きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

忍べない足
2014年06月24日 (火) | 編集 |
壁に首が直角!

気配を察知された!

壁に寄りかかるようにして寝ていたので
カーテンの左側から寝顔を撮ろうと移動したら
気配に気づいて薄眼を開けた猫・・・・。

私の足音はそんなにデカイのか?!



************


ゴーヤの窓辺にあったテーブルは
この、なんちゃってキャットタワー(棚を並べただけ)の
足場として使う事にしました。
上り下りが楽そうです(^^)








今日は抗がん剤治療に行ってきます。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
あはっはっは!

そんな大きな音立ててないのに~
って思うことあるよね。
敏感なんだろうな~。

今日は抗がん剤治療の日だね。
血液検査でいい数値に戻って治療できますように☆
2014/06/24(火) 09:02:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
足音より、鼻息が荒いんじゃ……う、ううん?なんでもないよ!
乙女さん、表情が柔らかいね。
今日も頑張ろう!!
今日の薬にも悪いところだけやっつけてもらおう!!
2014/06/24(火) 09:49:19 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
忍べない足は、ミルクさんの足だったのね。
乙女さんの快適な生活のために、あれやこれや、努力のあとがあちことに垣間見え、ミルクさんの口に出さない愛情が感じられます。
家中まるごと、乙女さん仕様だものね。
そうか、抗がん剤治療、今週はまた始まったんですね。
グングン効きますように。
乙女さん、またがんばろうね~。
2014/06/24(火) 12:25:06 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
気付かれちゃったんだ^_^;
まだハッとびっくりしないからよかったかも
おふみはびっくりしたーみたいに起きる時あります
薄目でウトウトしてるのかな~
2014/06/24(火) 15:46:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
忍び足…と意識すればするほど床がきしむこと
よくあります。その度に嫌そうな顔をされます。
悲しいですねぇ…。

治療、お疲れ様です。
乙女さん、病院怖いけどちょっとの辛抱だよ~
ミルクさんがついてるよ!
2014/06/24(火) 18:15:46 | URL | pyon #-[ 編集]
どんなに忍び足でも気付かれちゃうんですよね〜
薄目を開けた乙女さん、解ってるわよ....って感じだわ。
逆に普通に通り過ぎたらビックリされる事があります。
まぁドミニクだけだけど(笑)

乙女さん、治療頑張ってね!
2014/06/24(火) 19:43:33 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
乙女たん、どうじゃったかなぁ?

どうか吐き気等少なくてすみますように(祈)
2014/06/24(火) 20:17:21 | URL | cuchiko #-[ 編集]
猫さんの不意をつくのは
忍び足じゃ無理じゃないかな
うちは、息を殺して待ち伏せしていると
猫さんがやってきて、びっくりしてくれることがあるよ♪

抗がん剤、今回は副作用がありませんように・・・
2014/06/24(火) 21:04:50 | URL | まゆ #-[ 編集]
今日も抗がん剤治療ですか。
副作用出なくて、良い方向に向かって欲しいですね!
2014/06/24(火) 21:39:26 | URL | まさぽん #-[ 編集]
忍者も負けそうなにゃんこさんのお耳(笑
乙女ちゃんの「わかってるのよ」的な表情が可愛いです(^m^)
ジョーは・・・気付いても無視するんだぜ〜(涙

抗がん剤治療、副作用が出ないといいですね!

2014/06/24(火) 22:07:31 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
