きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

イチコロ
2014年05月24日 (土) | 編集 |
過去写真より。

術後5日目の乙女さん。

ランチョンマットを満喫中。

気づいた

動いた

止まった


かわいいぃぃぃぃ~~~~~~♪♪♪

(親バカ炸裂中~~~~)




*******************


昨夜の嬉しかった出来事。

ここ数ヶ月、ずっとずっと下痢だった乙女さんが

とてもいい形の便を出しました。

たくさんたくさん褒めてあげました。

もしかしたら一時のことかもしれないけど

すごく嬉しくて嬉しくて、涙が出るほど嬉しかったです。

乙女さん、頑張っています。

乙女さんの細胞も頑張っています。

みなさんの応援や祈りもたくさん届いて力となっています。

みなさん、本当にありがとう。









猫って可愛いだけじゃなく強くもあるんだぜっ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
いい便、それはすっごく嬉しいです ね^ ^
湯たんぽ効果もあったのかな!?
その調子、
病気に勝つんだ!乙女さん!!
2014/05/24(土) 09:19:12 | URL | クレア #Xlf.8pIU[ 編集]
おおっ、固形の便
すごいじゃないですか!
手術やお薬や、それぞれの努力が
しっかりと実ってきているってことですよね
昨日の記事の、乙女さんの右腕の細さに
悲しい気持ちになったけど
今日は明るいご報告
嬉しかったです
乙女さんが、抗がん剤治療以外は
すべてにおいて、このまま普通の生活に戻れますように
2014/05/24(土) 11:09:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
やっぱり家はいいな、って顔してるね♪

そうか~~。
いいうんちが出たんだね!
「腸の状態が健康につながる」
っていう考えがあってね、乙女ちゃんのこと聞いて
嬉しくって涙が出てきたよ。

ミルクさん、『一時のこと』と思う気持ちもわかるよ。
明日は具合が悪い、なんて、乙女ちゃんに限らずだもの。

もし、一ミリでも、祈りが乙女ちゃんに届いていたら。、、
そう、思うしね。

乙女ちゃん、いい子だ!
2014/05/24(土) 14:43:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか~いいのが出たのねー
うれしいね~
少しずつでもいいのが出る回数が増えて
いってくれるとうれしいなー
おとめちゃん応援してるよ~(^◇^)
2014/05/24(土) 14:51:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお!
乙女さん、すごい!!
ミルクさん、よかったですね!
私もなんだか、ちょっと涙ぐんでみました(^^;

乙女さん、がんばってるんだね!
応援してます!

ミルクさん、がんばってくださいね!!
2014/05/24(土) 17:23:13 | URL | aala #-[ 編集]
ほんとっ!?よかった♬
たくさん誉めて、美味しいものあげてください。
(いいんだっけ?(^^;))
猫は我慢強いし、たくましいですよね。
2014/05/24(土) 17:52:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
控えめゴロニャンだ〜
ミルクさんが同じ視線にいるし、嬉しそう〜
可愛いな〜

乙女さん、すごいすごい!!
お薬もご飯も頑張って摂ってるもんね!
ミルクさんもよかったですね〜〜〜
良いウンチョスが続きます様に!
2014/05/24(土) 19:15:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
良いウンチ君出たのね~♪
嬉しいよね!( ̄∀ ̄*)ウンウン ← ダジャレじゃないわよ
今乙女さんの体の中で細胞の一つ一つが戦ってるんだもんね。
乙女さんの細胞に届け!激元気玉~~~!!!
2014/05/24(土) 19:55:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは
よかったですね!
乙女さん頑張ってますね、すごいです。
応援してます!
2014/05/24(土) 20:02:01 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
よかったね~(感涙)

食べて出す
こんな自然なことが、泣けるほど嬉しいんよね
乙女たん、ミルクさん、ほんとよう頑張っちょる(よしよし)
この調子、この調子^^
2014/05/24(土) 20:13:45 | URL | cuchiko #-[ 編集]
おお~っ!
かりんとうウンチョス、でましたか~♩
乙女ちゃん、やったね!
私も、画面の乙女ちゃんに沢山いい子いい子しちゃった~☆
2014/05/24(土) 21:03:17 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
