きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち着きました
2014年06月05日 (木) | 編集 |
穏やかな表情よね

お外鑑賞後、そのままラックの上で寝る乙女さん。








昨日はお騒がせ致しました。
今は吐き気止めのお薬が効いているようで穏やかに過ごしています。
(抗がん剤の副作用だろうということでした。)


乙女さんにたくさんの応援、ありがとうございました。
見守ってくれている人達がいるって心強いですね~。





乙女さん、良い子!良い子!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
乙女ちゃん、お帰りなさい。

ミルクさんもほっとしたよね、きっと。
そんな自分もほっとしました~。

抗がん剤投与の日はベストな状態じゃないと
副作用を起こしやすいんだよね。

ヒトもそうだけど
常に100%の体調でいるわけではないから
抗がん剤の日は、さらに慎重に、がいいのかもね。

ふぅ~。
安心した☆
2014/06/05(木) 09:21:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
良かったー!
私も安心した。
2014/06/05(木) 14:08:07 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
やっぱり人も猫も一緒なんよね

吐き気止めは、すーっとよく効くよ
点滴に入れてもらった経験があるんじゃけど、
知らん間に寝ちょったくらい

乙女たんもゆっくり眠れるとええね^^
2014/06/05(木) 14:50:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
そっか~副作用ぽかったんですね
今は落ち着いたようでよかった
おとめちゃんのそういう姿見てるだけで
オロオロしちゃうよね。。。。
おとめちゃんゆっくり休んでね
2014/06/05(木) 15:16:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
落ち着いたんですね!
よかた~。
ちょっと乙女さん、疲れちゃったかな。
ゆーーーーっくり休んでね。

ミルクさんも、乙女さんとゆーーーーーっくり休んでくださいね。
2014/06/05(木) 17:32:24 | URL | aala #-[ 編集]
良かった良かった!
副作用とはいえ、辛いですよね。
ホッとしたら目から汗が・・・・\('∀';)>
この先は雨が続きそうだから、お外ウォッチングはちょっとつまらないけど・・・
乙女ちゃん、沢山眠ってね。
ミルクさん、お疲れさま!
2014/06/05(木) 18:25:30 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
落ち着いた様で良かった!
乙女さん、頑張ったね!
頑張って疲れただろうから、ゆっくりまったりと
ミルクさんと過ごそうね。
2014/06/05(木) 19:35:22 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
落ち着いたのね!
良かった、良かった^^
ゆっくり休んでね。 ミルクさんも。
2014/06/05(木) 20:02:51 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(木) 21:05:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/05(木) 23:49:27 | | #[ 編集]
こんばんは
お薬が効いてよかったです。
ゆっくり休んでね、乙女さん。
2014/06/06(金) 02:22:56 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
副作用ですか
本当は、副作用なんてないほうがいいんだけど
副作用でよかったです
乙女さん、たくさん休んで
体力を回復させてね
2014/06/06(金) 08:41:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
