きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お隣さん
2014年04月21日 (月) | 編集 |
ちょっと空気の入れ替え~・・・・と窓を開けたら猫がやってきました。


あそこのお家は・・・

この窓の向かいには新しく建ったマンションが。

もう入居もほぼ終わっています。

ベランダ、めちゃくちゃ近いです(^_^;)

下の階の方なんて、家の中まで見えちゃいますよ。

ということは・・・・我が家も見られちゃうんだよね?!

乙女さん、見つかっちゃうよ!気をつけて!









拝観料とらなくちゃ~♪ (ぼったくりミルク)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
わぁ~
そんなに近いんだ!

もう、その住人さんは
乙女ちゃんの存在に気が付いてるのかな?
乙女ちゃんも住人さんと会話してたりするのかな??
すごく気になる(笑)
2014/04/21(月) 10:03:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
向井のマンション、とうとうできましたか。
無かったはずの建物ができるって、うっとおしいですけど、都市部の住宅事情を思うとお互い様なので仕方ないですね。
乙女さんこそ、マンションのお宅拝見的なお楽しみが増えたっじゃないの♪
しかし、乙女さんに上からチェックされたら、厳しそうだな~(笑)
「そこのお宅、いつまでも寝てるんじゃないの!」なんて、叱られそうだな。
拝観料払ってでも、乙女さんには観られたいワタクシ
2014/04/21(月) 10:34:11 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
わおー、近いですね~。
そのうち乙女さん、お向かいさんとお友達になっちゃったりして(^^)

その後乙女さんの体調はどうですか?
寒かったり暖かかったりするから・・・
大事にしてくださいね!!
乙女さん、早く元気いっぱい、食欲もりもりの乙女さんになってね!
2014/04/21(月) 10:44:26 | URL | aala #-[ 編集]
う、うん。もし私がお向かいに住んでたら・・・
乙女さんのこと見ちゃうと思う。
300円/年で許してちょんまげ。
2014/04/21(月) 15:41:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
すでに入居も進んでいるなんて
月日が流れるの、早すぎます!

お向かいさん、どなたか猫さんかっていたりしないのかな
向こうの窓にも猫さんいたら
乙女さん、いい暇つぶしになるかも
2014/04/21(月) 17:58:35 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(月) 18:25:18 | | #[ 編集]
マンション建ったんだー
そんなに近いんですね
うちと同様~カーテンの下側だけ開けて(めくって)
という感じになるのかな
マンションの方はきっとニャンコだ~って
思って見てたりしてね^m^
2014/04/21(月) 19:04:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21(月) 19:05:58 | | #[ 編集]
すぐ近いと気になりますよね〜
乙女さんは楽しんでそうだけど.....
お向かいさん側が乙女さんに気付いたら、今日もいるかしら?
って探しちゃうかも〜
今のうちに拝観料の貼り紙を(笑)
2014/04/21(月) 19:13:40 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女ちゃんの姿を楽しみにしている方、絶対にいるんでしょうね~☆
乙女ちゃんは、だれかお気に入りさんを見つけたかしら(^m^*)
我が家の向かいのマンションにも、グレーのにゃんさんがいて・・・・
毎朝、ジョーと見詰め合っているんですよ(笑
下の方にはアメショちゃんがいるし・・・
みんなに拝観料のことを教えてあげようっと(^Ⅲ^*)v
2014/04/21(月) 21:18:50 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
もう出来ちょったんじゃねー
がー、部屋の中まで見えるってどーよ?

乙女たん、体調どうかな?
2014/04/22(火) 18:52:12 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ええー近所というか窓の外に
マンション・・・ミルクさん・・・嫌でしょう。
うちは運よく隣も裏も民家なので見晴らしも
日光吸収もいいんですけど
マンション建つと火付ける(爆)

2014/04/22(火) 20:02:20 | URL | イノッチ #-[ 編集]
あれ、今日はお休みかな
めずらしいですね
おとめちゃんの調子が悪いのかなーちょっと心配です
2014/04/22(火) 20:07:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらら、お休みですか?
お仕事がお忙しいのかな??

乙女さん、体調はどんな感じですか
今日から、暖かくなるみたいだから
下痢の方、楽になるかな??
2014/04/22(火) 21:23:11 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
