きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新・オレンジ
2014年06月16日 (月) | 編集 |


新しいオレンジの世界へようこそ!




自分で作ったNEWオレンジの世界

気づいたら自分で快適空間を作っていました。(笑)
(見つけられなくて必死で探しちゃったよっ!)




**************


乙女さん、調子は悪くなさそうです。
それなりにゆったりと過ごせていますが
あまりご飯を食べません。。。


今週は抗がん剤治療がお休みなので
少しでも多く食べて体重を増やしたいところ。
食欲の波よ、やってこ~~~~い!!!








ニャンコDIY協会・日本支部
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
うんうん。
快適空間を自分で作るのはいいけど
教えておいてよ~~って思うね(^_^;)

調子、悪くはないんだね。
抗がん剤治療お休みの時に
食べて、食べてって思うよね。

乙女ちゃんはお腹が減る~~
乙女ちゃんはお腹が減る~~

念をおくらせてもらいます!
2014/06/16(月) 09:55:19 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、調子悪くなくてよかった(^^)

きますよ、大波が!!
我が家の猫たちの食欲の波の波紋、送りました!!
2014/06/16(月) 10:12:00 | URL | aala #-[ 編集]
快適空間は自分で作るモノ、なんだね、乙女ちゃん。
調子良さそうで良かったです♪
ウチも、クロゼットの隙間に銀縞が入り込んで、
めっちゃ探しちゃいました・・。
2014/06/16(月) 15:04:49 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
うわ~ほんとだ。
乙女さんのDIYで、オレンジの世界にベッド出現だわ。
すごいな、猫の仕業とは思えません。
ニャンコDIY協会・日本支部に、しろちゃんも研修のため入れてくださいませ。

抗がん剤お休みの週をやっと迎えましたね。
一山一山越してゆくんですね。
ゆっくりでいいからね、乙女さん。
2014/06/16(月) 15:45:59 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
食欲がイマイチなんだ
とにかく~食べてほしいですよね
おとめちゃんここにいたのね^m^
いつものとこにいないと探しちゃいますよね
私も昨日さっちゃんがいなくて探したら
洋室の暗い中
涼しそうなとこにいました
2014/06/16(月) 16:37:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やってこーい!
乙女さんの食欲ビッグウェ–ブ!!
わたしも念を送っておきました☆

きいろさんが当たり前のようにムシを捕えて食べてたので、
呆然です・・。
朝晩カリカリを食べてるとか、
関係ないんだなあ・・(遠い目)
2014/06/16(月) 17:03:05 | URL | tomo #-[ 編集]
乙女さん、素敵な場所を見つけたね~♪
ビロード生地でできた王様のベッドみたい^^!
(いつものところにいないと探すよねっ。)
カーテン、勢いよく開けなくてよかったですよね。

乙女さん、食べろ~食べろ~~
食べちゃえ~~~食べちゃうんだ~~~~!
念じてますよ!!
2014/06/16(月) 18:47:14 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 19:12:36 | | #[ 編集]
クッションもあって素敵空間だね〜
優雅で快適そう!

調子が悪くなさそうで良かった。
お休み中にいっぱい食べて体力付けて、次の治療に
備えておきたいですよね。
カモン!乙女さんの食欲!
2014/06/16(月) 19:23:25 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さーん!
食え~~ 食え~~~
(松岡修造バリの応援!)
食欲大魔王降臨せよ~~~!
2014/06/16(月) 20:02:54 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
食欲が戻ってこんようなら、
せめて水分だけでもとってほしいところじゃね
点滴をするほどじゃないんよね?

どうか、乙女たんがゆっくりまったり過ごせますように(祈)
2014/06/16(月) 20:05:44 | URL | cuchiko #-[ 編集]
調子悪くない?
調子の悪い良いが波のように来るんで
どっちにしても
食べてくれないと心配ですもんね
お守り念をー再度送っておきます。
2014/06/16(月) 20:17:47 | URL | イノッチ #-[ 編集]
悪い波が来ていないようでよかったです

あとはこの1週間でよい波が来ることを祈るのみ
よい波よこーーーい!
2014/06/16(月) 21:03:02 | URL | まゆ #-[ 編集]
乙女ちゃんの秘密基地だ!
外から見ると、まるっとしていて可愛いですね〜☆
こういうのって、つんつんしたくなりませんか?(笑
快適空間を作る名人ですね(^m^)v

乙女ちゃん、私の食欲の波を送るからね〜〜!
2014/06/16(月) 21:25:50 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
日本支部ということは…
DIY協会って世界中にあるのね^ ^

ウチの猫の食欲(とお肉)が乙女さんに乗り移るよう、神様にお願いしたよ!
2014/06/17(火) 00:32:15 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
