きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1時間後
2014年04月17日 (木) | 編集 |
昨日の続きです。



ご飯を隠して1時間後の乙女さん。

プチプチの上で寝ていました(^_^;)

寝るガリ子

昨夜はご飯抜きだったから、今日は朝からガツガツ食べるのかと思ったのに・・・

元気があるのか、ないのか、生きているのか、どうなのかってことで


(写真の上にマウスを置いてください)


呼吸、確認しちゃうよね? (ね?ね?ね?) ←しつこい



写真撮っていたら嫌だったのかいきなり起き上がり

ムクリと起き上がったぞ

ついでに私も立ち上がり(笑)

ついでに上から撮ってみたぞ

もしや、ご飯を食べるのでは??(ドキドキ)


(GIFアニメです)
お尻フリフリ~~~~♪
         よいしょっ   よいしょっ


ご飯隠すなよ~。(食えよ!)




と、こんな感じで色々とフェイントをかけてくれましたが
この後、大きな食欲の波がやってきまして
乙女さん『おかわりください!』状態でした(^^)v

その食欲の大波が通院後からずっと続いています。
お薬のおかげなのか、サプリのおかげなのかわかりませんが
モリモリの良い状態の便も出ていて、感動でありますっ!

サプリメントは今後も続けてみようと思います。








乙女さん、ふっくらしてきました~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪

☆みなさん、色々ありがとう~。
本日はお伺い出来る予定です。





コメント
この記事へのコメント
するする(笑)
間違いなく確認するよ!

サプリが効いたのか
処方されてるお薬のおかげなのか
どちらにしても結果がよければいいもんね♪

もとの体重くらいに戻ってるといいよね~。
次の通院までには!!!
乙女ちゃんモリモリ食べるんだよ☆
2014/04/17(木) 10:26:10 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さんを上から見下ろした写真、私このアングル好きです♪
自分の足もとにいるような感じがするの♪
で・・・・昭和のコントみたいにずっこけちゃったわよ。
隠すんかいっ!

そっかそっか。食欲&ウンチョスともにいい感じなのね^^!
2014/04/17(木) 10:32:55 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
乙女ちゃん、食欲復活したんだ〜、よかった。
あ、●もね(^^)
2014/04/17(木) 14:44:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
えがったーー
安心せたーー
モリモリかー
嬉しいのぉ(うるうる)^^
2014/04/17(木) 17:37:26 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、食欲もりもりよかったですね~。
ミルクさんも気が気じゃなかったでしょ~!!

それにしても乙女さん、ご飯かくしてどうするつもりだったのかな?(笑)
2014/04/17(木) 17:39:29 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 18:54:30 | | #[ 編集]
サプリそんなにいいんだ?!
なんていうのだろう~
今度紹介してくださ、ぜひ
ごはんも沢山食べてトイレバッチリだと
健康って感じでうれしいですよね(^u^)
2014/04/17(木) 18:57:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
匂い嗅いでシャカシャカ運動して、身体がご飯を求める為の
乙女さんなりの行動だったのかしら?
食欲もウンチョスもモリモリでホッとしましたね〜
2014/04/17(木) 19:38:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
『おかわりください!』は嬉しいよね~
食べた分、ちゃんと体重が増えてるって事は
消化器系はまだ大丈夫ッてことだもんね。
ガンガン食ってー!
モリモリ出すのよ~!!!
あ・・ あまり出すと痩せちゃうからモリッ♪くらいでヨロシク~
2014/04/17(木) 19:51:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
食欲復活でよかったよお♡
乙女さん、太っちゃいなYO !(違)

実は我が家は善玉ドリンクを切らしてしまい、
きいろさんが便秘気味に・・。
(遠いホームセンターで売ってるんです・・orz)
2014/04/17(木) 20:12:31 | URL | tomo #-[ 編集]
食欲の大波が嵐になって、ずっとずっと続くといいですね~(^Ⅲ^*)v
今日は「モリモリ」っていう言葉が、とっても素敵に響きます(笑
今のジョーは食べたくない周期らしくて、やっぱりカシカシ隠しているんですよ~
でも、上から見た胴の太さが乙女ちゃんの倍くらいあるから・・・
ちょっと安心しました(笑
2014/04/17(木) 21:28:42 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ミルクさん、こんばんは♪
ちょっとこない間に、乙女さん、通院してたんですね。
食べないよろは食べるものをって、本当だとしみじみ思います。
人の場合もそうだもの。
食べるって、大事なことです。

なんだか乙女さん、へばって寝ているように見えてしまいます。
生存確認生存確認っと。
食欲の大波が来てるとは、ここでいっきに挽回だー。
体力つけてくださいな、乙女さん。
隠すってことは、おいしいと感じるものだから…じゃないの?
2014/04/18(金) 00:04:58 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
