。ピンクが似合うね~乙女さん。
我がしろちゃんは、水色が似合うのです(親バカ)
乙女さんに、グイグイグイグイやらせちゃった。
大好きなんです、このアンヨの爪をギリギリグイグイやる姿。
爪要らないの?って思いませんか?
そうそう、小さなお鼻にシワ寄せて、憎いようなお顔ですね。
でもそれが、なんともかわいい~の。
開いたアンヨの指もかわいいですよ~乙女さん。
2014/04/14(月) 12:15:13 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
まだあんか使用してますよね~
おふみも暑くないかな?くらいでも
しっかり使ってます
おとめちゃんもここはいいねーあんかあって
暖かそうなとこ
いい場所作ってもらってるね(^u^)
2014/04/14(月) 14:49:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女たん、ぬくぬくじゃね~
まだまだ朝夕はさぶいでね、
風邪ひかんようにせんとね^^

そうそう、お腹のほうは大丈夫?
2014/04/14(月) 17:59:34 | URL | cuchiko #-[ 編集]
まだあんか使用って
まだまだ乙女さんには寒いのね
お腹の方はどうなったのかな?って思ったら
丁度↑にも、同じようなことが・・・
あんかは、寒さ対策ってよりも
お腹対策なのかな??
2014/04/14(月) 18:42:21 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女さんはあんかがあって温かい寝床がどこかをちゃんと
解ってますね〜
朝晩は冷えるし、お腹大事にしなくちゃだものね。
可愛い乙女さんには可愛い色が良く似合う!
2014/04/14(月) 19:31:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
4/14(月)のお返事
コメントありがとうございます!


ぬこ様
またまたまたまた~。なにを仰いますか~。
ぬこさん家には立派なお布団があるじゃないですか!
あれは猫用ですよね?(なんつってー)
爪、根元から抜けるんじゃないかって思うほど引っ張りますよね(^_^;)


kakobox様
うんうん。しろちゃんは水色が似合いますよね(^^)
ブルーじゃなくて水色っていうのがいいなぁ。
爪のお手入れ、けっこう力がいるようで・・・
鼻にシワが寄るくらい気合いが必要なんですね。(笑)


もちゅみ様
湯たんぽ、毎年我が家は早めに使用を止めていたんですが
もちゅみさん家では春が来ても長めに使っていたのでマネしました。(笑)
暖かいの好きですよね。暑ければ他の場所に行くので安心です(^^)


cuchiko様
そうなんですよね。意外と朝晩はまだ冷えます。
ちょっと鼻水垂らしていたりしているので湯たんぽ必須です。
お腹ねぇ~・・・・結局ダメで、病院に行ってきました。


まゆ様
暖かいとか暑いのは平気みたいです。
暑ければ湯たんぽのないところに行きますしね(^^)
お腹の事もあるけど、人間と違って寒いより暖かいほうがいいかなって。


mogu07様
これが暖かい物だってわかっているようで、冷めても乗ってます。(笑)
だから朝は起きてから、夜は帰ってきてから、温めるようにしています(^^)
ヘタしたら夏まで湯たんぽ使いそうだわ・・・。



2014/04/15(火) 11:21:11 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
