きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいご飯始めました
2014年04月27日 (日) | 編集 |
昨日の夜から新しいご飯と新しいサプリメントを与えています。

あまり食べてないけど(^^;)
ご飯が気に入らないんじゃなくて、それほど食欲が沸いていないって感じです。

しばらく続けてみるつもりです。(そうしないと結果もわからないから)

乙女にゃんこ

昨夜と今朝、また吐いてしまいました。(毛玉等はなく、液状のもの)

まだ下痢も続いています。(少し鮮血あり)

例えば、乙女さんの体重で一日のご飯必要量が40gだとすると

乙女さんが一日かけて食べる量は20gあるかないか。

そんな少ない食事量なのに下痢と嘔吐で外に出ちゃっていると

体内で栄養が吸収されているのか・・・って心配になっちゃう。

けど、棚やテーブルに上がったり下がったりしているから

大丈夫なんだろうな~って思います。

みなさん、乙女さんに応援コメントありがとうございます(^^)

私も無い知恵絞って頑張りますよ~~~~!!









今朝もNHKの番組『さわやか自然百景』を一緒に見ましたよ♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 11:54:16 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
乙女さん、苦しい思い続いているのね。
かわいそうに。
自分がそうだったらと思うと、どっちも苦しい痛いことですよね。
乙女さん、殆ど身になってない状態で、いったい何をエネルギーに変換しているのかな。
自尊心の強さと気丈さは、けなげすぎる~(泣)
新しいご飯とサプリが、乙女さんに受け入れられて、よい結果をもたらしますように。
もし気にいってもらえなかったら、また次を探して、どこまでもがんばろうミルクさん。
乙女さん、お大事に。
2014/04/27(日) 11:59:26 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
うちも吐くことがあるので
カリカリにお湯かけてやってます
そうすると、カリカリがふやけ・・・&お茶漬け状態
になるので、ぴちゃぴちゃ食べてます
2014/04/27(日) 12:27:17 | URL | イノッチ #-[ 編集]
単純に考えて、食べる量と動く量。
そう考えて少ないか多いか。
吐くことも考えると足りてない感覚になるね。

液状のを吐くってことは、胃腸の調子が悪いんだね。
前に食べてたものが出てるってことだからさ。
ペースト状のをなめて食べるイメージ。
食べて欲しいけど、量は少なめで
嘔吐が減ってきたら量を増やす。
のはどうだろう?
もう試していたらごめんね。

消化力が衰えてるから
少し休憩のつもりで食事を減らすのも悪くないと思う。
ただ、何日もはいけないからね。
一日一回くらいに・・・
2014/04/27(日) 13:16:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いつ嘔吐してるかで変わって来るけど、カノも食べてすぐ動いたり
食べ過ぎると嘔吐するから、数回に分けてあげてるけど、乙女さんは
どんな感じだろう?
胃腸が弱ってるから消化出来ず、下痢になってしまうのかしら?
少しでも食べてくれる事、動き回る元気があるのはホッとしますね。
頑張れ乙女さん、ミルクさん!
2014/04/27(日) 20:07:07 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 20:14:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 20:15:14 | | #[ 編集]
どうしたんだろうね、このところ
胃腸がすっかりやられてる感じ
小柄な猫ちゃんは結構吐きやすい気がするんだけど
(実家猫でいた)
下痢で血便ぽいのがねー
よく吐いちゃう子や老猫になって
実家ではほんとに少ない量をかなりの回数にわけて
あげたりもしてたの
きっとそれもやってるのかな~とは思うけど
猫用ミルクとかは飲むのかな?
飲むならあれは栄養価も高いようなのでぜひ(粉の)
うちは飲まないからトホホーなんだけど
おふみももうすっかり食欲あって
下痢も治ったの
まだまだ心配が続くおとめちゃん~
おとめちゃんがんばれー!
あっヒルズのa/d缶は?
あれは栄養価高くて病後とかに食べてる猫ちゃんいるよね
2014/04/27(日) 22:40:00 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(日) 22:45:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28(月) 02:24:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
