きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

内容にもよるけど
2014年04月19日 (土) | 編集 |

【11:00 追記】4/18(金)のお返事書きました。→ 

乙女さん、ほぼご飯を残すようになってしまいました。
昨日から便も下痢状になってきてしまっています。
まずは食べてくれないと・・・なんですけど
食べさせるって難しいですね。(汗)



==========================




日曜日の朝は乙女さんと一緒にテレビを見る。


あった~らしっい あ~さがっきた  き~ぼ~お~の~あ~さ~だっ


鳥がたくさん出てくる日は特に嬉しいね。


鳥の大群!


テレビに駆け寄っていく姿とか

お行儀よく座って見ている後ろ姿とか


ハイイロチュウヒ

本当に可愛らしいです(^^)







また明日も一緒に見ようね。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
猫は、まさに内容によりテレビ観る観ないがはっきりしてますね。
好きなもの、知りたいと思うもの以外は要らないってことなのね。
ダラダラ観ちゃう人とは大違い。
うんうん、お行儀よくテレビを観る猫の姿、たまりません。
これまた、意習いたいものですね。
そこのミルクさん、寝そべって、お菓子ポリポリしながら見てない?(笑)
乙女さんと並んで、正座して観るべし!

お腹の具合、まだ安定には程遠いってことですね。
長らくバリバリ健康でお薬要らずの乙女さんだったから、薬の反応も過敏なのかな。
ご飯とトイレは一番デリケートな問題と思って、私もしろちゃんには、何の問題もなくても腫物を触るようです。
温めて匂いプンプンにするとかはどう?
真夜中にご飯にするってどう?
乙女さん、ご飯食べてくださいよ~食べてもらえるなら、どんな芸でもしますから(ミルクが!)
2014/04/19(土) 13:20:57 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19(土) 14:07:54 | | #[ 編集]
ガン見ですねえ
ブラウン管TVのときはうちのは見なかったんですが
薄型デジタルになって急に見始めましたTV
ミルクさんとこは以前から?
2014/04/19(土) 16:54:12 | URL | イノッチ #-[ 編集]
どんな事考えてテレビ観てるんでしょうねえ。
後ろ姿、かわいいですよね〜。
2014/04/19(土) 16:57:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/19(土) 18:55:24 | | #[ 編集]
乙女さん、本当真剣〜〜
夢中になって楽しんでますね〜
今のTVは猫にも実物を見てるのと変わらない位なのかしら?

ウンチの調子も....
調子良くいっぱい食べてたからお腹がちょっとビックリしただけ
だったら良いのだけど.....
2014/04/19(土) 18:59:42 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さんの体に、いったい何が起こっているんだろう?
お薬飲まないと、下痢状になっちゃうってことは
食欲の面から考えても
お薬は必須ってことなのかな?
乙女さん、どうすれば満足に食べてくれるのかしら
こんな時、言葉で伝えられたらいいのにね~~
2014/04/19(土) 20:08:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
鶴?
鳥さんは楽しいじゃろうねぇ^^

↓猫さんは、人のように頑張って食べるとかないからねぇ
調子が悪ければ、よくなるまでじっとして過ごすみたいなね
様子見も大事じゃけど、変化を見逃さんようにしたいね
2014/04/19(土) 20:28:03 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃん、心配ですね。
病院を変えてみるのも手だけど・・・
余計にストレスが掛かってしまうかなぁ。
私もインフルのときは、体重が40キロ以下になってしまって・・・
そういう時って食欲も無くなるんですよね。
明日はもっと冷えるらしいから・・・お大事にね。

乙女ちゃんがTVを観ている後姿、大好物です(^Ⅲ^*)v
お行儀が良くて、真剣そうなところがたまりません♪

2014/04/19(土) 22:04:36 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、真剣(^v^)

ウチは続けて吐いてもその分お腹すいたーっていう子だったし、
別の子は半年近く下痢状態で、でも食欲はもの凄かったから
もともと食が細い上にさらに食べてくれない乙女さんの状態は
心配ですね。
口内炎でご飯を怖がるようになっちゃった子は、カンヅメを
お湯でといて手皿だったら食べてくれましたっけ。
少量だけど嬉しかったなぁ…。
本当に、ご飯を「食べさせる」って大変ですよね。

様子見で一か月後といわず、ミルクさんの都合がつけば
また病院という手もありでは。乙女さんのストレスが強いかなぁ…。
2014/04/19(土) 22:19:11 | URL | pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
