きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1粒1粒
2014年04月28日 (月) | 編集 |
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。

とりあえず今はゆっくりと時間をかけてポリポリと食べているので

食べている間は同じご飯のあげ方で行きたいと思います。

ニャーニャーいいながらウロウロ

みなさんの経験や知恵はしっかりとメモして

今後に役立てたいと思います(^^)



今も続いている、テーブルの上に乗ってきて

いきなりドスンと寝っ転がる仕草。

この仕草、勢いがありすぎて可笑しくてたまりません(^^)









乙女さんは私を笑わせてくれます♪
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
うんうん。
食べるんなら、そのスタイルが乙女ちゃんに合ってるってことだもんね♪

そっかぁ~。
相変わらずドスンってやってくるんだね(笑)
いつも笑わせてくれる自分の子に本当に感謝だよね。
2014/04/28(月) 09:45:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは♪
新しいフード、乙女さんに拒否されなくて、なによりでしたね。
何時間かけようとも、食べてくれさえしたらそれでいいよね~。
そういえばしろちゃんは、絶不調、病中病後にヒルズのa/d缶を、色んな手法で与えてました(年1回もない)
かなり高栄養なので、スプーン1杯でもいいって獣医さんは言ってましたよ。(今頃思い出すなって(笑)
オイル分もあるので、下痢にはどうかな~とは思うけれど。

乙女さんの細い身体に、元気玉をいっぱい飛ばしますからね。
ミルクさんがんばって。
2014/04/28(月) 12:15:54 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
少しずつでもポリポリしてくれるとうれしいですね^^
乙女さんのペースで必要量を食べて・・・
いつものドスン!
ミルクさんがいつものように笑うのが乙女さんの一番の薬かもですよ。

今日は穏やかな天気ですね。
うちのふぅみぃもよ~~~~く寝ています。乙女さんもぐっすり寝てるといいな。
(うちもチョコチョコ食いなのですが、
 寝すぎると食べるのを忘れちゃうみたい^^; 残さないで~~~)
2014/04/28(月) 15:55:13 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
確かに、乙女ちゃんには乙女ちゃんのペースがあるんですよね~☆
いつもの仕草が見られると、ホッとしますね。
ミルクさんの傍にいて一緒に過ごすことが、一番の薬なのかも(^Ⅲ^*)v
ジョーも、春になってからは食事の量が半減しました。
うちの場合・・・・元気に水遊びをする姿が、彼の体調のバロメーターなんですよ(笑
2014/04/28(月) 16:49:35 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ちょっとずつでも食べてくれれば良いなあ。
飛んで来てドスン、いいなあ(^^)
2014/04/28(月) 17:53:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ちょこっとずつは食べてるんだ
食べなくなるとどんどん食欲も後退してって
猫さん多いから心配してますが
とりあえずはだいじょうぶそうなのかなー
おとめちゃんにさっちゃんの食欲の半分あげたい
それでちょうといいくらいかも~
2014/04/28(月) 19:12:47 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
食べ方はみんにゃんそれぞれ違うし、どれが一番良いのかは
乙女さん自身がちゃんと解ってるものね。
少しずつでも食べてくれるのが嬉しい!
飛び乗ってドスンと寝っ転がる乙女さん、可愛い〜
2014/04/28(月) 19:17:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ミルクさんを笑顔にしてくれる乙女たん、
きっときっと元気になれるよ
いっぱい食べられるように祈っちょるね^^
2014/04/28(月) 19:52:56 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんがご飯をたくさん食べてくれますように!(((≧人≦)))
下痢も嘔吐も止まりますように!!!
2014/04/28(月) 20:48:27 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
強制給餌しなくても自分から食べてくれるっていうのはすごく良い事♪
ゆっくりでいいからたんまり食べるんだよ~
2014/04/28(月) 23:15:40 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
