きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

気づいたら改善
2014年07月07日 (月) | 編集 |
元気なような・・・・

熱っぽいような・・・・

昨日も熱があるような感じでした。(耳を触ると熱い)

だけどご飯も食べようとするし、トイレにも行くし、爪も研ぐし、オヤツも欲しがるので
病院行きはやめておいて、この日は家で様子を見ました。

今朝は熱はない様子だったので
もしかしたら普段の日も熱が出たり治まったり
しているのかもしれないなぁ。

それと、フローリングは足が滑ってしまうようなので
ジョイントマットと家にある大小様々なマットを
床に敷き詰めています。
(それと高い所にも上れないようにしています)








怪我予防。指さし確認。改善ヨシ!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
お熱がありつつも、食べれるんならさ
病院へ行くのも、うーんてなるよね。

今思い出したけど
うちも、身体が熱いと感じること何度もあったよ。
先生に話したら、身体の中で
悪い細胞と戦ってるからかもしれないですって言ってた!

うん!
気が付いたら、改善!改善!
2014/07/07(月) 12:33:37 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ミルクさん、こんにちは
このマットの色合いも、また乙女さんに似合ってる~。
なんだって引っ張り出して使いましょう。
乙女さんの安全のためならば。

普段から熱が出たり収まったり…そうかもしれませんね。
身体が24時間闘っているのだから、お熱は出ても当たり前でしょう。
すごいね~乙女さん、お具合悪くてもいつも通りの生活をするなんて、さすがに気丈な乙女さんだと感心します。
ミルクさんが指さし確認している様子、目に浮かびます。
2014/07/07(月) 14:15:32 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
乙女さん、食欲があるなら大丈夫ですね。
それにしても乙女さんはお肌(猫だから毛ですね)のつやもよく
ぜ〜んぜん元気そうに見えます。
がんばってね〜^_^
2014/07/07(月) 14:27:26 | URL | ぐりぐり #-[ 編集]
そっか~床はそういう感じにしたんですね
高いとこは危ないからいけないようにして
ケガは怖いですよね
おふみがケガしたときまさか、だったから。。。
普段はケガしないくらいのちょこっと(毛布畳んだくらいの高さとか)
でもあれば
ちょっと高いとこ好きならそういうのでも
いいですもんね
おとめちゃんちょっと調子がいいようでよかった
これがまた続いてくれるといいなー
2014/07/07(月) 15:00:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
通院がストレスに…とかいろいろ悩むんですよね~。
通院日が決まってなくて食欲あって、吐かなければいいのかも。

猫さんは具合悪そうに見える時に限って
(逃げて隠れようとするからか)とんでもないジャンプをしたり
勢いよく走ったりしますものね! 改善はとても重要ですね!
マットの上でごろんの乙女さん、可愛らしいです。
2014/07/07(月) 16:44:34 | URL | pyon #-[ 編集]
お、調子良さそうですね、良かった♪
一進一退でも、頑張って欲しいですね!!
2014/07/07(月) 16:48:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
マットがあると怪我防止だけじゃなくて、どこでも好きな所で
横になってもらえる!
乙女さん、良かったね〜
食欲も元気もある様でよかった。
病院へは怯えるって言ってたし、行かずに済むのなら
ストレスを減らせるものね。
2014/07/07(月) 18:53:29 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
うん、熱ってそうなんじゃろうね
熱があるときって、戦いよるっていうよね?
乙女たん、ちっこいのに一生懸命頑張りよるんよね
あー、褒めてあげる
今日もいっぱい褒めてあげる
乙女たんのこと思うたら、何でもできるような気がするっちゃ
今頃も楽に過ごせていますように(祈)
2014/07/07(月) 20:05:26 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女ちゃん、その小さな身体でいつも闘っているのね。
でも・・・食欲があるって事は、乙女ちゃんの勝利ですぞ!
その調子でいっぱい食べて体力をつけてね〜☆
ミルクさんの愛情たっぷりなアイデア、いつもながら素晴らしいです♪
マッタリしている表情が何ともいえませんね〜(^^)v
ずっと続きます様に!
2014/07/07(月) 21:32:50 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
こんばんは
乙女さん、穏やかに過ごせているんですね。
今日はかなり蒸し暑かったので
乙女さんが熱っぽくなくてよかったです。
2014/07/08(火) 01:51:18 | URL | 飼い主B #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(火) 05:05:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
