きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱりランチョン♪
2014年05月11日 (日) | 編集 |
大好きなテーブル&ランチョン
大好きなランチョンマットの上で眠る乙女さん



鳥の声がチュンチュン♪
窓を開けて外の空気を感じながら小鳥の声に反応する乙女さん









テーブルの上に乗れるようになりました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


※追記あります。




****************


ブログに訪問してくれるみなさん、ありがとうございます。

そしてみなさんのブログに遊びに伺えなくてすみません。

でもみなさんの足跡を見る度に嬉しくなります。

乙女さんを応援してくれる人がいるんだって嬉しくなります。

少しずつ乙女さんの写真をアップしていきたいと思います。

ただアップするだけになると思いますがよかったらお付き合いください。





ミルク。


コメント
この記事へのコメント
こういうの見ると少しホッとします
ちょっとでもおとめちゃんがすごしやすく
普段通りでいられるますように。。。。
2014/05/11(日) 17:14:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11(日) 17:21:33 | | #[ 編集]
ミルクさん、乙女たんの側にずっとおってね

乙女たん、ミルクさんの側にずっとおってね

穏やかそうな横顔じゃ^^
2014/05/11(日) 17:41:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
いつもの乙女さんですね。
乙女さん、回復が早い!
ミルクさんと一緒の時間がうれしそう。
乙女さんの写真、楽しみにしていますよ。
2014/05/11(日) 18:35:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
テーブルに乗れるなんてスゴイ!
やっぱりお家が一番だよね~(´ω`*)
ミルクさんと一緒が一番幸せだよね♪
2014/05/11(日) 19:05:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
穏やかそうな乙女ちゃんの横顔に心和みます♪
いつもの場所でいつもの音や匂い・・・・それが何よりですね。
そして、一番大切な人と一緒にいることy(o^-^o)y
ミルクさん、訪問なんて気にしないでずっと乙女ちゃんの傍にいてね。

乙女ちゃんの写真、待ちわびていました~♪
ミルクさん、ありがとね(*^_^*)

2014/05/11(日) 19:21:01 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ランチョンマットでの寝顔、すごく幸せそう〜
ミルクさんも近いし、ミルクさんがいつも通り撮影してるのが
安心出来るんでしょうね。
可愛い可愛い乙女さんの写真を少しずつタップリ見せてください〜
楽しみにしてます!
2014/05/11(日) 19:21:14 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
こんばんは
乙女さん、穏やかな表情で
寝ていますね(´∀`*)

やっぱり大好きなミルクさんがいる
いつものお家が一番ですよね。

ゆっくりのんびりいつものペースで
過ごしてくださいね、乙女さん。
2014/05/11(日) 22:43:54 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
うん、日常って大切ですよね。
猫さまにとっても下僕にとっても。

一枚目の乙女さん、
前足がくにってなってる♪
安心できる空間っていいね。

ミルクさんにとっても
素敵な時間になりますように。。。
でも無理しないでね。
2014/05/11(日) 23:56:43 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
うんうん、ランチョンマット、そろそろ出る頃かなと思ってました。
い草の敷物とともに。
いつものレモングラスが、私にとって、こんなにもかけがえのないものだったなんて…。
乙女さん、大好きな場所で大好きな人といるから、安心だよね~。
テーブルの上にもう乗れたの?
すごいね~さすがの乙女さんだ。
ファンはね、あなたのお顔を見られるだけで、うれしくなっちゃうんです。
2014/05/12(月) 11:19:31 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そうなんだ!
テーブルの上に・・・
よかった!

外見て何思うのかな、乙女ちゃん。
いい表情してるね。

訪問なんて気にしないでさ、乙女ちゃんの姿、見せてください。
その方が安心できるしね!
2014/05/12(月) 11:20:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、テーブルの上で穏やかなお顔をしてますね。
乙女さんファンとして、乙女さんの様子のアップ楽しみにしてます!
ミルクさん、よろしくお願いいたします!
待ってますよ〜。
2014/05/12(月) 14:43:04 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/12(月) 15:58:47 | | #[ 編集]
おお、早くもいつもの乙女さんに戻れたんですね
はやくも、いつもの乙女さんが見れて嬉しいです
いつもの日常が
人間も猫さんも1番うれしいし、幸せですよね
このままの平穏な時間が
できるだけ長く続きますように
2014/05/12(月) 18:13:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
遅くなってスミマセン。
乙女ちゃん、ちょっとずつ改善して、
普通の生活がずっと続くといいなあ。
がんばれ〜!ミルクさん、乙女ちゃん。
(こればっかですみません)
2014/05/12(月) 23:58:11 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
