きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

脱力~~~
2014年05月25日 (日) | 編集 |
てれ~んこ

かわいいのぉ~

寝室からトコトコと歩いてきて、いきなり爪研ぎにゴロン。(笑)

眠いけど同じ空間にいたかったのかな?(^^)

可愛いヤツめ。



ありがたいお守り頂きました~

cuchikoさんから乙女さんにお守りを頂きました。
乙女さんへの気持ちもしっかり受け取りましたよ!
御利益がありますように。
ありがとうございました(^^)/








乙女さん、順調でっす!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、いきなりゴロンて、
部活で疲れて帰って来た子供ちゃんみたいだね(笑)

この空間は、リラックスできる場所って思ってるんだろうね♪
本当に可愛い☆

おお!
くちゃちゃたんまで!!
乙女ちゃんに、きっと届いてるね☆
2014/05/25(日) 08:32:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
乙女さん、エマニュエルソファでくつろいでる~。
乙女さんにはとても似合いますね。
お家の中に、お気に入りのものがいっぱいあって、しろちゃんも乙女さんがうらやましいって言ってますよ~。
そうそう、ミルクさんと同じ空間にいるってことが、ただそれだけで安心なのですね。
ミルクさん、愛されてますね。
猫友さん達のお守りが城壁のように乙女さんを守ってくれますように。
2014/05/25(日) 12:08:00 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
この爪とぎいいみたいね~
爪研ぎにもいいしソファベッドみたいにもなってるみたい
可愛いね
近くで寝ていたかったのかな^m^
お守りうれしいですね
ご利益ありますように~~~
2014/05/25(日) 16:09:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、順調、良いことばを聞きました〜♬
2014/05/25(日) 16:38:12 | URL | まさぽん #-[ 編集]
>順調

この文字だけで救われるねぇ(うるうる)

乙女たんの穏やかな表情見るだけで心からほっとするわ

どうかご利益ありますように(祈)
2014/05/25(日) 18:20:35 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/25(日) 18:51:43 | | #[ 編集]
ミルクさんがいない〜って起きてきて、姿を見たから
安心したって感じですね〜
寝ぼけてたみたいで可愛い〜
順調で嬉しい!
2014/05/25(日) 18:54:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
眠たかったのに視界に入る所まで来て眠るなんて
乙女さんたらなんて健気…!
この姿勢は本当、やりとげて後は安心できる場所で熟睡って
寝方ですものね。信頼されてるミルクさん…。

お守りたくさん!
戴くお守りって、神様だけじゃなく、その人にも守られてるのが
伝わりますね。
2014/05/26(月) 10:04:18 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 13:39:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/26(月) 14:05:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
