きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔の手から逃れる
2014年06月09日 (月) | 編集 |
一段目から二段目へ
乙女さんがピンクの爪研ぎトレイで寝ていたのでナデナデしたら・・・
嫌だったようで急いで二段目のラックに逃げて行きました。


とりあえず逃げたけど・・・
それでも近づいたら、ムクリと立ち上がり逃げの体勢。



ミルクはとってもしつこいから
あっという間に三段目に飛び乗っていきました。



二段目から三段目に逃げたんだ
それもこんな隅っこに。(笑)
どんだけ嫌なんだ(^^;)

数日前からここで寝るのが気に入っているようで
一日の大半はここで過ごしています。



昨日は数時間おきに嘔吐があり目が離せない状態でした。
ご飯もほぼ食べていないので、今日は食べてくれるといいなぁ。







ご飯が食べれて、ご機嫌で一日過ごせますように。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
魔の手はミルクさんの手だったのね(笑)
ウチのムーちゃんも、触られるのは好みません。
魔の手じゃなくて、愛の手なのにね^ ^

まだ副作用が続いてますか?
吐いていたら食欲も出ないですよね。
今日は嘔吐も治まり、少しでも食べられるますように!
乙女さん、頑張れ!!
2014/06/09(月) 10:20:58 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
あはっはっは!
そぉ~っとしておいて欲しいときもあるってことかな?(笑)

そっか、嘔吐は今日落ち着いてるかな?
ムカムカが治ったら、たくさん食べてくれると思う。
今日は食べれますように!
2014/06/09(月) 11:38:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
そっか~昨日はごはん食べてないんだ
今日は食べてくれてるといいなー
こういう湿度の高い時って体調がもともとよくないと
一層みたいですね
なでなでして逃げちゃったのね^_^;
2014/06/09(月) 15:21:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
魔の手ーー!
久々の登場ですね?

今日は食べてくれるといいなあ。

助けませんよwww。
せっかくのネタ!←鬼
2014/06/09(月) 15:47:19 | URL | tomo #-[ 編集]
寝てると撫でたくなるし、逃げられると待て〜と
ちょっと追いかけたくなるんですよね(笑)
ゴメンね〜だけど可愛いんだもん!

今日は嘔吐が治まったかしら?
お腹も落ち着いて食欲がありますように!
2014/06/09(月) 18:56:56 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
嘔吐が続くとご飯食べられないよね・・・
乙女さんの嘔吐が止まりますように!!!(((≧人≦)))
ご飯をいっぱい食べられますように!!!
2014/06/09(月) 19:22:50 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん、触られたくない気分だったのかな?
でも逃げるのが元気の証
寂しいけど安心て、複雑な気分だわ

乙女さん、吐き気おさまったかな?
早く治まって、食欲が戻って
ちゃんと食べたものが吸収されますように
2014/06/09(月) 19:37:33 | URL | まゆ #-[ 編集]
ミルクさん、どうじゃった?

乙女たん、ご機嫌で過ごせた?
仕事に行っちょっても気になって仕方ないじゃろうねぇ、、

今頃は、楽に過ごせていますように(祈)
2014/06/09(月) 20:24:44 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ああ…とても身に覚えのある光景…。
ウチも昔、撫でようとして逃げられ、
具合悪いんだからゆっくり寝ててと願えば願うほど
逃げられたっけ…。
しかし乙女さん、ほんとに端っこまで逃げちゃって。

気に入った場所でいっぱいゆっくりして、
嘔吐がおさまってご飯食べられるといいね。
2014/06/09(月) 21:16:11 | URL | pyon #-[ 編集]
なんかね〜
つい触りたくなっちゃいますよね〜
嫌がられるって分かっているのに(^^;)
でも・・乙女ちゃん、そんなに壁ギリギリに行かなくても!(笑

今日は嘔吐も落ち着いて、ちゃんと食べられたかな?
乙女ちゃんにとって辛い事は全部飛んでけ〜〜!って、ひたすら願っています。
2014/06/09(月) 21:57:06 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、今は隅っこがお気に入りなんですね。

昨日は調子がよくなかったのですか。。
嘔吐が早く止まりますように。
2014/06/10(火) 01:10:09 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
