きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しずつでも
2014年07月01日 (火) | 編集 |
土曜日の嘔吐からすっかり体力を消耗しちゃった乙女さん。
日曜日はまだまだ苦しそうな表情を見せたりしていましたが
月曜日はだいぶ表情が柔らかくなってきました。

すーすーぴー

一日中ほぼ寝て過ごしています。
ほとんどご飯は食べてはいませんが
思い出したように起き出してはお水を飲んでいます。

ホラー乙女

足腰が弱ってきていて歩き方もヨロヨロ。
土曜日からオレンジの世界は封印し、この部屋で過ごしてもらっています。

首直角もお手の物

吐き気もなく、苦しそうな顔もせず、すやすや眠っているとものすごく安心します。
本当は栄養のある物を食べて欲しいのだけど、無理に食べさせることも出来ず(嘔吐しちゃうため)
それならば体力回復&温存のためにゆっくりと寝てもらいたいです。



***************


先々週の大量嘔吐でダメになっちゃった爪研ぎソファ。
新しいのを購入しました。

新しいソファ型爪研ぎ♪

飼い主の自己満足。(笑)








乙女さんの寝姿、何度見ても可愛いです(^^)
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
ん〜、愛猫の後ろ姿、いつ観てもいいものですよね。
新しい爪とぎソファ、使ってくれると良いなあ(^^)
2014/07/01(火) 08:38:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女ちゃん、ミルクさん、おはようございます。

お水は自分から飲んでくれるんだね。
脱水があるって聞いてたから、気になってたの。

うんうん。
無理に食べて嘔吐するよりは、
吐いて体力失った分、ゆっくり寝てもらってね♪

つらそうな顔を見るのはこっちも辛いからね。
とくに、何かしてあげれるわけではないから、とくに・・・

穏やかに寝てる乙女ちゃん見てると
ほ~んと安心するよね。

爪とぎソファ、新調したんだね♪
力強く、バリバリ、乙女ちゃん待ってるよ~。
2014/07/01(火) 08:51:52 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おはようございます
2枚目の写真、いい感じでリラックスしてますね^ ^
大きな苦しみが来ないように祈ります。
ミルクさんは、しっかり食事を摂って下さいね!
2014/07/01(火) 09:31:51 | URL | クレア #FK2hp56I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 11:19:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 11:28:30 | | #[ 編集]
乙女さんは今日もいい子で可愛い♡
表情が和らいで落ち着いただけでも良かったです。
そうですね、お水さえ口に含んでくれれば!
ご飯食べて~と付け回したり無理やり捕まえたりなんて
後悔ばっかりですよ…。

爪とぎだけじゃなく、とてものびのびできるベッドですね。
いいなぁ!
ミルクさんも少しでも疲れが取れますように。

2014/07/01(火) 12:21:32 | URL | pyon #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
お水を自ら飲んでくれるのは助かりますね。
脱水にならない程度に飲んで欲しいですものね。

2枚目、かわいい~。
お目々がこっち見てませんか?
この寝方って猫はみんなするんですね。
顔というよりは頭をつけて眠りたいって感じ。
猫ベッドにアゴを預けて、けだるくくつろぐ後姿もいいですね~。
ゆっくりたっぷりの睡眠が、乙女さんを少しでも持ち直させてくれますように。
爪とぎソファ、飼い主の自己満足じゃあないでしょう。
汚れて捨てちゃったんだから、また必要ですよ!
このソファで威張ってくつろぐエマニエル乙女さんが早く見たいです。
2014/07/01(火) 13:14:50 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 14:24:21 | | #[ 編集]
そうか、そうか、
穏やかに過ごしてくれよるんじゃ
お水は飲ませるとまた吐くといけんよね
自分で飲めるうちはそのほうがええんじゃろうね

今朝ね、ウチのやつらの食餌中に思ったよ
この食欲を乙女たんに分けてあげたいって
毎日、毎日、思うちょるからね
ミルクさんと、乙女たんのこと・・
2014/07/01(火) 16:58:38 | URL | cuchiko #-[ 編集]
2枚絵目の乙女さん
とても病気とは思えない
いつもどおりのリラックスに見えます
こういう表情見るとほっと一安心

いっぱい休んで、体力回復させて
新しい爪とぎソファ、使ってもらわないとね
2014/07/01(火) 17:22:27 | URL | まゆ #-[ 編集]
そっかー強制的にだと吐いちゃうんですね。。。
なんとかならないのかなーと思うけど
なかなかいい方法もないんだろうなと思うと
胸がしめつけられる思いです
ただ、まだ水を飲んでくれてゆっくりこうやって寝ていて
くれるから
少しでもまた吐き気がなくなって食べてほしいですね。。。。
新しい爪研ぎベッドもきて
またここでくつろいでほしいね
2014/07/01(火) 17:25:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
マッタリ寝てる姿、ホッとしますね。
ピンクの鼻と口元がチラリで可愛いな〜
体力使ったから身体を休ませてるのかしら?
落ち着いたら少しでも食べてくれて、嘔吐もなく過ごして欲しいですね。
新しい爪研ぎでバリバリしたり、色っぽく寛いでくれるのを待ってます!
2014/07/01(火) 19:51:49 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 20:00:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/01(火) 20:35:37 | | #[ 編集]
2枚目の乙女さん、ちらっと見てますね♡
お水飲んでくれてよかった。
ゆっくり休んでねー。
2014/07/01(火) 21:04:24 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 02:35:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
