きなこ・さくらこ・えーす の暴れん坊日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

一週間もたないなぁ
2014年07月08日 (火) | 編集 |
薬の効果が・・・・もたない

先週の土曜日から、また嘔吐が始まってしまいました。
昨日は仕事から帰ると部屋中に嘔吐の跡が・・・・・。
初めて血のようなモノが混ざっている嘔吐がありました。

吐き気に耐えていたり、耐えられなくて吐いちゃったり
本当に苦しそうで見ていて切なくなります。


私の大切な乙女さんに何をするんだ!


って、マジでぶん殴ってやりたい。







乙女さん、すんごく頑張ってます!
乙女で~す。ありがとね♪
ブログ訪問&応援ポチありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
ミルクさんの気持ち、伝わってきます。
大切な乙女さんが吐いたりしてるの、見てるの辛いよね・・・

ミルクさんと乙女さんとで、本当にふたりで闘ってるんですよね。
だから、乙女さんも頑張ってるんだと思います。
2人3脚。

すごくすごくがんばってるお二人を、遠くからだけど応援してるから!!
2014/07/08(火) 09:38:41 | URL | aala #-[ 編集]
頑張る乙女さん。
なにもできなくてつらいですよね…ミルクさんのお気持ち
痛々しいほど伝わってきます。
私は昔、耐えなくていいよー、吐いちゃっていいよー
と撫でることしかできませんでしたが、それも嫌みたいで
逃げ隠れられました。ほんと哀しい。
乙女さん頑張ってるのにその上血まで!
なんでー!? って叫びたい。
せめて乙女さんがおうちでゆっくりできますように。
台風、逸れろとは言わんからうるさくしないで。
2014/07/08(火) 11:35:02 | URL | pyon #-[ 編集]
そうだったんだ。
土曜日から。。。

今日の抗がん剤は中止かな?
またたくさん嘔吐したし、血も混じってたのなら
ミルクさんも心配だよね。

悪い奴!去ってくれって!!
2014/07/08(火) 11:59:20 | URL | ぬこ #-[ 編集]
乙女さん、吐き気が治まるといいなあ。
悪い菌、どっかいっちゃえーー!
2014/07/08(火) 14:46:29 | URL | tomo #-[ 編集]
ほんとですね、殴ってやっちゃって下さい(怒)。
穏やかそうな顔してる乙女ちゃんだけど、
必死に闘ってるんですね。
がんばれ、乙女ちゃん。
2014/07/08(火) 15:43:23 | URL | まさぽん #-[ 編集]
乙女さん、悪者と闘っているのね。
気丈なお顔。カッコイイ乙女さん。
ミルクさんが支えになっているからこそ、
乙女さんが乙女さんらしくいられる。
見ていてつらいと思います。ミルクさん・・・しっかりね。
2014/07/08(火) 17:14:53 | URL | クレア #/pdu0RA.[ 編集]
ミルクさん、こんばんは
マジでぶん殴っちゃってください。
私も加勢します。
悪玉、叩きのめしてやりたいわー。

見ていることがどんなに辛いか、お察しします。
気丈な乙女さんは、耐えて耐えて、そして吐いちゃうのね。
ケージの中のお顔、しっかりしてますよね~。
こんなにかわいいお顔して、辛い思いをしているかと思うと、私は耐えがたい。
乙女さんが耐えてるのにね。
はあ~やはり只者の猫じゃないね、乙女さん。
2014/07/08(火) 17:39:25 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]
そっかーまた調子悪い波?がきてしまったのね
辛い抗がん剤治療もしてるから
もう少し普通に過ごせる期間が長いといいんだけど。。。
おとめちゃんもの辛いそういう姿を見てると
本当にせつなくなりますね。。。
2014/07/08(火) 18:09:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
乙女さんの身体の中に入って、やっつけたくなるわよね!
乙女さんは強いな。
辛くても頑張って戦えるのはミルクさんが一緒に戦ってるのを
解ってるからでしょうね。
2014/07/08(火) 19:20:02 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
私も一緒にぶん殴る!
どうしてこんなに可愛い子をいじめるんだと、思いっきりやっつけたい!
一緒に付いて居られないのが悔しいけど・・・・
いつもみんなで応援しています。
2014/07/08(火) 19:37:07 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ほんとにほんとに、
ぶち憎いやつじゃね

どうかどうか、
少しでも楽に過ごせていますように(祈)
2014/07/08(火) 20:13:11 | URL | cuchiko #-[ 編集]
乙女さん、本当に頑張ってるね。
せめて吐き気だけでも無くしてあげたいよね・・・
変われるものなら変わってあげたいよぉ・・・(;ω;)

トラ二十歳へのコメント、ありがとうございました。
ジッちゃんのハタチパワー、乙女さんに送るからね!
2014/07/08(火) 22:20:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
乙女さん大丈夫ですか
今、少しは楽になれているといいな

猫神様、お願いだから
苦しみは最小限でお願いします
2014/07/09(水) 08:12:46 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
