きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごちゃごちゃね
2014年04月25日 (金) | 編集 |
我が家、まだまだ湯たんぽ使用中です。

寒いのより暖かいのが大好きな乙女さんです(^^)

手足があっちこっち向いちゃって・・・・

ぱーってなってるー!

新しいご飯が到着するまで、あと少し。

一日の食べる量は少ないけれど

療法食のカリカリも少し・・・本当に少しだけど食べています。(苦笑)

あと、ササミを買ってきてパセリと一緒にあげました。

下痢は相変わらずですが、血が出なくなってきています。

打開策が見つかるといいな。








手足がパーってなるの可愛いですよね~♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ミルクさん、こんにちは♪
お手手とアンヨがごちゃごちゃってことね♪
ちょっとお目目が小さくなって眠るところがなんともね~。
猫って、普通のお手手でも思い切りかわいいのに、よくパーしますね。
わかってて悩殺しているんだろうか。
猫なので、こうなっちゃうのだとすると、かわいすぎるーーー♪

ご苦労様ですが、トライするときっと打開策が見つかると思います。
何度でも、トライ&エラーでいいと思います。
がんばれ~ミルク
2014/04/25(金) 12:05:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
まだ毛布の上とかうちも乗ってるから
湯たんぽ、乙女ちゃんありがたいと思ってると思うな♪

血は出てないんだね。
ササミ&パセリの組み合わせは食べた?
新しいごはんに期待して!!

うちもね、食べなかったとき
本当に、ホームセンターの猫ちんごはんの棚のやつ
全種類買ったしね!
ミルクさん、気分の浮き沈みがあると思うけど
応援してるからね☆
2014/04/25(金) 12:31:34 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(金) 14:05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(金) 15:58:32 | | #[ 編集]
あれ、血便みたいなのも出てたの?
腸の調子が相当悪いみたいですね
新しいごはんもうすぐくるんだ
やっぱり食べないとねー体調もどんどん悪くなるから
あんかはまだおふみも使用してます
朝晩は気温も昼間に比べて10度は下がるしね
同じのを今も使ってます
2014/04/25(金) 18:11:01 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
手と足がこんがらがってる〜
でも心地の良い絡まりなんだろうな〜

血が混じってたのね.....
でも止まったみたいで良かったですね!
新しいご飯に良い効果があります様に〜〜
2014/04/25(金) 19:20:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ぱーっ♡
乙女さんが新しいごはんを気に入ってくれますように!


そうです。
師匠のスパルタ教育でひじきの運動能力は向上しました(苦笑)
2014/04/25(金) 22:47:38 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
