きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラは嫌い
2014年06月12日 (木) | 編集 |
カメラは嫌いです
大好きなプチプチに埋もれてご機嫌だったのに
カメラを向けたら不機嫌な顔になっちゃったの図。


イカ耳が見えなければ可愛い手♪
可愛い白いお手々♪
フサフサな白い胸毛も最高!




************


今回は吐き気止めの注射を打ってもらったので
その効果もあって、今の所ご機嫌で過ごせています。

ご飯も食べていますよ~。
あ、それと点滴確保はしていません。
(怖いので取ってもらっています)

今日もこのままご機嫌で過ごせたら良いなぁ(^^)







プチプチ大量。(笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
青いプチプチが青空で
透明プチプチが大地!(笑)
ほんと、毎回プチプチがどんだけ好きやねん!って思うわ~

吐き気止めしてもらってるんだね。
今回強い抗がん剤って聞いてたし
心配してたの。
食欲も持続してて、安心したよ~。

2014/06/12(木) 10:21:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
あらら~ご機嫌さんを乱すなんて、悪いミルクさんだな~(笑)
アップのお手々もかわいいけど、鼻梁もかわいい~(鼻フェチ)

あくまでも人間のほうの…ですが、抗がん剤と吐き気止めはセットでやってましたよ。
ちょっとでも具合が悪いのはかわいそうだもの、予めやってよかったのではないですか?
抗がん剤、ばっちり聞きますように。
乙女さんを復活させてくれますように。
乙女さんがご機嫌で一日過ごしてくれますように。
2014/06/12(木) 11:55:47 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さんがご機嫌でよかった♪
…あ、不機嫌になっちゃったのか…
でも鋭い視線も嬉しいのです♡
プチプチ好き健在♪ このもぐるの、本当どうやってるんだろう…。

吐き気止め打ってもらえてよかったですね!
このまま副作用が表面に出ずに、じんわりいい効果だけ出てほしいです
2014/06/12(木) 12:35:36 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女さん、気分よく過ごせてるみたいでよかった~。
睨みもさえてる(^^)

2014/06/12(木) 12:53:09 | URL | aala #-[ 編集]
ウチも荷物はわりに頻繁に来る方だと思うけど、
青いプチプチ、ってかつてほとんど見たことないかも・・。
あ、そうか、全部ミルクさんトコ行ってるのかw
ご機嫌ちゃんでよかった♪
2014/06/12(木) 15:33:32 | URL | まさぽん #-[ 編集]
プチプチの上にそして自分の上にもプチプチ
おとめちゃんプチプチづくしだね(^u^)
今回は吐き気止めの対策もして
今のところ副作用の体調不良出てないんですね
このまま過ごせるといいです
2014/06/12(木) 16:09:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
プチプチに埋もれて満喫してるのを撮影されたく
なかったのかしら(笑)
いっぱいあって嬉しいね〜
副作用もなく体調良さそうで良かった!
このまま調子良く、食欲旺盛で過ごせます様に。
2014/06/12(木) 18:57:13 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
イカ耳に鋭い横目!
迫力ある乙女ちゃんが帰ってきましたね〜(笑

吐き気止めの効果が、ず〜〜っと続きます様に!
ご飯をいっぱい食べて、プチプチの海で元気に遊んでねv(^^)v
2014/06/12(木) 21:11:24 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
・・・その目つき、迫力ッス((( ̄ω ̄;)

乙女さんがいっぱい食べてくれますように!!!
吐き気は宇宙の果てまでブッ飛べー!!!
2014/06/12(木) 21:31:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さんの睨みは、迫力満点だ~!
どんなに怖い顔しても、
モフモフな胸毛と白いお手手が可愛いってのが良いよね^^
乙女さん、モリモリ食べるんだぞ!
2014/06/13(金) 01:19:03 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/13(金) 02:08:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
