きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱があるようで
2014年05月29日 (木) | 編集 |
後ろ姿

先週あたりから、プチプチの上に座ったり寝転んだりするようになりました。

乙女さん、体重が2.1kgには見えないですよね?

先週の食べっぷりからして、『ふっくらしたかな?』って思っていたので

病院で体重を計って驚きました。(先生も驚いていた)

でも、その時の乙女さんの状態に合わせて、負担がかからないよう

やり方を工夫したり、慎重に治療をしてくださるのでありがたいです。

横顔大好き♪

でも、昨日はやっぱりグッタリしちゃって、なんか辛そうでした。

なんとなく気になって、仕事を途中で切り上げて家に帰り

すぐに動物病院に電話して診察時間ギリギリでしたが

診ていただけるということで行ってきました。

熱が上がっていて、そのせいでグッタリしていたようです。

また血液検査をして内臓の状態も調べましたが、そちらは大丈夫でした。

点滴と抗生物質を投与してもらい帰宅しました。

今週はまだ副作用が出る可能性があるので

異変を見逃さないようにしたいと思います。

今朝は熱が下がったかな?という感じがします。

ご飯もちょっとずつ食べ出したので、まずはホッとしています。







出来ることから1つずつ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
乙女さん、熱、落ち着きましたか?
じっと耐えてる乙女さん、えらいね。

そうそう、ご飯食べて体力つけないとね!

ミルクさん、お疲れ様です。
ミルクさんも、お体ご自愛くださいね!!

乙女さん、応援してるからね!
2014/05/29(木) 08:46:54 | URL | aala #-[ 編集]
暑くなってきましたものね、ぽあぽあなベッドや湯たんぽは
しばらくお休みかも。
写真でも、とてもふっくらふわふわしている乙女さん。
綺麗な夏毛を作るのに栄養を回してしまったのでしょうか?

お仕事忙しいのにブログ更新で乙女さんの状況を
教えてくださってありがとうございます。
いい獣医さんで本当によかった。
2014/05/29(木) 11:15:42 | URL | pyon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/29(木) 11:16:15 | | #[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
お熱はお薬が闘ってる証拠ですね。
ちょっとでも下がって、よかったよかった。
乙女さんがグッタリだるい思いをする分、どうかしっかり効いてくれますように。
獣医さんが熱心に治療してくださる方でよかったですね~。
個々の猫の塩梅が大事ですものね。
乙女さんんの体重、子猫に戻ったようですね。
でも中身の詰まってる乙女さんだから、大丈夫。
グッタリでもだるくても、乙女さんのかわいらしさは変わらないな~。
がんばってね、乙女さん、ミルクさん。
2014/05/29(木) 13:00:53 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
熱が出ちゃったんですね
でもすぐに病院へいって点滴したりして
だいぶ楽になったのかな
ミルクさんも忙しい中大変だと思います
おとめちゃんがこうしてお家でいつものように
闘病中でも過ごせてるのは
ミルクさんの愛情のおかげですね
おとめちゃんもがんばれ~!
そしてごはんにお水に飲んで体力ちょっとでもつけてね
2014/05/29(木) 16:05:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
看病、大変ですね。
ここ一番、完全復活を目指して、
ファイトです!♪
2014/05/29(木) 17:30:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
身体が頑張ってるから熱が出たのかもしれませんね。
食欲が出た様で良かった。
食べて体力をつけるのは大事だものね!
頑張れ乙女さん、頑張れミルクさん!
2014/05/29(木) 19:18:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
熱があると食欲減っちゃいますからね。
今以上体重を減らさない為にも食べないとですもんね。
乙女さん、本当に頑張ってる・・・
いっぱい元気玉送るからね。
ミルクさんも体調崩さないようにね。
2014/05/29(木) 19:36:34 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんもクスリも戦っているんですね。
がんばれよおお☆
暑くなってきたので、
ミルクさんも体調に気をつけてね。

多分、ひじきがサンドバッグになったとおもわれ・・涙。
2014/05/29(木) 20:21:49 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女たんもミルクさんもお疲れ^^

今頃、少しでも安心して過ごせていますように・・

できることから一つずつ
ほんとにそうじゃね
頑張れ!!
2014/05/29(木) 20:37:06 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃんがプチプチの上にいるってことは、体調も良くなっていたのかな〜☆
いつもの姿を見ると、何だかホッとします。
毎日暑い日が続くので、お熱は辛いでしょうね。
やっぱり副作用でしょうか。
ちょっとの変化も見逃さないミルクさん、流石です。
でも・・・・その分、いつも緊張しているミルクさんの身体も心配。
時には、応援団に甘えてくださいね。
2014/05/29(木) 21:13:20 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
乙女さん、私もふっくらしたと思ってた。
熱が出るというのは悪い菌と戦ってるんだよ!
乙女さん、悪者をやっつけてね!
2014/05/30(金) 01:05:37 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、がんばってますね。
熱が下がってよかったです。
ごはんも食べてくれてちょっと安心ですね。

少し暑くなってきて疲れが出やすい季節ですので、
ミルクさんも体調を崩されないようご自愛ください。
2014/05/30(金) 01:31:10 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
通院、お疲れ様です
乙女さん、今日は大丈夫かな?
食欲があるのはよかったです
食べれるなら、きっと、大丈夫
2014/05/30(金) 08:43:59 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
