きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

うん、行けそうだ!
2014年06月01日 (日) | 編集 |
どあっぷっぷ

お目目パッチリ
                       ↑ちょっと生意気そうな顔つきが好き♪


乙女さん、食べています(^^)
大丈夫そうです。

体重に対する摂取量は充分クリアしているんですよ。
それくらい食べてくれています。
でも体重は増えるどころか減ってしまっているんですけどね。
病気って怖いなぁって思います。

食べるということは生きること。
その生きる姿勢に心打たれます。
私はずーっと、乙女さんから勇気をもらっているなぁ。



*******************

チラホラとご心配して頂いている私の食欲ですが
めっちゃ食べてます。通常通りでございます。(笑)
太ってきているという噂も・・・・
なので私のことは心配しないでくださいね~。








お腹が空いたら力が出ないもんね~。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
う~~ん!
乙女ちゃん可愛すぎ!
なんかすごく調子よさそうに見えたよ♪

そっか。
ちゃんと食べてくれてるんだね!
よかった~。

ミルクさんも食べてるんだって聞いて安心しました。

猫ちんて、生きることにたいして前向きだよね。
その姿にいつも感心させられる。
ありがとうだよね♪
2014/06/01(日) 08:08:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
暑くなったから食欲不振なんじゃと思いきや
食欲旺盛でよかったですね!
2014/06/01(日) 08:39:42 | URL | イノッチ #-[ 編集]
よかったぁ! 乙女さんもミルクさんも。
お腹が減ると力が出ないばかりか
嫌なことぐるぐると考えてしまうんですよ…怖い。

毎日疲れててもにゃんこがいる家に帰ると笑顔になれます。
私も幸せもらってるなぁ、しかも毎日。

どう? みたいな表情の乙女さん、
とっても素敵! 綺麗でカッコいいですね。
2014/06/01(日) 12:27:44 | URL | pyon #-[ 編集]
人間もそうなんだよね
おとめちゃんのような病気だと
食べていてもやせてしまう。。。
そこをまた乗り越えて
おとめちゃんの悪い病気が減って
いってほしいね
そうなんだ、ミルクさん食べてちょい太ってきた?
それはそれでいいね
心配で食べれない食欲ないって困るもん
2014/06/01(日) 18:10:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/01(日) 18:43:12 | | #[ 編集]
うんうん!
食べる事=生きる事 だもんね( ̄▽ ̄*)
ドンドン食え~~~!
んで、ドンドン身になれ~~~!
2014/06/01(日) 19:23:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
可愛いのにキリッとしたお目目、可愛い〜
乙女さんもミルクさんもしっかり食べてて良かった!
この調子でいっぱい食べようね!
食べる事で身体も心も元気になるものね。
2014/06/01(日) 19:24:51 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
いつも通りの、あの乙女ちゃんの横目だね(^m^)
ちょっとイカ耳だし(笑
ミルクさんも乙女ちゃんも私たちも、ご飯をもりもり〜〜♪
みんなで太れば怖くない!

今日は、“うん、行けそうだ!”に元気を貰いましたよ〜〜☆

2014/06/01(日) 20:23:08 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
>食べることは生きること

ほんにほんにそうじゃね
乙女たん、食欲が戻ってよかった
食欲って最後の欲なんだって
人はそうじゃろうけど、
猫はたった一つかもね
この調子、この調子^^
2014/06/01(日) 20:23:37 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さんの目ヂカラ大好きです。
ほんと、食べることは生きること!
ミルクさんも食べててよかったよおお。
みんなで太っちゃいましょう♡
2014/06/01(日) 22:20:27 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
食欲があってよかったです。
乙女さん、たくさん食べてね(´ω`)
2014/06/02(月) 01:19:03 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/02(月) 02:46:24 | | #[ 編集]
食べても、痩せる。
体が戦っているからかしら
だから、消費カロリーが多いのかな?

じつは、うちのつくねさん、
食べなくなっちゃったの
元気にはしているけど
一応、今日病院に連れていく予定。
乙女さんを見習って食べてほしいわ
2014/06/02(月) 08:40:39 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
