きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここは境界線
2014年04月26日 (土) | 編集 |
最近の乙女さんは、私が出勤する頃にはオレンジの世界に入ってしまう。

この時は入る前に部屋の中を偵察していた。

ここは見張り台

むふふふふふ。

なかなか面白い顔である(^^)

何かあればすぐに発見、察知できる

あまりにしつこく撮っていたものだから

ちょっと不機嫌っぽくなっちゃった(^_^;)

むむ・・・ また薬か?!

ここはお薬を飲ませていた時に逃げる場所でもあった。

その他、病院に行く時も、爪を切る時も、地震があった時も、

全部ここに逃げるのである。




**************


昨夜は大量のゲロを吐いてとても可哀そうでした(>_<)

それでも夜中にちょこっとササミとカリカリを食べていたので

少しホッとしたり。

今日、新しいご飯が届くので仕事から帰ったらあげたいと思います。










一目散!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(土) 09:58:02 | | #[ 編集]
乙女さん、大丈夫?
ミルクさんも心配でしょ。
早くよくなるといいですよね。
お大事にしてくださいね!!
早く元気で暴れん坊の乙女さんになるよう、祈ってます。
2014/04/26(土) 11:30:36 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは
乙女さん、早く良くなりますように……。
新しいご飯が合うといいですね。
2014/04/26(土) 11:57:30 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
そういう猫のホットスポット、猫は自分で見つけるから偉いわね。
オレンジの世界は、上から見た限り、とても安心できる隠れ場所だと思います。
人が入れないしね。
安全だってわかってる家のなかでも、常にここだって場所を自分なりに見つけておく猫は、防衛本能に優れてますね。

大量のゲロ、かわいそうに。
でも乙女さん、しっかりしたとっても良いお顔してます。
新しいご飯が、打開策となって改善するといいですね。
お大事に。

2014/04/26(土) 12:16:50 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そっか、まだ体調万全じゃないんですね。
見てると切ないですよね。
ミルクさん頑張って下さいね。
新しい御飯、気に入ってくれると良いなあ・・。
2014/04/26(土) 14:52:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
オレンジの世界は乙女さんが安心できる場所なんですね。
3枚目の、警戒している表情も素敵な乙女さん。
ゆっくり休んでね。

お仕事お疲れ様です。
新しいご飯、乙女さんが気に入ってくれるといいですね。
2014/04/26(土) 15:42:15 | URL | pyon #-[ 編集]
大量に吐いちゃってたんだ
おとめちゃんだいじょうぶかな?
なにかイヤなことや怖い時はここに逃げてくるんだ
買ったごはんおとめちゃん気に入ってくれると
いいなー
2014/04/26(土) 16:26:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いつもの場所でお部屋に変化がないかを観察して
楽しんでたのかしら?
落ち着けるオレンジの世界のすぐ側だから安心ね〜

毛玉でない嘔吐はこちらも苦しくなりますよね....
新しいご飯を乙女さんも乙女さんの身体も気に入って
くれますように!
2014/04/26(土) 19:11:21 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
隠れるとこは決まっちょるっちゃね^^;

乙女たん、ニューご飯どう?
いっぱい食べられるとええねぇ
ほんでいっぱい元気になりますように^^
2014/04/26(土) 20:47:08 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(土) 20:53:47 | | #[ 編集]
『ヤベッ!』っと思った時に逃げ込む場所って決まってますよね。
バレバレなのに~( ̄m ̄*)

乙女さんの調子、イマイチなのかなぁ(´・ω・`)
吐くのは体にも負担になるしね・・・
新しいご飯、たくさん食べてくれると良いな・・・
2014/04/26(土) 21:30:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女ちゃん、辛かったね。
毛玉じゃなくて?
新しいご飯、沢山食べてくれるといいなぁ♪

にゃんずって、絶対に一つか二つの秘密基地を持っていますよね(^Ⅲ^*)v
ジョーのは押入れで、オチリを拭かれそうになると逃げ込んでいます(^m^*)
2014/04/26(土) 22:15:12 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
