きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

気に入ったしるし
2014年06月03日 (火) | 編集 |
届いた荷物と一緒に入っていたブルーのプチプチ。

箱の中から出して床に広げてあげたら

吸い寄せられるように乗っかっていました。(笑)

気に入ったらさっそく乗るのさっ♪
       どれどれ    アンタ、どこからきたの~?


まずは新入りチェックです。(笑)

匂いをクンクン嗅いで~
       ふごふごふごふごふごふごふご・・・・・


ものすごい勢いで匂いを嗅いでいます。(笑)

ペロペロ舐めちゃうのさっ♪
             ペロペロペロ

匂い嗅いだ後は、プチプチを舐めていました(^^)

どうやら気に入ったようです♪



**************

こんな風に、自分の大好きな物に興味を示してくれると
嬉しいというか、ホッとするというか。
(一時期はプチプチに乗らなくなっちゃったので)
これもまた乙女さんの体調の良さを表すものの一つ。
うん、やっぱり嬉しいなぁ(^^)






今日は朝一で病院に行ってきます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~。
いい感じに乗ってくれてるね♪
うん!これは嬉しい。
涙出てきちゃったよ~~。

そっか、プチプチは体調のバロメーターにもなってるんだね♪
元気でヨーシ!だ(笑)

しかし、どんだけプチプチ広げてんだよ(笑)
2014/06/03(火) 10:50:32 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/03(火) 12:27:52 | | #[ 編集]
本当に調子悪いといつも通りの行動もとって
くれなくなっちゃうもんね
いつものように大好きなプチプチに乗ってって
いうのも普通なことだけどうれしいですよね
病院なんだ
抗がん剤治療かな、おとめちゃんがんばれ!
2014/06/03(火) 16:00:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっ、いいですね。
好きなものに興味が行くのは、
元気な証拠ですよね。
今日は病院ですか。
どうかな〜〜、良くなってますように!
2014/06/03(火) 16:05:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おお、ほんとに舐めてる! 嗅覚だけでなく
味覚チェックもあるとは厳しい検査ですね。
青いプチプチって、PC買った時くらいしか見たことないです。
しかも硬くて楽しくなさそうなの。
乙女さん、大好きなプチプチいっぱいで嬉しいね!

朝一の病院、お疲れ様です。
乙女さん、通院のイライラと恐怖はプチプチで癒してね。
2014/06/03(火) 17:01:59 | URL | pyon #-[ 編集]
大好きなプチプチを楽しめる余裕が出てきたんですね〜
元気な証拠!
厳しそうなチェックに合格して良かった(笑)
いっぱいあるからいっぱい楽しめるね〜
2014/06/03(火) 19:10:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
暑い中、朝イチの通院お疲れ様でした!
体重が増えてるといいなぁ〜☆

乙女ちゃんとプチプチの関係は永久に不滅ですね(^m^)v
ジョーとタライも、そんなかんじです(笑

2014/06/03(火) 21:31:20 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
プチプチをふごふごする
なんて乙女さん、元気な証拠ですね!
がんばれ〜!😄
2014/06/03(火) 22:20:30 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
やっぱり乙女さんにはプチプチよネ~♪
病院、お疲れ様!
帰ったら美味しいものを食べて
ゆっくり休んでね( ̄▽ ̄)/
2014/06/03(火) 22:40:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(水) 01:03:44 | | #[ 編集]
こんばんは
大好きなプチプチの上でご満悦ですね~。
やっぱり乙女さんにはプチプチが似合いますね(^^)
好きなものに反応してくれるってうれしいですね。
2014/06/04(水) 01:28:28 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
乙女さんとプチプチ。
ホッとする光景です^ ^

検査の結果、良くなっていますように!
2014/06/04(水) 07:39:57 | URL | クレア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
