きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び夜間救急へ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
足タレにゃんこ

足、垂れてます。




耳イカにゃんこ

耳、イカってます。 カメラを向けるとどうしてもイカ耳になっちゃう・・・・

最近は毎朝、こんな風にしてこの窓辺で過ごしていたんです。




**********************



金曜日、朝は比較的穏やかに過ごしていた乙女さん。
帰ってきたら部屋中嘔吐だらけになっていました。
ご飯もあまり食べておらず、暗い隅っこで辛そうにしていました。

毎日飲ませている薬を飲ませようか悩んだあげく
せめて吐き気止めだけでも・・・・・と思って隅っこから連れだそうと抱っこしたら
そのまま吐きそうになってしまうのでお薬断念。

ちょっと今までにない表情。
人間で言うところの顔面蒼白な感じ。

様子を見ていましたが午前1時半頃、再度嘔吐。
吐くものも無いのでとても辛そうです。
その後、呼吸数の増加と呼吸音異常(ゴー・・・ゴー・・・という音)も見られたので
夜間救急に電話、駆けつけることにしました。

到着するなりすぐ酸素室に入れられた乙女さん。
その後、肺や心臓の聴診、お腹の触診、エコー検査などしてもらい
多少の脱水が見られたので点滴と吐き気止めの処置をして頂きました。

体重: 1.9kg  

食べないとあっという間に落ちていくので怖いです。
今朝もあまり調子はよくなさそう。
かかりつけの病院に行ってきます。







むぅ。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
がんばれ!乙女さん。
そしてミルクさん、看病疲れが出ないように
無理しないでくださいね。
2014/06/21(土) 15:47:59 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
あや・・・、心配ですね。
ミルクさんも大変ですね。
暑いから気をつけてくださいね。
2014/06/21(土) 16:07:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さーん( TДT)
その小さな身体で戦っているんだね。
パソコンの前から元気玉送り続けるよ!
ミルクさんも倒れないように。。。
2014/06/21(土) 16:47:58 | URL | daisaku54 #-[ 編集]
点滴の栄養で乙女さんが楽になっていますように。
ミルクさんも不安な夜を過ごされたのですね。負けるながんばれ!
乙女さんの先生!よろしく頼むよ!!
2014/06/21(土) 18:42:43 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
隅っこで辛そうに…ああ、乙女さん…;;
お腹に何もないと本当吐くの辛いよね…
ミルクさんも夜中にお疲れ様です。
吐き気止め効いてゆっくり呼吸ができますように。
2014/06/21(土) 19:14:46 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女さん、少しは楽になったかな?
辛いけど頑張ろうね。
ミルクさんが側にいるから安心だよ。
元気になって窓辺でマッタリしようね!
2014/06/21(土) 19:22:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女さん、お家に戻って来たのかなぁ・・・
少しは楽になったかな(´;ω;`)
嘔吐が続くと体力の消耗が激しいですからね。
治まれば少しは食べられるかなぁ・・・
嘔吐と吐き気が治まりますように!!!(((≧人≦)))
2014/06/21(土) 19:51:51 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
今はちょっとは楽になってるかな?
心配してます・・・
2014/06/21(土) 20:47:07 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
おとめちゃんの調子
いいかなーっと思ってると
また具合が悪くなってしまって。。。
今回はまたとっても辛そう
そっか、緊急で病院へだったんですね
酸素ルーム昔からのブロ友さんとこの猫ちゃんも
レンタルでお家で使ってるよう
ずっと楽に過ごせるようになってるようです
今日は病院行ってまた少しでも楽になりますように。。。
2014/06/21(土) 20:48:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さん大丈夫でしたか?
今は楽になっているといいな
なっていますように
そして、できれば少しでも食事ができていますように
2014/06/21(土) 21:42:09 | URL | まゆ #-[ 編集]
今までにない程の体調の悪さ・・・・とっても心配です。
今日は出掛けていたので、今、記事を読みました。
画面のこちらで動揺しています。
掛かり付けのお医者さんへ行って、ちょっとは落ち着いたでしょうか・・・・
乙女ちゃん、ファイトだよ〜!
どうか、少しでも良くなっていますように!

2014/06/22(日) 00:14:54 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
お家に帰ったらそんな事になっていてミルクさんも辛かったね
乙女さん落ち着いてくれたかな
乙女さんが楽になってますように!!
2014/06/22(日) 01:16:04 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
どうかいまは落ち着いて、
乙女さんもミルクさんも眠れていますように☆
2014/06/22(日) 01:26:53 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん。。。
辛かったですね、今はどんな様子でしょうか。
どうか体調が落ち着いていますように。
乙女さん応援してます。
2014/06/22(日) 04:02:15 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
乙女ちゃん、どうかな?

少し楽になってますように。

ミルクさんも寝てないでしょ?
寝ることなんてできないだろうけど、横になったりして
身体を休めてね。
2014/06/22(日) 06:12:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
