きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒンヤリ好きねぇ~
2014年07月04日 (金) | 編集 |
カーテンの隙間から~ チラリ♪

ヒンヤリシート大活躍~♪

毎日このヒンヤリシートか板の上にいます。(どちらも同じカーテン裏)

今はここが本宅みたいです(^^)
ゲージは別荘。(笑)



**************


この前打った抗がん剤が効いているようで(新しい種類を打った)
今週は穏やかに過ごせています。
(今のところ嘔吐ナシ!嬉しいです!)

ご飯を食べる量は今までの半分以下で
a/d缶などの栄養のあるものは食べたくないらしく
オヤツがメインになっちゃってます(^^;)

そこで、『栄養が豊富なんじゃ・・・・』という勝手な思い込みで
仔猫用のカリカリや缶詰を数種類買ってきて今試しています。
(病院の先生に確認したら仔猫用のご飯OKだそうです)

1つだけ食べてくれるカリカリがあるので
それを続けてみようと思います。







カリカリを一口食べたらとにかく褒めています。
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
お、新しいお薬、効いたんですね♪
よかった〜。
これで食欲も少し上がって、
食べてくれれば良いですね(^^)
2014/07/04(金) 11:06:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは。
うふふっ、自分で見つける快適な場所なのね~。
観てても、なんか落ち着けそうな感じがしますよ。
ひんやりな感触が、乙女さんには心地いいのかな。
子猫用のフード、ナイスアイデアじゃないですか。
成長期の大事な栄養が入ってて、内臓にも優しいような気がします。
たまには子猫の気分で、色んな物を食べてみてね~乙女さん。
お子ちゃま味じゃん、なんて怒らずに。
カリカリじゃなくちゃ、ダメなの?

抗がん剤、変えて使うことにメリットもあるのでしょうね。
副作用が少なく、しっかり効いて乙女さんが良くなるよう、祈っています。
2014/07/04(金) 11:16:06 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
抗がん剤の副作用、出てなくってよかった。
毎回、心配になるだろうし
乙女ちゃんの体調もあるだろうし
新しいのってこともあるもんね。

うん!子猫ちゃん用とか
授乳中の子用とか
術後用のとか
ご飯、食べてくれるもの探してさ~
乙女ちゃんの好きなごはんいっぱい見つかるといいね☆
2014/07/04(金) 11:26:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04(金) 12:20:47 | | #[ 編集]
ひんやり気に入ってるんですね
湿度も高いしねー
さっちゃんは押し入れのハウスで寝てる、と思うと
出てきて畳みとかでクールダウンしてるもん
食べてくれるのがやっぱり最優先だもん
子猫用だっておやつだって食べてくれれば
ですよね
食欲は減っていても少し食べてくれてるんですね
2014/07/04(金) 15:32:20 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
新しいのは副作用なさそうですね!
乙女さんも気分良いし、ミルクさんも心配せずに
過ごせそうですね〜
子猫用は栄養ありそう。
美味しくいっぱい食べて、いっぱい褒めてもらおうね!
2014/07/04(金) 18:58:59 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うん、それナイスじゃと思うよ
母猫の授乳期だって仔猫用のほうがええってくらいじゃもん
とにかく高カロリーのもんを食べてもらわんとね

何でもいつでも褒めて褒めて褒めまくるのじゃ^^
2014/07/04(金) 19:57:05 | URL | cuchiko #-[ 編集]
やっぱり、穏やかに過ごせるのが一番ですよね
乙女ちゃんも楽だろうし、
ミルクさんも安心して過ごせるし・・・

そうそう、食欲減ったら高カロリー食
なるべく栄養豊富で、体力がつくのを食べてくれれば嬉しいですよね
2014/07/04(金) 22:03:05 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
