きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーテン裏大好き
2014年07月02日 (水) | 編集 |
チラ見せアンヨ

昨夜。

垂れた足を発見。



その40分後・・・・



板を枕に。(笑)

板を枕にする猫発見。

この板とカーテン裏が大好きです(^^)



**************


昨日は朝から乙女さんを病院に預けて
点滴をしながらの抗がん剤治療をしました。

乙女さん、本当にえらい子ちゃんです!
頑張ってくれています。

夜、病院に迎えに行って乙女さんに会うと
すごく嬉しいしホッとするんです。
乙女さんの存在は偉大です(^^)







ちょっとずつ食べられるようになりました。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
あ、食べられるようになったんですね♪
頑張れ〜、乙女ちゃん(^^)
柔らかい枕だってあるだろうにね〜w
2014/07/02(水) 09:05:54 | URL | まさぽん #-[ 編集]
垂れた足、発見したらキュンってなるだろうね♪

抗がん剤治療は一日預けるよね。
それで、迎えに行くとき、なんかワクワクするし
病院について、顔みたら、泣けてきちゃうよね。

そっか~。
ちょっとずつご飯食べてくれてんだね。
いい子ちゃん♪いい子ちゃん♪
2014/07/02(水) 10:44:00 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
2枚目のね、かわいく垂れたお手々のね、点滴の痕を見ると抱きしめてあげたくなる。
えらい子ちゃんだよね~乙女さん。
こんなにがんばる子とは!
好きな場所は譲れないね。
どんなことがあっても、自分は自分、マイペースだよね~。
抗がん剤治療できたんですね。
乙女さんの存在は、私達にとっても偉大です。
今日一日、穏やかに過ごせますように。
2014/07/02(水) 11:14:30 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん、点滴お疲れ様!!
穏やかな寝顔(^^)

本当に乙女さんはおりこうさんだし、強いし、かっこいいし・・・
そしてご飯も少しずつ食べているなんて・・・
えらいぞ、乙女さん!!

乙女さん、ミルクさん、がんばれ~!!
2014/07/02(水) 11:41:10 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは
乙女さん、偉いな!
ごはんも食べているのね。
半日入院。
花ちゃんの事、思い出しちゃった。
私も迎えに行って顔をみたらホッとしました。
愛しくてたまりませんでした。

乙女さんの強さに感動です!
2014/07/02(水) 12:53:43 | URL | クレア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 16:52:26 | | #[ 編集]
可愛いアンヨ発見!
ふふ、これはこっそり覗きたくなっちゃいますねー。
入院中、乙女さんもミルクさんも心細いですよね。
お顔を見れて一安心。よかった。

そうそう、ちょっとずつでいいんです。
食べられる分だけ食べられれば。

今夜はゆっくり眠れるね。
2014/07/02(水) 17:32:13 | URL | pyon #-[ 編集]
乙女さん、本当に頑張ってくれて
偉くて、いい子!
食べれるようになったと聞いて、ホッとしました
この調子で頑張れ、乙女さん
2014/07/02(水) 18:28:53 | URL | まゆ #-[ 編集]
板枕、固そうだけど気持ち良さそう〜
そのちょっとが大事なんですよね(笑)

治療お疲れさま!
乙女さん、頑張ってて偉いよ!
ご飯も食べられる様になってすごいよ!
お迎えに行った時、乙女さんもホッとしてるでしょうね。
2014/07/02(水) 19:17:11 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
前々回の記事で
どうにもコメントも書けませんでしたが
今回は元気そうで一安心。
2014/07/02(水) 20:17:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ここの乗ってたんだ~
お気に入りの場所にこうしているのが
うれしいですね
抗がん剤の治療はこういう状況でもなんですね
なかなか大変だけどおとめちゃんのがんばり
応援してるよ~~
2014/07/02(水) 20:23:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
段差好きな乙女ちゃん、復活ですね♪
垂れアンヨが可愛い〜〜☆

抗がん剤治療を受ける事が出来て、ホッとしています(^^)v
乙女ちゃんの生命力と回復力に乾杯!ですね。
どうか、副作用が暴れません様に!

ミルクさん、GIFを褒めて下さってありがとう〜〜☆
師匠に追いつくよう、頑張りま〜す( ̄∇+ ̄)
2014/07/02(水) 20:51:59 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ああ、よかったねぇ
ほんとによかった
今頃はきっと、ミルクさんと一緒で安心しちょるじゃろうねぇ
ミルクさんも預けちょったら、ちょっとでも気持ちが安心じゃろう

乙女たん、よう頑張っちょる
いっぱいいっぱいいっぱい褒めまくってあげる!
ミルクさんもね^^
2014/07/02(水) 21:17:27 | URL | cuchiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02(水) 23:38:39 | | #[ 編集]
こんばんは
乙女さん、本当に頑張り屋さんですね。

カーテンの間からちらっと見えている足、
かわいいです。
2014/07/03(木) 03:14:26 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
