きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲージ設置完了!
2014年06月26日 (木) | 編集 |
6/25(水)のお返事書きました~。 → 


【6/27(金) 7:37 追記】  
mogu07様・もちゅみ様・6/26(木)21:24:51の鍵コメ様
コメントのお返事書きました~。 →
  



====================


ゴーヤの窓辺に行くための足場となっていたテーブルをどかして
新しく購入したゲージを設置してみました。

左が折りたたみ式のソフトゲージ。     右がプラケージです。
こんな風にゲージを設置!

え~・・・・、入る気配ナシです。(汗)

見向きもしません・・・。(涙)

いいんです!そのうち興味が出るかもしれませんからね(^^)




ということで、見納めのゴーヤの窓辺写真です。
※どちらも先週の写真です

ほんっと、ここ好きだわ~
                     スヤスヤ・・・・

そ~っと遠くから

そ~っと・・・・ズーム!ズーム!
               スヤスヤ・・・・


気持ち良さそうに寝ている姿は可愛いです(^^)



************


今朝は午前4時にご飯の催促で起こされました。
軽めにご飯をあげて、もう少し寝ようと思って寝たら
午前5時にご飯の催促で起こされました。。。(^^;)
すごい食欲。(笑)

朝、薬を飲ませようと抱っこしたらちょっと体が熱い??
少し熱があるのかな・・・といった感じですが
ご飯も食べているし、薬も飲んでいるから
このまま様子をみようと思います。






ゲージ・・・・、私が中に入ってみたかったりする。(壊れちゃうけどな。笑)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
乙女さん、今回の抗がん剤はあうのかな?
そんなに食欲出るなんて、相性いいのかしら
今の乙女さんなら
何時でも、何回でも
ご飯の催促されたら嬉しいですよね~~
2014/06/26(木) 20:00:51 | URL | まゆ #-[ 編集]
おお、ご飯よく食べよるんじゃね~
よかった、よかった^^

乙女たん、ええ寝所がいっぱいじゃねぇ
猫は囲われると落ち着くみたいじゃから、
きっとそのうち寛いでくれることじゃろう

この調子、この調子^^
2014/06/26(木) 20:04:47 | URL | cuchiko #-[ 編集]
ケージ使ってくれてないのね^_^;
でもさ気分が変わって使ってくれたりするしね
朝はごはんで起こされたんだ
今のおとめちゃんにそうやって起こされるって
うれしいね
↓そうだったんですね
でもその1カ月も超えたし
書いてるように食べたいものを食べてもらって
少しでもおとめちゃんらしく過ごせるように。。。
そして少しでもミルクさんと長くいられますように
2014/06/26(木) 20:46:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 21:24:51 | | #[ 編集]
おお、ごはんの催促に・・。
いいぞいいぞ。
低空飛行だとしても、
毎日毎日頑張ってね、乙女ちゃん。
ミルクさんも、楽観的に頑張って下さいね!!
2014/06/26(木) 21:32:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さーん、ゆったり眠れるソフトゲージと、
安心感に包まれてぐっすり眠れるベッドつきの
ゲージがあるよー! せめて視界に入れてあげて…!

ご飯の催促、嬉しいですね!
ゆっくりお食べ~♪

2014/06/26(木) 21:52:52 | URL | pyon #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、朝からたくさん食べて頑張っていますね。

ミルクさんの愛情をたっぷり受けて
安心して過ごしているのですね。
2014/06/27(金) 02:52:10 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
ケージで可愛いエリアをつくってもらったね〜
私もちょっと入ってみたい位快適そう(笑)
窓辺で寝てる姿、可愛いな。
食欲いっぱいで嬉しいですね!
乙女さん、ゆっくりいっぱい食べるんだよ〜
2014/06/27(金) 07:52:03 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
ゲージ、買ったんだ!
お留守番の時、使ってくれてるかもしれないよ?

あ・・・
その気配もなかったとか?(-_-;)
うんうん。まだね、イマイチ馴染んでないんだよ。
馴染めばきっと♪

そっか~
4時と5時に
「かぁさん、腹減ったんですけど?」
って起こしてくれたんだね♪

モリモリ食べるんだぞ、おと~めちゃん♪
2014/06/27(金) 09:33:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
例え、それが3時でも(うちの場合 笑)4時でも、ご飯の催促は嬉しいですね。
お熱が心配だけど・・・・・・抗がん剤の影響でしょうか。
エネチャージもバッチリだから、きっと大丈夫!
ケージコーナー、心地よさそうですね〜〜(^^)v
案外、昼間は使っているかも(^m^)
2014/06/27(金) 11:18:56 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
わざわざ~返信ありがとうー!
今日は更新お休みかな
またきます~^^
2014/06/27(金) 15:21:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(金) 16:20:52 | | #[ 編集]
乙女さんの食欲が落ちませんようにッ!!!(((≧人≦)))
乙女さん~!
食べたい時にいっぱい食べようね♪

トラへの応援、ありがとうございます!
お互いにがんばりましょう!
2014/06/27(金) 21:26:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ミルクさん、こんばんは
一人の乙女さんにケージを二つも…。
さしずめ自分の部屋を二つ持ってるお嬢様なのね~。
日替わりで眠れますね。
って、見向きもしないか。。。
一人のお留守番のときに、入ってくれたら安心ですね。
スヤスヤ1枚目のスポンとしたお手々がいいですね~。
かわいいです。
乙女さん、食欲あって、また少しは体重の貯金、増えるかな。
何回起こされようが、乙女さんが食べる姿を見たら帳消しでしょ?
応援してますからね。
2014/06/27(金) 23:40:35 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
2回もご飯の催促!
いいぞ乙女さん!
ケージ、ミルクさんが入ったらぶっ壊れるのは当然だけど(^^;
一度乙女さんの前で頭だけでも入ってみたら使ってくれるようになるかも?
2014/06/27(金) 23:57:01 | URL | ユキチョフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
